揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#91 [ミスプーギー・琥珀]
´つω・`)...
ゲジゲジいるいる
髪切り虫が家の中闊歩してるけど...電王・ディケイドetc名前つけてペットにしまうb
:11/10/11 00:45
:P02B
:r08l583U
#92 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)時々無情に池袋と秋葉に行きたくなるけど…遠いから地元のアニメイトで発作衝動を誤魔化してしまうよwwww
:11/10/11 00:49
:P02B
:r08l583U
#93 [あろう]
げじげじはよく風呂に出たなwww足でふんじゃったり(・ω・`;)))かみきり虫は裏山行けばいるが家に侵入してペットにしたことはないなwww
さすが琥珀ちゃん///
:11/10/11 00:49
:F01C
:kQYn9gSc
#94 [ぼやっきー]
カマドウマってなんか中ボスキャラみたいな名前だお…(´・ω・`)
:11/10/11 00:53
:W62H
:5GgMMuSc
#95 [あろう]
SIRENやりたいなぁ、Amazonで買おうかなぁ。ベスト版てなんかやなんだよな(´・ω・`)だけど正規品だと高いんだよね、これがまたやっかい
ぼやっきー
便所こおろぎ知らない!?カマドウマが正式名らしいが…けっこうなグロさだよwww
:11/10/11 01:09
:F01C
:kQYn9gSc
#96 [あろう]
今から
SIRENと
イースを
Amazonでかうぜ!!!
:11/10/11 14:46
:F01C
:kQYn9gSc
#97 [あろう]
やっぱ買うのやめた。金ないや…
:11/10/11 17:54
:F01C
:kQYn9gSc
#98 [ぼやっきー]
欲しいソフト沢山あるとマジ困りまするよねねぬぬ…(・∀・;)銭がねぇwプレイ時間もねぇww
同時期にいろいろソフト買うと最悪「積みゲー」になってしまうからほどほどにしないとね…
…【注意・これは以前の自分の事です】
(´・ω・`)
たまに古いソフトとかも何気にやりたくなるるお、困ったww
:11/10/11 21:35
:W62H
:5GgMMuSc
#99 [あろう]
ジブンの部屋が今まさに積みゲーで埋めつくされてるwww時間もなければ金もないわりにはやってない古いゲームとかいっぱいあんだよなぁ…コレクト目的で買ってそのままのゲームとかあるし
あぁ金ほしい、今日はパチンコですってきたよ…25000…
:11/10/11 22:07
:F01C
:kQYn9gSc
#100 [疾風]
25000なんて甘デジで取り戻せるで…
:11/10/11 22:18
:Android
:A/nCsI7E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194