アマガミについての質問なんだが
最新 最初 全 
#4 [そーろー]
PSP版は名前をデフォルトにしといてもよんでくれなかったよ
:11/09/13 08:04
:Android
:kt3cf.6o
#5 [最短.feat古手川唯]
>>4マジかよ、なんなんだこれ仕様かよ
ボイスをクラシックってしたらいいか試したら
アナログのギャルゲーみたくなるし
新しい作品のくせに古臭いんだよこのゲームは
:11/09/13 08:38
:SH904i
:j5cpIqKo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194