禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#233 [白猫◆Kanon//pb2]
面白そうだよなw
:12/03/27 19:30
:P01A
:IWPu77jk
#234 [はげぃ◆Hage.27qs2]
スロットのモンハンは見るからにks機種だからやらん
スロットにつぎ込むぶんネカフェ行くわ(´・ω・`)
:12/03/27 19:39
:F02C
:KrBP5Q2I
#235 [はげぃ◆Hage.27qs2]
こないだも
「たっぷり来てる!!」
と思ってネカフェ行ったのね
そしたらサブキャラ10人全員
HR11にするのに7時間ぐらいかかって
結局たっぷり一回もやらずに
帰って来たでござる
:12/03/27 19:42
:F02C
:KrBP5Q2I
#236 [はげぃ◆Hage.27qs2]
そのネカフェ行った時にちょうどニコ動で
Cのアニメ一挙全話放送があったのね
あれはアツかった
みんな普段は静かに見てるクセに
真朱のパンツが見えた時と
マトリョーシカの時だけ
アホみたいにコメント流れるのね
:12/03/27 19:45
:F02C
:KrBP5Q2I
#237 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あとはなんかニコ生で
バレンタインにう

こみたいな
チョコ作った女子高生が
どや顔してたな…
2次元に帰りたいでござる!
:12/03/27 19:48
:F02C
:KrBP5Q2I
#238 [はげぃ◆Hage.27qs2]
とりあえず帰宅なう^ー^
:12/03/27 19:49
:F02C
:KrBP5Q2I
#239 [貴公子]
今サブ作ったらなんか特典あるんm9(´д`)9m?
:12/03/27 21:58
:X-RAY
:aKJTU/Q2
#240 [はげぃ◆Hage.27qs2]
ちょっと前に
全ハンターに根性札G30個とギルドからの推薦状30個プレゼント!!
みたいなイベントやってたから思わず2鯖にサブ10体生産してしまった(´ω`)
しかしながらサブ育成楽しいです^p^
強くてニューゲームと同じ感覚^p^
:12/03/30 20:56
:F02C
:vUsqZwok
#241 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)2ndGを発掘したから今日からまたnew gameでスタートしたいと思います
:12/03/30 21:22
:K007
:MHZIuSUI
#242 [はげぃ◆Hage.27qs2]
勇者おったでぇ…
:12/03/30 21:24
:F02C
:vUsqZwok
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194