アマガミについての質問なんだが
最新 最初 🆕
#1 [最短.feat古手川唯]
主人公の名前を橘純一にしてるのに
名前を呼ばれないのだが
これは仕様なの?
それともなにか設定してないから?

⏰:11/09/12 11:39 📱:SH704i 🆔:8NKqyaGg


#2 [匿名さん]
サンキューカッス

⏰:11/09/13 04:06 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#3 [最短.feat古手川唯]
>>2キンタマー

こんな所にもカッスラーが

⏰:11/09/13 07:50 📱:SH904i 🆔:j5cpIqKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194