禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 🆕
#201 [はげぃ◆Hage.27qs2]
マジ年内に仕事終わんねぇよ…

客全員死ね\(●)/

⏰:11/12/28 20:29 📱:F02C 🆔:Whix0TC.


#202 [パン屋]
帰ってきた(*´∀`)♪キリンHCハンマーできたよ(_´Д`)ノ~~

⏰:11/12/28 21:05 📱:N02C 🆔:L7E8elws


#203 [貴公子]
45歳ニートリア充(余生分貯蓄、嫁、家持ち)が最高のスペックやろm9(´д`)9m

シヌキデハタラクノデス!

⏰:11/12/29 02:35 📱:X-RAY 🆔:nw.6ttyE


#204 [きすけ◆sakura/0OY]
>>203
+別居中
とかつきそうだわwwwwww

⏰:11/12/29 04:05 📱:S003 🆔:j/O2B0W.


#205 [もふもふ・琥珀]
*つω`)SR600...怖いよー

⏰:11/12/29 06:28 📱:P02B 🆔:5hX5r7Fg


#206 [パン屋]
たぶんSR700は必要かも(´ψψ`)

⏰:11/12/29 12:11 📱:N02C 🆔:lhfrxaS2


#207 [はげぃ◆Hage.27qs2]
最近は最低でもSR700無いとSR持ってるって言えない時代だねー


休日出勤からの残業で0時越えってどういうことだってばよ…

⏰:11/12/31 00:08 📱:F02C 🆔:1cOTYl/U


#208 [あろう☆賀正]
あけましておめでとうございます(´ω`)!

⏰:12/01/02 20:51 📱:F01C 🆔:OyFST13c


#209 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あけぽよ〜

⏰:12/01/05 20:13 📱:F02C 🆔:ZG4FXFp.


#210 [はげぃ◆Hage.27qs2]
年末年始は12月30日から1月4日までお休みでした。

12/30
休日出勤
12月31日の早朝までお仕事

12/31
家帰って来て寝て起きたら風邪ひいてた

1/1
療養

1/2
療養


(・´ー・`)どや?

⏰:12/01/05 20:17 📱:F02C 🆔:ZG4FXFp.


#211 [はげぃ◆Hage.27qs2]
そして1月3日
起きたら夕方でモンハンちょろっとやってメシ食って風呂入って寝て起きたら1月4日から通常営業ですよお客様^ー^



ksg

⏰:12/01/05 20:19 📱:F02C 🆔:ZG4FXFp.


#212 [貴公子]
客氏ね!

⏰:12/01/05 20:26 📱:X-RAY 🆔:dHYDmFmE


#213 [琥珀]
(`・ω・´)悲しすぎる…正月

⏰:12/01/05 22:00 📱:PC/0 🆔:Ta6CViiQ


#214 [きすけ◆sakura/0OY]
マジ恋S今月末なんだけど
もちろんやるよな?

⏰:12/01/07 06:58 📱:PC/0 🆔:02PD7pnU


#215 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あげ

⏰:12/01/20 00:18 📱:P02B 🆔:qVZsC5Ag


#216 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おういえ!!





残業なう^ー^

⏰:12/01/25 18:55 📱:F02C 🆔:YSC8Emic


#217 [・(エ)・]琥珀[・J・]
がんばれ!!

*´ω`)

⏰:12/01/25 20:53 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#218 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あげ

⏰:12/01/30 10:05 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#219 [匿名]
--><font size=-4>今までいくつかのお小遣いサイトを使ってきましたけど、その中でも一番良いキラキラ☆ウォーカーをまとめます<img src=http://kira2-w.com/img/mail/deco_kiri_463.gif><Br><Br><Div Align=center><B><Font Size=-3 Color=dodgerblue><Font Color=hotpink size=5>K</Font>i<Font Color=hotpink size=5>R</Font>a<Font Color=lime size=5>*2</Font> <Font Size=5 Color=#ecec00>W</Font>a<Font Size=5 Color=#ecec00>l</Font>k<Font Size=5 Color=#ecec00>e</Font>r</Font></B><Br><img src=http:/

