テイルズオブシリーズのテーマ曲
最新 最初 🆕
#11 [◆BASARAoAGk]
この手のスレって不定期的に立つけど、不毛だよな(´_>`)
別にどれが良いとかは、そいつの感性だからどうでも良いんだけど、
作品名だけじゃなくて、それの何が良いのか言わなきゃ分からんよな。
ただ絶賛するなら猿でも出来るぜ
少しは自分の言葉でこれのどこが良いとか言える奴は居ないのか?
居るんなら出てきてちょっと俺の話そうぜ←

>>6
テーマ曲でも何でも無くなってるじゃねえですか…

⏰:11/09/02 17:38 📱:PC/0 🆔:bhX7KF5I


#12 [◆BASARAoAGk]
て事で個人的には、
思い出補正色々込みで、やっぱPS版ファンタジアが最高/^O^\
最初の方でクレスがマントを翻して歩き出すところが素敵過ぎだろJK
何が良いってミントさんに始まってミントさんに終わるのが一番良いよな。爆

客観的に見て、映像と曲の調和という意味でデスティニーを超えるOPは商業を大前提に置いてしまった今のバンナムには作れないだろう。

BGMなら、展開的に見ても
DECISIVE
Lion -Irony of fate-
の二つを超える物は無いな。
レジェンディアは総じて良いし、カルマのオーケストラBGMも良いけど、主題歌使ってやったら、そりゃ良く聞こえるでしょって話でまぁそこまでじゃない(´_>`)

⏰:11/09/02 17:46 📱:PC/0 🆔:bhX7KF5I


#13 [匿名さん]
エターニアとディスティニー(DC含む)とディスティニー2のEDは神だったな…

⏰:11/09/16 13:33 📱:P01A 🆔:vU44PU4c


#14 [匿名さん]
なんかうざったいのがいるな

⏰:11/09/16 14:06 📱:PC/0 🆔:25c.B2fY


#15 [サンクス]
ラタトスクの「二人三脚」
misonoいいわ〜

あとデスティニーのOPは当時衝撃だったわ

⏰:11/09/16 17:22 📱:SH02A 🆔:7IsvqFak


#16 [あろう]
>>14

だれのこと?

ぼくのことですね。わかります。

⏰:11/09/17 00:09 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
どろろとかいうやつに言った

⏰:11/09/17 00:22 📱:PC/0 🆔:BCcbFF7s


#18 [あろう]
>>17

そんなかたはお見受けできませんが…

中よくやろうぜ!!
世界はアミーゴなんだ!!

⏰:11/09/17 13:43 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#19 [たくやん]
仲よく。やで!!

⏰:11/09/21 08:45 📱:Android 🆔:UjhhEmcw


#20 [あろう]
たくやんにつっこまれてもろたワロタwww

⏰:11/09/27 20:49 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194