揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#1 [あろう]
PS3のアナログスティックに萌。
とくに理由なんかないがとりあえずGAMEについて語りたいが為に建てただけのくそスレ。
※注意
禁止行為はしないでね☆
:11/10/02 02:20
:F01C
:Wyzp3AV2
#2 [あろう]
最近DS1年くらい手つけてないな。最後にやったのはルミナスアーク。面白かったが最後の方にでてきたシステムが不明。結論〜楽しかった(´・ω・`)
2・3とやりたかったがPVみてやる気うせた、
PSPはB★RSを買ってみたが、なんかやる気なくなり途中棄権。
やっぱいまはエクシリアにはまり厨だな、、、
:11/10/02 02:25
:F01C
:Wyzp3AV2
#3 [あろう]
んー、つうかFFXのリメイクあくしょんにしてくれないかなー。
初プレイでも思ったが、あくしょんでも全然いけりらぜ!!しかし13にはびっくりだ!平原出てからなーんも進めてないぜ(^O^)/
金の無駄だと思いPV見てからGAME買おうと今悩んでるがセブンスドラゴン2020どうかな(*^-^)??
:11/10/02 02:28
:F01C
:Wyzp3AV2
#4 [あろう]
サブイベあと2個で終わり!終了しだい最終戦に挑むぜ!レベルは75くらいだが…100レベにしてから挑みなかったぁ…
ちくしょーちくしょーちくしょー
どう思います?>>123さん
:11/10/02 02:32
:F01C
:Wyzp3AV2
#5 [あろう]
あらま、
安価失敗こいた
:11/10/02 02:32
:F01C
:Wyzp3AV2
#6 [あろう]
IDでちゃっとるやないけ
AVとかはいっとるやないけ
自分関西人ちゃいます。
:11/10/02 02:33
:F01C
:Wyzp3AV2
#7 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)いきなり...たまに...ふらっと...出没してよいですかね?ww
:11/10/02 03:42
:P02B
:HHJgJYt2
#8 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)CAPCOM・コーエー・アトラス・KONAMI好きでう。
:11/10/02 03:43
:P02B
:HHJgJYt2
#9 [疾風]
100はきついだろ
俺今経験値10倍でマクスウェルころしたとこで91レベルだから(゚Д゚)
:11/10/02 10:50
:Android
:L0RbLxPM
#10 [あろう]
>>7風来坊の琥珀ちゃんて感じでいいと思うよ、
うん。(´・ω・`)
スクエニ・ダイナム好きです!!
:11/10/02 12:57
:F01C
:Wyzp3AV2
#11 [あろう]
>>しっぷん
経験値10倍!?
なんと恐ろしい技を((((;゜Д゜)))
お…
ぉ…おお…
教えて下さい。。。
:11/10/02 12:59
:F01C
:Wyzp3AV2
#12 [あろう]
モンハンやりません。
2Gは少しやりました。
ストーリー重視なボクは、モンハンやりません
ほんとは違うんです。一緒に狩ってくれる、
そんなトモダチがいないんですwww
:11/10/02 13:25
:F01C
:Wyzp3AV2
#13 [あろう]
>>8ATLUSってことはキャサリンとか(´・ω・`)?
:11/10/02 13:26
:F01C
:Wyzp3AV2
#14 [あろう]
そういえば…
政権伝説4、これぞ究極のゲーム。なぜならほんとにほんとの序盤で壁にひっかかると抜け出せなくなります。
速攻うりにいきました。
:11/10/02 13:33
:F01C
:Wyzp3AV2
#15 [あろう]
さてエクシリアの最終戦挑んできます!!
がんばります!!
:11/10/02 13:38
:F01C
:Wyzp3AV2
#16 [あろう]
まだサブイベ2個残ってたんだったwww
:11/10/02 13:42
:F01C
:Wyzp3AV2
#17 [あろう]
昨日近所のゲーム屋に白きし物語が200円で売ってたけどつまんないのかな??
:11/10/02 13:52
:F01C
:Wyzp3AV2
#18 [◆BASARAoAGk]
白騎士のつまらなさは異常(´_>`)
最初キャラメイクで飽きて、フィールド出て三分で電源落としてそれからやってないわ…
ストーリーとか発想はすげぇ良いけどシステムが無理だった/^o^\
:11/10/02 16:11
:SH06A3
:6hdQ34RE
#19 [あろう]
>>18ストーリー重視って面ならなんとかやれるかな?