⏰:12/01/30 11:39 📱:P07B 🆔:.fj6pPlk


#220 [貴公子]
ハゲベージ(^o^)

⏰:12/03/11 05:58 📱:X-RAY 🆔:g7BOLFYw


#221 [はげぃ◆Hage.27qs2]
最近モンハンのあまりの紙集めっぷりに嫌気がさして久々にパチスロ行ったでござる


ちょうど近所の店がエヴァの新台導入日だったから朝イチで閉店までブン回して来たでござる


2万負けたけどね(・´ー・`)

⏰:12/03/13 19:45 📱:F02C 🆔:dMEXzS4.


#222 [はげぃ◆Hage.27qs2]
最後閉店直前の800ハマリが鬼畜すぎた


あれ回さずに帰ってれば1万ぐらい勝ちだったはずなのに…(´ω`)

⏰:12/03/13 19:47 📱:F02C 🆔:dMEXzS4.


#223 [はげぃ◆Hage.27qs2]
朝イチであの耳障りな音が鳴った時は

「ふ…、勝ったな(メガネクイッ」

みたいな感じで冬月モードだったのに(´ω`)




最後500回したあたりから
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ


(・´ー・`)

⏰:12/03/13 19:50 📱:F02C 🆔:dMEXzS4.


#224 [はげぃ◆Hage.27qs2]
しかし新台導入日に負けて帰るなんて初めての経験だわ…


もうあの店行かね

⏰:12/03/13 19:52 📱:F02C 🆔:dMEXzS4.


#225 [パン屋( ・´ω・`)]
おかえりはげぃさん(ノ´∀`*)

⏰:12/03/14 00:57 📱:Android 🆔:X3VD/QrQ


#226 [アーサー]
はげ
いつのまにパチンカスになった(´・ω・`)?

⏰:12/03/14 07:44 📱:F06B 🆔:Q8cESBdY


#227 [貴公子]
はげやんは

パチンカス→モンスターハンターニート→パチンカスモンスターハンター

になっただけやで

⏰:12/03/14 16:20 📱:X-RAY 🆔:ItY5ia3o


#228 [アーサー]
たかこっさん
もしか、無限ループ(゚  ω  ゚)?

⏰:12/03/14 19:37 📱:F06B 🆔:Q8cESBdY


#229 [はげぃ◆Hage.27qs2]
生まれつきパチンカスだっつーの!






今駅で電車待ってるんだけど
違う方面行きの電車の女性専用車両に
普通におっさんが乗ってて笑った

お前なんで真顔やねんって思ってしまった

⏰:12/03/16 22:30 📱:F02C 🆔:hx54KahI


#230 [こにゃっく]
外見はおっさんでも・・中身はprprの女の子かもしれないよ
(`・ω・´)b

⏰:12/03/16 22:52 📱:PC/0 🆔:aPD9hUeU


#231 [あろう]
あげ(^O^)/

⏰:12/03/26 14:38 📱:F01C 🆔:6urIFyXE


#232 [キリ・ルシファーゼ]
スロットのモンスターハンターにどれだけつっこむことやら…

⏰:12/03/27 16:31 📱:Android 🆔:4qGNvYw6


#233 [白猫◆Kanon//pb2]
面白そうだよなw

⏰:12/03/27 19:30 📱:P01A 🆔:IWPu77jk


#234 [はげぃ◆Hage.27qs2]
スロットのモンハンは見るからにks機種だからやらん

スロットにつぎ込むぶんネカフェ行くわ(´・ω・`)

⏰:12/03/27 19:39 📱:F02C 🆔:KrBP5Q2I


#235 [はげぃ◆Hage.27qs2]
こないだも
「たっぷり来てる!!」
と思ってネカフェ行ったのね

そしたらサブキャラ10人全員
HR11にするのに7時間ぐらいかかって
結局たっぷり一回もやらずに
帰って来たでござる

⏰:12/03/27 19:42 📱:F02C 🆔:KrBP5Q2I


#236 [はげぃ◆Hage.27qs2]
そのネカフェ行った時にちょうどニコ動で
Cのアニメ一挙全話放送があったのね

あれはアツかった
みんな普段は静かに見てるクセに
真朱のパンツが見えた時と
マトリョーシカの時だけ
アホみたいにコメント流れるのね

⏰:12/03/27 19:45 📱:F02C 🆔:KrBP5Q2I


#237 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あとはなんかニコ生で
バレンタインにうこみたいな
チョコ作った女子高生が
どや顔してたな…

2次元に帰りたいでござる!

