禿スレ〜カプ畜量産場・惨〜
最新 最初 全 
#81 [はげぃ◆Hage.27qs2]
フロンティア再開してさっそくネカフェ行ってるキリちゃんに絶望した⌒*(・∀・)*⌒
はよSR地獄^ー^
:11/08/22 08:00
:F02C
:/2QlC6sg
#82 [はげぃ◆Hage.27qs2]
まだ風邪治ってないのに月曜になってしまった…
ks(´・ω・`)
:11/08/22 08:01
:F02C
:/2QlC6sg
#83 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
SR地獄入った^^
くそめんどいなこれww
:11/08/23 09:10
:N01B
:f2Kaw472
#84 [はげぃ◆Hage.27qs2]
キリちゃん
今回のイベント中にもう一回たっぷり来るみたいやから
今のうちに双剣だけでも600〜700ぐらいまで上げとくと後がすごい楽になるよ!よ!
くそめんどいSR地獄を乗り越えると割と気持ちに余裕ができます^ー^
優しい気持ちになれますよ^ー^
:11/08/23 12:43
:F02C
:1Szhnksc
#85 [はげぃ◆Hage.27qs2]
ちなみにSR50から700まではネカプレたっぷりで約17時間らしいです^ー^
:11/08/23 12:56
:F02C
:1Szhnksc
#86 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)はんぱなぃww
:11/08/23 15:11
:P02B
:p12IFRgY
#87 [はげぃ◆Hage.27qs2]
たっぷり来てる時に頑張らんとあとがつらい^ー^
ただ果てしなく<s>めんど</s>しんどいですよ^ー^
:11/08/23 18:27
:F02C
:1Szhnksc
#88 [はげぃ◆Hage.27qs2]
やっぱ歌箱じゃHTMLタグを完全に使うことはできんのか…
:11/08/23 18:28
:F02C
:1Szhnksc
#89 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
たっぷりじゃないとSRあがらん気がしてきたわ
そしてSRあげまくっても書が足りんからまじ強化できねw
:11/08/24 00:51
:PC/0
:AmdmvzZM
#90 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なるほどねー
今だINでけてなぃ

:11/08/24 06:15
:P02B
:oS8zXt/k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194