グラセフ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 11/08/01 15:35
誰か語りましょ!

PSPで出るサンドレアスって協力出来るのかな?

#2 [あろう]
サンアンドレアスPSPででんの?!

通信プレーできたらグラセフ最強だな!

⏰:11/08/01 21:42 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#3 [あろう☆賀正]
懐かしいからあげます

⏰:12/01/02 21:41 📱:F01C 🆔:OyFST13c


#4 [とーよー]
今となっては余裕でグラセフも出来るので俺もPSVITAの世界に踏み込んでみようかなとは思っているんだよね。これまでも考えた事はあったんだよ。本格的なFPSオンラインが出来るってこともそうだし、ストリートファイターVS鉄拳もあるので注目している機種ではあったんだけど、なんだかんだで、もう1歩踏み出すまでのキッカケはなく、スリーディーエッサーとしての日々を送っていた。でも、いよいよ、此処に来て、モンハンフロンティアの存分も知った事によって、その夢も現実になり得そうな気配を漂わせて来たんだよね。勿論、その時はカプコンの隠れた名作、史上最高にファンキーなゲーム、グランドセフトを制覇するつもりでもいるぜ。今年もよろしく。

BY/よろしく太郎のグラセフマン

⏰:16/07/26 21:35 📱:PC 🆔:/Hhd6wZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194