⏰:12/03/27 19:48 📱:F02C 🆔:KrBP5Q2I


#238 [はげぃ◆Hage.27qs2]
とりあえず帰宅なう^ー^

⏰:12/03/27 19:49 📱:F02C 🆔:KrBP5Q2I


#239 [貴公子]
今サブ作ったらなんか特典あるんm9(´д`)9m?

⏰:12/03/27 21:58 📱:X-RAY 🆔:aKJTU/Q2


#240 [はげぃ◆Hage.27qs2]
ちょっと前に
全ハンターに根性札G30個とギルドからの推薦状30個プレゼント!!
みたいなイベントやってたから思わず2鯖にサブ10体生産してしまった(´ω`)

しかしながらサブ育成楽しいです^p^
強くてニューゲームと同じ感覚^p^

⏰:12/03/30 20:56 📱:F02C 🆔:vUsqZwok


#241 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)2ndGを発掘したから今日からまたnew gameでスタートしたいと思います

⏰:12/03/30 21:22 📱:K007 🆔:MHZIuSUI


#242 [はげぃ◆Hage.27qs2]
勇者おったでぇ…

⏰:12/03/30 21:24 📱:F02C 🆔:vUsqZwok


#243 [貴公子]
〜低ハンターランククエスト野良編〜


はげいさんうまいですね^^

うちの団に来ませんか!?

⏰:12/03/30 23:41 📱:X-RAY 🆔:Ht0VPYZU


#244 [貴公子]
それでガンスをSR700にするでガンスね!

⏰:12/03/30 23:41 📱:X-RAY 🆔:Ht0VPYZU


#245 [はがぃ]
っていうかね
メインキャラから素材全部渡せるから
サブHR1とかで

攻撃UP大
見切り3
火事場2
女神の抱擁
高級耳栓
ランナー
連射
通常弾強化
早食い

みたいな装備とか

⏰:12/04/01 01:59 📱:PC/0 🆔:uHTHd6Vs


#246 [はがぃ]
麻痺剣+3
罠師
絶倫
状態異常強化
自動マーキング
捕獲名人
高級耳栓
風圧大無効
早食い
笛吹き名人

みたいな装備とか持ってるの

⏰:12/04/01 02:00 📱:PC/0 🆔:uHTHd6Vs


#247 [はがぃ]
ちなみに↑は両方カフ無しだから
カフつけると
弓装備は体力−30が
笛装備は罠師が罠匠になるよ!よ!

今日ネカフェでHR90ぐらいまで上げたからカフ装備可能な日も近いで(*´ω`*)

⏰:12/04/01 02:01 📱:PC/0 🆔:uHTHd6Vs


#248 [はがぃ]
エイプリルフール恒例の強モスキタワァ…

⏰:12/04/01 02:11 📱:PC/0 🆔:uHTHd6Vs


#249 [はがぃ]
今日ついでに↓みたいな装備もサブに送ったぜヒャヒー

攻撃力UP【大】
見切り+3
回避性能+2
業物+2
高級耳栓
ランナー
火事場力+2
斬れ味レベル+1
早食い

合計約1万でした(*´ω`*)

⏰:12/04/01 22:00 📱:PC/0 🆔:uHTHd6Vs


#250 [貴公子]
超ピなかったら龍風は無理か!

⏰:12/04/01 22:43 📱:X-RAY 🆔:mPtYdq/A


#251 [はげぃ◆Hage.27qs2]
げねぽおるの武器スロ使えばゆゆうですよ!
武器スロに音無Gと文鎮G入れて超耳龍風じゃなかったかな?

