禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#271 [はげぃ◆Hage.27qs2]
まだ始めてもいないゲームの為の出費が2万ってどういうことだってばよ
そんなことしてる暇があるならさっさとスマホに変えろks!!
ドコモがiPhone販売してくれたら即機種変するのになぁ…
:12/04/24 20:32
:F02C
:QX9dupqo
#272 [はげぃ◆Hage.27qs2]
生きるのがしんどいだけです!!
決して鬱ではありません!!
楽しみは週2日の週刊誌発売日と週末で充分や…
:12/04/24 20:38
:F02C
:QX9dupqo
#273 [はげぃ◆Hage.27qs2]
お仕事なう
なんでうちの会社だけ休みやないん…?
:12/05/01 19:59
:F02C
:I6YSWsPA
#274 [はげぃ◆Hage.27qs2]
お仕事オワタ
4連休キタワァ
どうせネカフェ行ったらすぐ終わる連休だわぁ…
:12/05/02 19:00
:F02C
:.m00ZHUI
#275 [貴公子◆takako.NAE]
はげいさんはえふえふおんらいんもやるのですか!?
はげでゲイでおんげーかけもちのはいじんさますごいです><
:12/05/03 07:02
:X-RAY
:5Ye6Pzqc
#276 [はげぃ◆Hage.27qs2]
GWオワタ…
うわあああああああああああああああああああああん!!!
:12/05/07 08:41
:F02C
:nqqdRkYk
#277 [はげぃ◆Hage.27qs2]
※FF13はオフゲです
:12/05/07 08:42
:F02C
:nqqdRkYk
#278 [はげぃ◆Hage.27qs2]
お仕事なう
FWのメーカーのエンジニアから電話かかってきて
英語でぶわーって話しかけられた結果めっちゃ混乱して
「あ、はい!」
って返事したぜチクショウ
:12/05/09 14:04
:F02C
:UO4ljbhY
#279 [はげぃ◆Hage.27qs2]
早業SP改て…
ビステマ死んだやん(*´ω`*)
:12/05/11 22:06
:F02C
:lpAmyWkI
#280 [はげぃ◆Hage.27qs2]
帰宅なう
新モンスの名前がアナルセクスとかMHF始まったな(*´ω`*)
:12/05/11 22:11
:F02C
:lpAmyWkI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194