禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 🆕
#324 [◆takako.NAE]
たかやんおめ↑↑≡/(.゚.)\

⏰:12/09/03 01:10 📱:X-RAY 🆔:MlVk.J4k


#325 []
恥ちゃん!
HR280なったで!

修羅道まだまだやなーw
でも、カウチュ買ってしまった

切れ味あったら楽々進む気がした

⏰:12/09/25 17:36 📱:Android 🆔:IMK3erxc


#326 []
ハーベスト装備目当てとか、最近採取しまくりんぐ

ベリル鉱石どうにかしてほしいな…

⏰:12/09/25 17:38 📱:Android 🆔:IMK3erxc


#327 [はげぃ]
槍ちゃん
今課金するなら断然ゾデックですよ!
やつが全ての課金防具を過去にした…

あ、HR200おめっす^-^

⏰:12/09/25 22:06 📱:Android 🆔:z6YKOlwA


#328 [はげぃ]
俺も最近クロノス作ったんだけど
紙集め以外のモンハン久しぶりで楽しかったわ…

そして今はクロノス着て紙集めの毎日ですよ^-^

⏰:12/09/25 22:09 📱:Android 🆔:z6YKOlwA


#329 [黒猫◆KARA//yLDQ]
おいらも最近始めた( ´∀`)

早く500なりたいです…

⏰:12/09/30 20:58 📱:P08A3 🆔:lAIg4e6c


#330 []
ゾデック、調べたけどF5のやつか!

欲しいけどさすが高いなw
考えとこ

お、カイルもデビュー?

⏰:12/10/01 14:55 📱:Android 🆔:a3kgsA2Y


#331 []
ミス、黒猫すまんw

俺やっとこさHR320だぜ

⏰:12/10/01 14:56 📱:Android 🆔:a3kgsA2Y


#332 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ついにフロンティアもGとか始めちゃうのか・・・

⏰:12/10/01 20:50 📱:PC 🆔:XUdedTWY


#333 []
せやで!
G級に行く敷居が高すぎて、今はベリル鉱石掘る事しかできない

⏰:12/10/02 08:28 📱:Android 🆔:gNAxddXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194