やっぱ200円で売ってるくらいだもんなー、、、
つかエクシリア全クリしたぞー!
なんか…って感じだったけど達成感が強かった!久しぶりにやりこめたぁ(*^-^)
グレードたりなくていろいろ引き継げなかった…だが次はジュードでクリアめざす!!!
:11/10/02 17:30
:F01C
:Wyzp3AV2
#20 [あろう]
ウィンガルのライトニングノヴァかっこいい!!!
:11/10/02 19:18
:F01C
:Wyzp3AV2
#21 [あろう]
白騎士PVみてみたがプレイするのやめようと思ったwww
:11/10/02 19:20
:F01C
:Wyzp3AV2
#22 [あろう]
クリアしてからの脱力感…MAX。いまぽかーんて感じ。エンディングみたら普通に終わるしwww
ジュード編やろうかな。
:11/10/02 21:02
:F01C
:Wyzp3AV2
#23 [あろう]
フォークスソールだかって
楽しいのかな(´・ω・`)
:11/10/02 21:54
:F01C
:Wyzp3AV2
#24 [あろう]
テイルズって知らないことおおいな
初体験だからな
テイルズ並な、なんかタイトル最近でたやつあったらあげちゃってちょーだい
つってもここは一人だけだぜ!
:11/10/02 23:56
:F01C
:Wyzp3AV2
#25 [あろう]
ジュード編やってみたが集中回避いいね☆個人事に称号違うらしいから基本キャラ全員使うようにしなきゃ、
3週目からは特に変わらないのかな?
いやぁまぢこの1ヶ月頑張った。よくやった。
:11/10/03 09:37
:F01C
:JGKHRM3U
#26 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ユビートやる人?
:11/10/03 10:56
:P02B
:XHCXpU4M
#27 [あろう]
ユービーアイソフトの略かなんか(´・ω・`)?
:11/10/03 12:07
:F01C
:JGKHRM3U
#28 [あろう]
あぁあ
やっちまった
社会人て大変だ
首切りの前に新しいとこさがしておこう
:11/10/03 12:20
:F01C
:JGKHRM3U
#29 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...ゲーセン行く?
:11/10/03 13:40
:P02B
:XHCXpU4M
#30 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)今は移動先見つけるの大変だよー
:11/10/03 13:41
:P02B
:XHCXpU4M
#31 [あろう]
ゲーセンいくけど鉄拳しかやらないかな(´・ω・`)ノ
ユビートってなにかわかんないけど…楽しい!?
反社会人にでもまたなろうかなwww
:11/10/03 19:33
:F01C
:JGKHRM3U
#32 [ミスプーギー・琥珀]
ユビートって...音ゲだよ音ゲコーナーにある四角いキューブみたいなの!!
*´ω`)病みつきになるすw
反社会人ww
生き抜き程度に反社会人やりたい!
:11/10/03 23:28
:P02B
:XHCXpU4M
#33 [あろう]
それ最近でたやつじゃない!?つっても1年以内で(´・ω・`)
ぼかぁ音ゲーやるならポップんだな!
:11/10/04 00:07
:F01C
:5fKSPNjo
#34 [あろう]
仕事やだよー
明日だりぃよ
ゲーをた万歳ヽ(´ー`)ノ
:11/10/04 00:09
:F01C
:5fKSPNjo
#35 [あろう]
アーケードじゃないけどPSPの韓流ゲームDJ-MAXは大好きだったなぁwww
かなりのパクりゲームだがかなりはまったwww
:11/10/04 00:15
:F01C
:5fKSPNjo
#36 [あろう]
バナナにチョコしろっぷめちゃくちゃかけて食ってたら吐いた。。。こんな時間に甘いもんはいけませんなwww
しかし
吐いたの下りは嘘でした、すみません。。。
:11/10/04 00:32
:F01C
:5fKSPNjo
#37 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)σそれそれ!
