禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 🆕
#235 [はげぃ◆Hage.27qs2]
こないだも
「たっぷり来てる!!」
と思ってネカフェ行ったのね

そしたらサブキャラ10人全員
HR11にするのに7時間ぐらいかかって
結局たっぷり一回もやらずに
帰って来たでござる

⏰:12/03/27 19:42 📱:F02C 🆔:KrBP5Q2I


#236 [はげぃ◆Hage.27qs2]
そのネカフェ行った時にちょうどニコ動で
Cのアニメ一挙全話放送があったのね

あれはアツかった
みんな普段は静かに見てるクセに
真朱のパンツが見えた時と
マトリョーシカの時だけ
アホみたいにコメント流れるのね

⏰:12/03/27 19:45 📱:F02C 🆔:KrBP5Q2I


#237 [はげぃ◆Hage.27qs2]
あとはなんかニコ生で
バレンタインにうこみたいな
チョコ作った女子高生が
どや顔してたな…

2次元に帰りたいでござる!

⏰:12/03/27 19:48 📱:F02C 🆔:KrBP5Q2I


#238 [はげぃ◆Hage.27qs2]
とりあえず帰宅なう^ー^

⏰:12/03/27 19:49 📱:F02C 🆔:KrBP5Q2I


#239 [貴公子]
今サブ作ったらなんか特典あるんm9(´д`)9m?

⏰:12/03/27 21:58 📱:X-RAY 🆔:aKJTU/Q2


#240 [はげぃ◆Hage.27qs2]
ちょっと前に
全ハンターに根性札G30個とギルドからの推薦状30個プレゼント!!
みたいなイベントやってたから思わず2鯖にサブ10体生産してしまった(´ω`)

しかしながらサブ育成楽しいです^p^
強くてニューゲームと同じ感覚^p^

⏰:12/03/30 20:56 📱:F02C 🆔:vUsqZwok


#241 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)2ndGを発掘したから今日からまたnew gameでスタートしたいと思います

⏰:12/03/30 21:22 📱:K007 🆔:MHZIuSUI


#242 [はげぃ◆Hage.27qs2]
勇者おったでぇ…

⏰:12/03/30 21:24 📱:F02C 🆔:vUsqZwok


#243 [貴公子]
〜低ハンターランククエスト野良編〜


はげいさんうまいですね^^

うちの団に来ませんか!?

⏰:12/03/30 23:41 📱:X-RAY 🆔:Ht0VPYZU


#244 [貴公子]
それでガンスをSR700にするでガンスね!

⏰:12/03/30 23:41 📱:X-RAY 🆔:Ht0VPYZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194