禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 🆕
#202 [パン屋]
帰ってきた(*´∀`)♪キリンHCハンマーできたよ(_´Д`)ノ~~

⏰:11/12/28 21:05 📱:N02C 🆔:L7E8elws


#203 [貴公子]
45歳ニートリア充(余生分貯蓄、嫁、家持ち)が最高のスペックやろm9(´д`)9m

シヌキデハタラクノデス!

⏰:11/12/29 02:35 📱:X-RAY 🆔:nw.6ttyE


#204 [きすけ◆sakura/0OY]
>>203
+別居中
とかつきそうだわwwwwww

⏰:11/12/29 04:05 📱:S003 🆔:j/O2B0W.


#205 [もふもふ・琥珀]
*つω`)SR600...怖いよー

⏰:11/12/29 06:28 📱:P02B 🆔:5hX5r7Fg


#206 [パン屋]
たぶんSR700は必要かも(´ψψ`)

⏰:11/12/29 12:11 📱:N02C 🆔:lhfrxaS2


#207 [はげぃ◆Hage.27qs2]
最近は最低でもSR700無いとSR持ってるって言えない時代だねー


休日出勤からの残業で0時越えってどういうことだってばよ…

⏰:11/12/31 00:08 📱:F02C 🆔:1cOTYl/U


#208 [あろう☆賀正]
あけましておめでとうございます(´ω`)!

⏰:12/01/02 20:51 📱:F01C 🆔:OyFST13c


#209 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あけぽよ〜

⏰:12/01/05 20:13 📱:F02C 🆔:ZG4FXFp.


#210 [はげぃ◆Hage.27qs2]
年末年始は12月30日から1月4日までお休みでした。

12/30
休日出勤
12月31日の早朝までお仕事

12/31
家帰って来て寝て起きたら風邪ひいてた

1/1
療養

1/2
療養


(・´ー・`)どや?

⏰:12/01/05 20:17 📱:F02C 🆔:ZG4FXFp.


#211 [はげぃ◆Hage.27qs2]
そして1月3日
起きたら夕方でモンハンちょろっとやってメシ食って風呂入って寝て起きたら1月4日から通常営業ですよお客様^ー^



ksg

⏰:12/01/05 20:19 📱:F02C 🆔:ZG4FXFp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194