テイルズオブシリーズのテーマ曲
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
何が一番好き?

⏰:11/08/23 00:17 📱:SH06B 🆔:c0hRLexQ


#2 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
イノセンスの「マッラッミッヤッ」


ってやつ

⏰:11/08/23 07:50 📱:SH904i 🆔:UcZxRkIE


#3 [かいるん]
曲だけなのかOPアニメ含むのかどっちなんだぜ!?

⏰:11/08/23 18:51 📱:P07A3 🆔:FWQTcyek


#4 [匿名さん]
倉木麻衣のやつ

⏰:11/08/23 23:07 📱:SH905i 🆔:4mBWNAF.


#5 [匿名さん]
限りあった

⏰:11/08/24 00:55 📱:N902iX 🆔:0U.Pjnik


#6 [匿名さん]
>>3
何でも有りで
戦闘やイベントなどのBGMでも

⏰:11/08/25 02:00 📱:SH06B 🆔:wAJCupQg


#7 [匿名さん]
シンフォニア・アビス・レジェンディア・エクシリアは神!!

⏰:11/09/02 10:30 📱:PC/0 🆔:sl6wvTFk


#8 [匿名さん]
デスティニー2

⏰:11/09/02 12:53 📱:SH08B 🆔:1oIfX9uI


#9 [匿名さん]
神がたくさんいるのはわかった

⏰:11/09/02 12:55 📱:N902iX 🆔:X.zlNq9g


#10 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
オーマイゴット

⏰:11/09/02 14:56 📱:SH904i 🆔:rDL89jvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194