千葉でモンハン
最新 最初 🆕
#1 [しん] 11/07/26 18:27
出来る人いませんか?

#2 [匿名さん]
やだよ

⏰:11/07/26 20:06 📱:P10A 🆔:s3APkfRo


#3 [匿名さん]
いない

⏰:11/07/26 20:29 📱:N902iX 🆔:Lc.0EOEg


#4 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
はあゆ

⏰:11/07/27 08:06 📱:SH904i 🆔:WZ8mTQ8s


#5 [名無道]
女子二人とかで行ってもいいんですかー

⏰:11/07/29 16:19 📱:S005 🆔:krCvIEww


#6 [とーよー]
可愛いなー。色んな地域で色んな奴がハンターを集っている感じがさー。まあ、集会所はオンラインに繋げばいつでも行けるけど、ココラの掲示板がもう1つの集会所といった感じではあるよね。2Gのトピックでもそうだったし、ハンター仲間にも何人かそーゆー子がいるんだけど、知らない人とクエストへ行くという事に抵抗を感じるという意見は前々からチラホラ聞くよね。オフ会でやりたいという意見もそうだし、直接の顔を知らないハンターとやるのは気を使うという人もいるけど、まあ、俺は気遣いもヘッタクレも無いキャラクターだから、誰でも、ガンガン、チャットもプレイも楽しみやがれといった感じではあるかな。実際、そんなスタンスで良いと思うんだよね。もしさー、リアルでさー、同じ職場や学校なんかに同じモンハンやってる奴いたら、それなりに喋らない?「オマエもモンハンやってんの!?えええー!!どこまでいった?ああー!あそこ?俺はココなんだけど、コイツちょー強くねぇー?」といった具合いに、普段そんなに話さない相手でも、それなりに盛り上がれそうだし、それキッカケで多少仲良くなれる気はしない?つまり、モンハンの集会所で会うハンターはみんなそんな相手なんだよ。出逢った時点で『モンハン好き』という共通点が一致しているわけだから、仲良くなるのなんて目じゃないと俺は思っているんだよね。よろしく。

BY/とーよー

⏰:16/07/24 03:19 📱:PC 🆔:1iaT8hTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194