まぁたっぷりやるだけの装備に超耳も龍風もいりませんし^ー^

⏰:12/04/02 20:17 📱:F02C 🆔:jPEmUJSk


#252 [貴公子]
げねぽおる無しなら風大高耳か…

完璧やんm9(´д`)9m

⏰:12/04/04 15:43 📱:X-RAY 🆔:km4F6XUk


#253 [はげぃ◆Hage.27qs2]
しかしながらHR999まで上げて
メインキャラに超ピの生産券送ったら
サブキャラ2度といじりません⌒*(・∀・)*⌒

あとはただひたすらメインへ祭典の証と
ネカフェの毎日プレゼントを送るだけの
悲しい運命なのです…

⏰:12/04/05 20:52 📱:F02C 🆔:9KXunqfw


#254 [はげぃ◆Hage.27qs2]
げねぽおるに文鎮G埋めたら
睡眠半減が発動しました…

ksg

⏰:12/04/06 18:48 📱:F02C 🆔:gHDvEBrU


#255 [はげぃ◆Hage.27qs2]
団チケ救済で2000枚回収おいしいです^p^

目標3000頑張るで!

⏰:12/04/09 13:54 📱:F02C 🆔:XyrgnImg


#256 [はげぃ◆Hage.27qs2]
仕事オワタなう

早く月末になってGWにならんかのぅ…

⏰:12/04/13 20:38 📱:F02C 🆔:IdKk/22M


#257 [はげぃ◆Hage.27qs2]
GWになったらまたどうせ
GWを遊び尽くせ!!(ドヤッ
みたいなイベントでたっぷり配信するからそこでサブキャラのHR上げるんや^ー^

サブキャラ10人いると一回の勝ち猫祭りで祭典の証1100枚手に入るしテンション上がるでぇ…

⏰:12/04/13 20:50 📱:F02C 🆔:IdKk/22M


#258 [こにゃっく]
いつのまにやらはげちゃんが…

MHFの神として昇華してる…
(`・ω・´)

⏰:12/04/13 23:29 📱:PC/0 🆔:B7uGNj02


#259 [はげぃ◆Hage.27qs2]
いやー俺なんかぜんぜんダメよ…

紙集めする気が起きなくて未だに秘伝持ってない⌒*(・∀・)*⌒

ksハン安定(´_ゝ`)

⏰:12/04/16 00:34 📱:F02C 🆔:KOzy9aOo


#260 [こにゃっく]
(`・ω・´)カスハンって…

禿ちゃん使うとカオスなハンターに聞こえるわ!

⏰:12/04/16 22:39 📱:PC/0 🆔:GGpvMHmg


#261 [はげぃ◆Hage.27qs2]
勝ちラオうめぇ…

証200枚溜めてサブキャラ10人全員に巨龍作るんや!!

巨龍さえできれば公式シェンもヤマツもボレアスもソロでなんとかなる!!

フラウは常備で^ー^


琥珀ちゃん
ある意味カオスなハンターで間違いない^ー^

⏰:12/04/23 00:28 📱:F02C 🆔:Iz.q8HGA


#262 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あー

よく考えたら巨龍よりも北斗のがいいか…

過去の遺産でガロン討伐の証まだあと250枚あるで…

⏰:12/04/23 00:30 📱:F02C 🆔:Iz.q8HGA


#263 [貴公子]
結論:はげいの場合どっちも作る

⏰:12/04/23 02:59 📱:X-RAY 🆔:xrH6uSDc


#264 [はげぃ◆Hage.27qs2]
せやな^ー^

シェンとヤマツは北斗でボレアスは巨龍でFA

⏰:12/04/23 08:24 📱:F02C 🆔:Iz.q8HGA


#265 [はげぃ◆Hage.27qs2]
そうなると北斗と巨龍の装備をどげんかせんといけん

巨龍はスパ4ベースで早食いと高耳つけられたらいいかな

北斗は…
ゴルクスが一番楽なのかな…?

