アマガミについての質問なんだが
最新 最初 🆕
#4 [そーろー]
PSP版は名前をデフォルトにしといてもよんでくれなかったよ

⏰:11/09/13 08:04 📱:Android 🆔:kt3cf.6o


#5 [最短.feat古手川唯]
>>4マジかよ、なんなんだこれ仕様かよ


ボイスをクラシックってしたらいいか試したら
アナログのギャルゲーみたくなるし
新しい作品のくせに古臭いんだよこのゲームは

⏰:11/09/13 08:38 📱:SH904i 🆔:j5cpIqKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194