自分...ポップンからユビートに流れますたよww
オンライン対戦ってのがいいb
:11/10/04 08:43
:P02B
:Oyh2bzBw
#38 [ミスプーギー・琥珀]
;´・ω・`)ペルソナ...デビルサバイバー買ったわいいが進まない

:11/10/04 08:45
:P02B
:Oyh2bzBw
#39 [あろう]
>>37みたことあるがやったことないなぁ…地元にはゲーせん二つあるけどよくいくほうには音ゲー初音ミクしかないんだよ。。。
>>38ペルソナ4だっけ??もう発売したの(´・ω・`)??
:11/10/04 10:43
:F01C
:5fKSPNjo
#40 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんと...
音ゲの代名詞を置かないとわ!そのゲーセン喧嘩売ってるわwwww
あろう氏はどこの人?
:11/10/04 14:21
:P02B
:Oyh2bzBw
#41 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ペルソナ4は偉い前に発売してるおーたしか
ペルソナは全体的にややこしいww
:11/10/04 14:22
:P02B
:Oyh2bzBw
#42 [あろう]
地方だから田舎だよwwwそのゆびーとどころか鉄拳タッグ2すらまだ入ってないwww今年明けまでガンダムSEEDの格ゲーやれたくらいだからwww
おれがいつもいくほうは人工少ないがもう1つのはそのゆびーとってやつあるんだよwww
琥珀ちゃんは都会人?!
:11/10/04 17:22
:F01C
:5fKSPNjo
#43 [あろう]
あれ、ペルソナ4でてたんだ(´・ω・`)アーケード版のペルソナわ!?
:11/10/04 17:22
:F01C
:5fKSPNjo
#44 [あろう]
先に言っておくぜ!!!
マクロス大好きだから!!!
灼眼大好きだから!!!
緋弾大好きだから!!!
:11/10/04 18:06
:F01C
:5fKSPNjo
#45 [あろう]
ニュースだのなんだの見てて思うが、日本は狂ってる。いや、世界が狂ってる。
人間みーんな狂ってる。
がははははwww
:11/10/04 23:28
:F01C
:5fKSPNjo
#46 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏
´・ω・`)田舎同士じゃなイカ!!仲良くやろでゲソwwとりあえず...ユビートやってみてb
:11/10/05 00:25
:P02B
:NWePZA0w
#47 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)アーケードにペルソナないんでない!?
:11/10/05 00:26
:P02B
:NWePZA0w
#48 [あろう]
>>46そうだねwwwやってみるん!!曲とかもいい感じ(´・ω・`)?
なんかアーケードでペルソナの格ゲーがでるみたいよ!
:11/10/05 08:33
:F01C
:dvzAN79A
#49 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ポップンより一般的な曲入ってるよー
ペルソナアーケード!!?
ジャックフロスト逹を召喚して戦うのかね?
´・ω・`)んーー
どうなんだろ...
:11/10/05 10:04
:P02B
:NWePZA0w
#50 [あろう]
ペルソナはやったことないからそこまで詳しくはないけど、、、いつだか立ち読みしたファミ通にのってたよ!!
アンチャーテッドって面白いかなぁ、買おうかなぁ、
:11/10/05 12:34
:F01C
:dvzAN79A
#51 [疾風]
PSvitaのやつっしょ?
まあペルソナは良ゲーだからやった方がいいよ
:11/10/05 13:02
:Android
:itsX.g1w
#52 [あろう]
あれ?
アーケードなかったっけ(´・ω・`)?つかペルソナって1はPSでしょ?
:11/10/05 15:05
:F01C
:dvzAN79A
#53 [疾風]
オレは4しかやったことないんだがね!
