禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#210 [はげぃ◆Hage.27qs2]
年末年始は12月30日から1月4日までお休みでした。
12/30
休日出勤
12月31日の早朝までお仕事
12/31
家帰って来て寝て起きたら風邪ひいてた
1/1
療養
1/2
療養
(・´ー・`)どや?
:12/01/05 20:17
:F02C
:ZG4FXFp.
#211 [はげぃ◆Hage.27qs2]
そして1月3日
起きたら夕方でモンハンちょろっとやってメシ食って風呂入って寝て起きたら1月4日から通常営業ですよお客様^ー^
ksg
:12/01/05 20:19
:F02C
:ZG4FXFp.
#212 [貴公子]
客氏ね!
:12/01/05 20:26
:X-RAY
:dHYDmFmE
#213 [琥珀]
(`・ω・´)悲しすぎる…正月
:12/01/05 22:00
:PC/0
:Ta6CViiQ
#214 [きすけ◆sakura/0OY]
マジ恋S今月末なんだけど
もちろんやるよな?
:12/01/07 06:58
:PC/0
:02PD7pnU
#215 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あげ
:12/01/20 00:18
:P02B
:qVZsC5Ag
#216 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おういえ!!
残業なう^ー^
:12/01/25 18:55
:F02C
:YSC8Emic
#217 [・(エ)・]琥珀[・J・]
がんばれ!!
*´ω`)
:12/01/25 20:53
:P02B
:YTL0EEHs
#218 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あげ
:12/01/30 10:05
:P02B
:Qy1PYIqY
#219 [匿名]
--><font size=-4>今までいくつかのお小遣いサイトを使ってきましたけど、その中でも一番良いキラキラ☆ウォーカーをまとめます<img src=http://kira2-w.com/img/mail/deco_kiri_463.gif><Br><Br><Div Align=center><B><Font Size=-3 Color=dodgerblue><Font Color=hotpink size=5>K</Font>i<Font Color=hotpink size=5>R</Font>a<Font Color=lime size=5>*2</Font> <Font Size=5 Color=#ecec00>W</Font>a<Font Size=5 Color=#ecec00>l</Font>k<Font Size=5 Color=#ecec00>e</Font>r</Font></B><Br><img src=http:/
:12/01/30 11:39
:P07B
:.fj6pPlk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194