禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#249 [はがぃ]
今日ついでに↓みたいな装備もサブに送ったぜヒャヒー
攻撃力UP【大】
見切り+3
回避性能+2
業物+2
高級耳栓
ランナー
火事場力+2
斬れ味レベル+1
早食い
合計約1万でした(*´ω`*)
:12/04/01 22:00
:PC/0
:uHTHd6Vs
#250 [貴公子]
超ピなかったら龍風は無理か!
:12/04/01 22:43
:X-RAY
:mPtYdq/A
#251 [はげぃ◆Hage.27qs2]
げねぽおるの武器スロ使えばゆゆうですよ!
武器スロに音無Gと文鎮G入れて超耳龍風じゃなかったかな?
まぁたっぷりやるだけの装備に超耳も龍風もいりませんし^ー^
:12/04/02 20:17
:F02C
:jPEmUJSk
#252 [貴公子]
げねぽおる無しなら風大高耳か…
完璧やんm9(´д`)9m
:12/04/04 15:43
:X-RAY
:km4F6XUk
#253 [はげぃ◆Hage.27qs2]
しかしながらHR999まで上げて
メインキャラに超ピの生産券送ったら
サブキャラ2度といじりません⌒*(・∀・)*⌒
あとはただひたすらメインへ祭典の証と
ネカフェの毎日プレゼントを送るだけの
悲しい運命なのです…
:12/04/05 20:52
:F02C
:9KXunqfw
#254 [はげぃ◆Hage.27qs2]
げねぽおるに文鎮G埋めたら
睡眠半減が発動しました…
ksg
:12/04/06 18:48
:F02C
:gHDvEBrU
#255 [はげぃ◆Hage.27qs2]
団チケ救済で2000枚回収おいしいです^p^
目標3000頑張るで!
:12/04/09 13:54
:F02C
:XyrgnImg
#256 [はげぃ◆Hage.27qs2]
仕事オワタなう
早く月末になってGWにならんかのぅ…
:12/04/13 20:38
:F02C
:IdKk/22M
#257 [はげぃ◆Hage.27qs2]
GWになったらまたどうせ
GWを遊び尽くせ!!(ドヤッ
みたいなイベントでたっぷり配信するからそこでサブキャラのHR上げるんや^ー^
サブキャラ10人いると一回の勝ち猫祭りで祭典の証1100枚手に入るしテンション上がるでぇ…
:12/04/13 20:50
:F02C
:IdKk/22M
#258 [こにゃっく]
いつのまにやらはげちゃんが…
MHFの神として昇華してる…
(`・ω・´)
:12/04/13 23:29
:PC/0
:B7uGNj02
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194