:11/10/05 15:15
:Android
:itsX.g1w
#54 [◆BASARAoAGk]
P4格ゲーはアークシステムワークスだから少し期待してる
ギルティのジョニーみたいな戦闘スタイルのキャラが居たらマジで通うわw
:11/10/05 15:24
:PC/0
:g0.C4yUM
#55 [あろう]
しっぷん
4からでも楽しめるならあーろんかっちゃうぞ?!後から文句言わないよwww
ばさらん
パチやめてゲーセンいくしかなくなるねぇ!ゲーセンの方がパチより安上がりだろうし、、、こないだ8万買って5万すった、、、
:11/10/05 17:37
:F01C
:dvzAN79A
#56 [疾風]
オレいきなり4からやったしw
面白いよw
:11/10/05 19:25
:Android
:itsX.g1w
#57 [あろう]
ぇえ、じゃぁ買っちゃおう(´・ω・`)ノ
ジュード編やらなきゃぁ…B★RSやらなきゃぁ…いま久しぶりにB★RSやってみたがやり方忘れちゃった((((゜д゜;))))PSPってやろうと思うといつも電池ないwww
DSなんかはなんにもやってないなぁ
:11/10/05 20:25
:F01C
:dvzAN79A
#58 [ぼやっきー]
テイルズ買おうかと思ってたけどダークソ買ったった
『RAGE』
『DEAD ISLAND』
両方すげーやりたい…
ダークソをクリアしたら買おうかな
(´ω`)テイルズは安くなったら買うかも
:11/10/05 22:17
:W62H
:G1Pd13OI
#59 [あろう]
だぁぁぁ!!くそぉぉお!!
:11/10/05 23:12
:F01C
:dvzAN79A
#60 [ぼやっきー]
ダークソおもろいよ、少しでも気ぬくとお亡くなりにすぐなるw
デモンズも結構ムズかったけどダークソはそれ以上に鬼畜になってる
(>_<)
:11/10/05 23:49
:W62H
:G1Pd13OI
#61 [あろう]
ソウル系って洋ゲー(´・ω・`)?PVみてみたけどきっと見た感じオレが好きなゲームじゃなかったがやったら楽しんだろうな。給料入ったら1からやろうかなwww
1からやるべき?!2からじゃだめ?!
:11/10/06 00:30
:F01C
:x8AvmdPs
#62 [あろう]
やっぱルミナスアーク楽しいわぁwww
:11/10/06 18:38
:F01C
:x8AvmdPs
#63 [あろう]
さて(´・ω・`)
でかけるから、、、
あ、ソラトロボ楽しかったなぁ、今日帰ってきたらウイイレ鍛えよう。
にしてもテイルズあれからやってねぇや、称号集めなきゃ。
:11/10/07 08:15
:F01C
:FYs.ovCU
#64 [あろう]
スロットいこうかなぁ(´・ω・`)
:11/10/07 20:32
:F01C
:FYs.ovCU
#65 [あろう]
ゲーセンもじき閉まる。こんな時間にどっかいくとこあるかなぁ(´・ω・`)ひまだ。。。ジュード編まだやる気でないしなぁ、、、
:11/10/07 23:27
:F01C
:FYs.ovCU
#66 [ぼやっきー]
デモンズもダークソも洋ゲーじゃないんよよよ( ´ω`)国産アクションRPGなのさ。
『アーマードコア』シリーズとか開発しとるフロムだよ。デモンズとダークソは絶望的ダークファンタジーな世界観は似ててもストーリーがそのまま続いてるとかではないッス。
もしプレイする場合は『どんな超鬼畜なことが起きても折れない心を自分は持ってるぜ〜!HAhahahahaaa!!』……っていうくらいの心構えが必要www
両方とも未プレイならまず最初は前作のデモンズソウルからで良いと思うわわわ。安い中古かベスト版でも買ったら?
とにかく『死んで覚えるゲーム』だよ
(;^ω^)
ダークソまだまだクリアできねーwww
wwwwwうあああ
長文スマソ
:11/10/08 01:57
:W62H
:fju8X4fY
#67 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ダークソウル22万本の売上だってね...!
持たざるものがあるやつでそ?
:11/10/08 04:33
:P02B
:dHDfBKd.
#68 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´つω・`)24時にはお家帰ってwwww
:11/10/08 04:34
:P02B
:dHDfBKd.
#69 [あろう]
琥珀ちゃん
>>68こんな時間だからこそでかけたくなるじゃまいか!街には快楽がまっとるぜよ!なんつっていくあてないのは私だけでしょうか(´・ω・`)ノ
今日もスロットいったがこないだの負けぶん取り返したぜ!
