禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#49 [◆sakura/0OY]
今ふとおもった
たかやん50万とか言ってたけど
俺3年半で50万もしてない気がする
:11/08/03 16:45
:S003
:ZvEH.pww
#50 [きすけ]
クラピカの声優が沢城みゆきだと・・・
:11/08/05 06:00
:Android
:KcTWfGBw
#51 [はげぃ◆Hage.27qs2]
サワシロン=ミユキチか(´・ω・`)
パンシロンみたいだな…
:11/08/05 14:34
:F02C
:IuXpxzvo
#52 [はげぃ◆Hage.27qs2]
来週の金曜休み取っちまった…
ついに仕事よりモンハンを優先してしまった自分カコイイ
:11/08/05 18:00
:F02C
:IuXpxzvo
#53 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
久々にフロンティアやったら変わりすぎてて何が何やらの浦島状態
:11/08/09 12:34
:PC/0
:BAHpxgVk
#54 [はげぃ◆Hage.27qs2]
キリちゃん
今すぐプレミア入れてネカフェ行ってたっぷりデュラを500回まわしたら今のMHFが理解できると思うよ^ー^
:11/08/11 18:15
:F02C
:x8pI/NjE
#55 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今週の仕事オワタ!!
俺今日の夜から日曜の夜までネカフェにこもるんだ!だ!
マゾそうな大剣SRすら楽しみだわい^ー^
:11/08/11 18:16
:F02C
:x8pI/NjE
#56 [はげぃ◆Hage.27qs2]
今日の夜から24時間
土曜の朝から17時間
日曜の朝から17時間
58時間か…まだまだだな^ー^
:11/08/11 18:19
:F02C
:x8pI/NjE
#57 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...禿cきちがいってのがわかったww
:11/08/12 08:43
:P02B
:JGlfy8qg
#58 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
デュラってティガみたいなやつだっけ
盆明けにプレミアやるつもりだよ!
:11/08/12 12:07
:PC/0
:kyU/Lgng
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194