⏰:12/04/23 08:35 📱:F02C 🆔:Iz.q8HGA


#266 [はげぃ◆Hage.27qs2]
結論出ました
全サブに↓の装備でFA

闘技・イクス・イクス・イクス・イクス

防御+120
暴風圧無効
耐震+2
超高級耳栓
火属性攻撃強化【大】
女神の抱擁
ランナー
回避性能+1
早食い


HC剛ドラにものりこねる安心設計^p^
緊急依頼の剛ナナで証300枚頑張るで!!

⏰:12/04/24 00:56 📱:F02C 🆔:QX9dupqo


#267 [貴公子]
どんだけイクス買うんや…

⏰:12/04/24 05:49 📱:X-RAY 🆔:hWGhPQpo


#268 [はげぃ◆Hage.27qs2]
正直課金で済んでくれるならその方が楽っていうね…

10人全員にFXとか禿げる

⏰:12/04/24 14:30 📱:F02C 🆔:QX9dupqo


#269 [ねぎ]
パパすげいなwwww

⏰:12/04/24 20:20 📱:PC/0 🆔:tNaGV4L.


#270 [はげぃ◆Hage.27qs2]
仕事おわた

FF13とFF13-2買ってきてから10日ぐらいたつけどまだ開けてすらいません

しかしながら今日FF13とFF13-2のアルティマニア合計5冊とFF13-2の課金用のウェブマネー(10000円分)買ってしまった

このgmkz野郎が…

⏰:12/04/24 20:31 📱:F02C 🆔:QX9dupqo


#271 [はげぃ◆Hage.27qs2]
まだ始めてもいないゲームの為の出費が2万ってどういうことだってばよ

そんなことしてる暇があるならさっさとスマホに変えろks!!









ドコモがiPhone販売してくれたら即機種変するのになぁ…

⏰:12/04/24 20:32 📱:F02C 🆔:QX9dupqo


#272 [はげぃ◆Hage.27qs2]
生きるのがしんどいだけです!!
決して鬱ではありません!!

楽しみは週2日の週刊誌発売日と週末で充分や…

⏰:12/04/24 20:38 📱:F02C 🆔:QX9dupqo


#273 [はげぃ◆Hage.27qs2]
お仕事なう

なんでうちの会社だけ休みやないん…?

⏰:12/05/01 19:59 📱:F02C 🆔:I6YSWsPA


#274 [はげぃ◆Hage.27qs2]
お仕事オワタ
4連休キタワァ

どうせネカフェ行ったらすぐ終わる連休だわぁ…

⏰:12/05/02 19:00 📱:F02C 🆔:.m00ZHUI


#275 [貴公子◆takako.NAE]
はげいさんはえふえふおんらいんもやるのですか!?


はげでゲイでおんげーかけもちのはいじんさますごいです><

⏰:12/05/03 07:02 📱:X-RAY 🆔:5Ye6Pzqc


#276 [はげぃ◆Hage.27qs2]
GWオワタ…









うわあああああああああああああああああああああん!!!

⏰:12/05/07 08:41 📱:F02C 🆔:nqqdRkYk


#277 [はげぃ◆Hage.27qs2]
※FF13はオフゲです

⏰:12/05/07 08:42 📱:F02C 🆔:nqqdRkYk


#278 [はげぃ◆Hage.27qs2]
お仕事なう

FWのメーカーのエンジニアから電話かかってきて
英語でぶわーって話しかけられた結果めっちゃ混乱して
「あ、はい!」
って返事したぜチクショウ

⏰:12/05/09 14:04 📱:F02C 🆔:UO4ljbhY


#279 [はげぃ◆Hage.27qs2]
早業SP改て…

ビステマ死んだやん(*´ω`*)

⏰:12/05/11 22:06 📱:F02C 🆔:lpAmyWkI


#280 [はげぃ◆Hage.27qs2]
帰宅なう

新モンスの名前がアナルセクスとかMHF始まったな(*´ω`*)

⏰:12/05/11 22:11 📱:F02C 🆔:lpAmyWkI


#281 [こにゃっく]
(`・ω・´)え!気になるw

⏰:12/05/11 22:17 📱:PC 🆔:ZJBYoKKY


#282 [こにゃっく]
(`・ω・´)ネタでなく?