ぼやっきー
長文ありがとう!ベスト版でてるなら明日買いにいこうかな。スロットも勝ったし。とりあえず難しいゲームだってことはわかりますたwww
:11/10/09 01:07
:F01C
:36mAQJ/Y
#70 [あろう]
最近地元にクラブができたらしい。。。
誘われたが、誰がいくかばかやろー。こんな田舎につくんじゃねぇよ!朝方までやってる店ならゲーセンかパチ屋つくれよ!!だいたいクラブってなんだよ…行ったことねーよ、、、24時間営業っつったらコンビニくらいしかないやwww
:11/10/09 01:33
:F01C
:36mAQJ/Y
#71 [あろう]
涼宮ハルヒの追想を格安で買ってみた。
おれ…原作しりません。ふと気になりAmazonのカスタマーレビューをみてみた。
そこには原作を知らない人には無謀なのでやめましょう、、、と書いてあるじゃまいか!3000円で限定版が新品でてにはいるということで買ってみたものの…これじゃ無意味だろうなぁ…いまからDVD全話みるのも酷だよなぁ…
いまから借りにいくか…
:11/10/09 11:29
:F01C
:36mAQJ/Y
#72 [あろう]
DVDかりいくのめんどくせーそんなことよりシャナVみたいぜ。
:11/10/09 20:28
:F01C
:36mAQJ/Y
#73 [ぼやっきー]
クラブとか行ったことないですわ…
(´・ω・`)
ゲーセンはたまに行く。脱衣麻雀で暇つぶしするくらいのレベルww
自分はハルヒとかよくわからんけど、ゲームの方はおもろいん?
:11/10/09 22:04
:W62H
:/KGdijV6
#74 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)夜は危ないよ!
あろうc...襲われちゃうw
ウチの近隣のコンビニ
24時間じゃないっすww
:11/10/09 23:26
:P02B
:09eZ/jfU
#75 [あろう]
>>73ぼやっきー
おれもゲーセンは鉄拳やりにいくよ!クラブなんていったことないよー(´・ω・`)ノ行きたいともおもわないなぁー
因みに涼宮ハルヒ系列のゲームはどれも原作しらない→ゲームplay→無謀らしいよwww買ってから調べたのは失敗だった、、、だからDVDみるしかない!!
:11/10/10 00:10
:F01C
:8JYGcMQU
#76 [あろう]
>>74琥珀ちゃん
大丈夫ですきっと琥珀ちゃんがついてくれてますwww一番近いコンビニ24時間じゃないけど…琥珀ちゃんておれのばあちゃん家みたいなとこに住んでるんだ(´・ω・`)www!!
:11/10/10 00:13
:F01C
:8JYGcMQU
#77 [疾風]
君達どこにすんでのよ…
:11/10/10 00:16
:Android
:g88EEH4E
#78 [あろう]
しっぷん久しぶりじゃまいか!!
ようするに……田舎だねwwwもちろん!ビックカメラなどない!近所のスーパーが県内だけなんて最近知ったよ!!!
:11/10/10 00:42
:F01C
:8JYGcMQU
#79 [あろう]
FF13の価値がどんどんさがってく、、、スクエアはどこに向かってるんだ。零式はおもしろそうだが、13-2はどうなんだろ?セラが主人公だったり、X-2みたいなことになったらおしまいじゃ。
:11/10/10 00:45
:F01C
:8JYGcMQU
#80 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)...危険を察知したら、いの一番に逃げ出すよwwww
それは良い例えだ!
夏休みに行ったおばーちゃん家って感じwwww
:11/10/10 06:13
:P02B
:vWuFwEx.
#81 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん
´・ω・`)DO・田舎!
:11/10/10 06:14
:P02B
:vWuFwEx.
#82 [疾風]
私そんな田舎の県知らない(´・ω・`)
そんな私は都会?に住んでるんやで(゚Д゚)
:11/10/10 07:35
:Android
:g88EEH4E
#83 [あろう]
琥珀ちゃん
ばあちゃん家ど田舎だよ!琥珀ちゃんの住みときっと一緒くらいだろうな(´・ω・`)田舎は平和で大好きだなぁー!
しっぷん
都会なんじゃない!?うちは山ばっかだよwww海があったらよかったんだけどなぁ…
:11/10/10 14:15
:F01C
:8JYGcMQU
#84 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん
*´ω`)アハハ
生活が化石化してるでーww
疾風たんどこだっけ?
:11/10/10 14:38
:P02B
:vWuFwEx.