⏰:12/05/11 22:18 📱:PC 🆔:ZJBYoKKY


#283 [きすけ◆sakura/0OY]
かいるんの反応にくそわろた

⏰:12/05/12 09:21 📱:PC 🆔:ZNYBcanE


#284 [かいるん]
俺何も言ってないぜ?

⏰:12/05/13 07:34 📱:iPhone 🆔:hEd0M9XM


#285 [はげぃ◆Hage.27qs2]
朝イチ一発目
ks台引いたわ

死ね [jpg/127KB]
⏰:12/05/13 12:00 📱:F02C 🆔:LqRKK0FI


#286 [はげぃ◆Hage.27qs2]
天井行かねえし2連で終わるしその後また300回るしで捨てた

死ね

⏰:12/05/13 12:27 📱:F02C 🆔:LqRKK0FI


#287 [はげぃ◆Hage.27qs2]
教訓:何も考えずに生きてると金は溶けて消える









お?(^ω^)

⏰:12/05/13 20:41 📱:F02C 🆔:LqRKK0FI


#288 [はげぃ◆Hage.27qs2]
結果6万敗けだわ…

結局モンハン打ってないし(^ω^)

何しに行ったのかお?お?(^ω^#)

⏰:12/05/13 20:50 📱:F02C 🆔:LqRKK0FI


#289 [◆takako.NAE]
はげェ…

⏰:12/05/14 07:16 📱:X-RAY 🆔:OW8fUnTI


#290 [白猫◆Kanon//pb2]
ざまあwww

世界滅ぼそうじぇ

⏰:12/05/14 07:44 📱:P01A 🆔:JL7Re0dE


#291 [はげぃ◆Hage.27qs2]
マジで金って溶けるものだわ
世界滅ぼしても余裕で問題ないレベル

地元帰って来てからスロだけで13万負けてます^p^

⏰:12/05/15 18:50 📱:F02C 🆔:QomBKVOU


#292 [はげぃ◆Hage.27qs2]
一体何の為に働いてんだ!!


課金是幸福(*´ω`*)

⏰:12/05/15 18:52 📱:F02C 🆔:QomBKVOU


#293 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あぁそうか
俺パチ屋に課金してんだ
きっとそうに違いない








どうでもいいけど「ぱち」の変換が
」とか「」とか酷い

⏰:12/05/15 18:54 📱:F02C 🆔:QomBKVOU


#294 [はげぃ◆Hage.27qs2]
明日っから朝8時出勤になるから
遅くても7時には家出ないといけん

これはガチでMHF引退の危機

⏰:12/05/15 18:55 📱:F02C 🆔:QomBKVOU


#295 [はげぃ◆Hage.27qs2]
そろそろオフゲもやりたいんよな…

FF13が部屋の隅で泣いてる^p^

⏰:12/05/15 18:57 📱:F02C 🆔:QomBKVOU


#296 [白猫◆Kanon//pb2]
パチ資金が服買ったりしても20万キープwww

負けても余裕で翌日回収できるww

勝ち組ktkr

⏰:12/05/16 19:00 📱:P01A 🆔:qDsbPD2Y


#297 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あ、それ俺がパチ屋に貯金した金なんで返して下さい(*´ω`*)

⏰:12/05/17 23:07 📱:F02C 🆔:29lN5fro


#298 [白猫◆Kanon//pb2]
その金が更に競馬場に課金されたで!

⏰:12/05/18 00:39 📱:P01A 🆔:XGTiRuQY


#299 [匿名さん]
あげます

⏰:12/05/18 03:01 📱:iPhone 🆔:kmCnQatc


#300 [きすけ◆sakura/0OY]
俺の妹ポータブル届いたよーーーーーーーぶひぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/05/18 16:52 📱:PC 🆔:xD5F4VQY


#301 [かいるん]
だめだこいつはやくなんとかry

⏰:12/05/18 18:48 📱:iPhone 🆔:5Pak7FAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194