#85 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)田舎はいいんだけど....いろいろ不便だわよwwww
アニメグッズすぐ買いに行けないし

:11/10/10 14:40
:P02B
:vWuFwEx.
#86 [◆BASARAoAGk]
虫で分かる田舎度診断
ゴキブリやアシダカグモが出る→普通
カナブン、コオロギ、スズムシやバッタがたまに居る→山寄り(普通{田舎より)
ムカデが出る→田舎
ナメクジ、ヤモリ、イモリが出る→もっと田舎
ゲジゲジ成虫がでる→かなり田舎
カマドウマ出現→ド田舎
見たことが無い、訳の分からない虫が出る→ペンギン村?
ゴキブリは出ない→北海道乙
アリがたかる→甘いもの放置すんな
君達の家には何が出てくるかな?例外もあるけど(バルサンを焚いてる、部屋が汚い、常時窓{網戸全開等)大体自分がどの位置に居るか分かるはずだよ/^o^\訳の分からない虫には気をつけよう!
:11/10/10 17:18
:SH06A3
:cNwknpKg
#87 [あろう]
わたくしの街にはカマドウマ=便所こおろぎいっぱいいますwwwそしてイモリやらヤモリやらwww
ゴキブリなんぞみたことありませぬwww東京いったときみたけど!!!
:11/10/10 21:56
:F01C
:8JYGcMQU
#88 [あろう]
琥珀ちゃん
アニメグッズほんとにそろわないよ!!!アニメやゲームのイベント行きたくても東京行かなきゃだめだし、、、にしても東京でしかイベントがやってないという発送が田舎っぺかもねwww
ばさらん
ばさらんは地方?都心?
しっぷん
の家にはなにがでるかなwww
:11/10/10 21:59
:F01C
:8JYGcMQU
#89 [疾風]
うちはいても外から侵入してくるゴキブリぐらいしか出ない(゚Д゚)
虫なんてあと蚊か蝿くらいかな?
:11/10/10 22:02
:Android
:g88EEH4E
#90 [あろう]
蜂はいないの?すずめ蜂のでかい巣が2個もできてた(・ω・`;)
つか昔はよく虫捕まえて喜んでたジブンが怖い((((;゜Д゜)))
:11/10/10 22:37
:F01C
:8JYGcMQU
#91 [ミスプーギー・琥珀]
´つω・`)...
ゲジゲジいるいる
髪切り虫が家の中闊歩してるけど...電王・ディケイドetc名前つけてペットにしまうb
:11/10/11 00:45
:P02B
:r08l583U
#92 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)時々無情に池袋と秋葉に行きたくなるけど…遠いから地元のアニメイトで発作衝動を誤魔化してしまうよwwww
:11/10/11 00:49
:P02B
:r08l583U
#93 [あろう]
げじげじはよく風呂に出たなwww足でふんじゃったり(・ω・`;)))かみきり虫は裏山行けばいるが家に侵入してペットにしたことはないなwww
さすが琥珀ちゃん///
:11/10/11 00:49
:F01C
:kQYn9gSc
#94 [ぼやっきー]
カマドウマってなんか中ボスキャラみたいな名前だお…(´・ω・`)
:11/10/11 00:53
:W62H
:5GgMMuSc
#95 [あろう]
SIRENやりたいなぁ、Amazonで買おうかなぁ。ベスト版てなんかやなんだよな(´・ω・`)だけど正規品だと高いんだよね、これがまたやっかい
ぼやっきー
便所こおろぎ知らない!?カマドウマが正式名らしいが…けっこうなグロさだよwww
:11/10/11 01:09
:F01C
:kQYn9gSc
#96 [あろう]
今から
SIRENと
イースを
Amazonでかうぜ!!!
:11/10/11 14:46
:F01C
:kQYn9gSc
#97 [あろう]
やっぱ買うのやめた。金ないや…
:11/10/11 17:54
:F01C
:kQYn9gSc
#98 [ぼやっきー]
欲しいソフト沢山あるとマジ困りまするよねねぬぬ…(・∀・;)銭がねぇwプレイ時間もねぇww
同時期にいろいろソフト買うと最悪「積みゲー」になってしまうからほどほどにしないとね…
…【注意・これは以前の自分の事です】
(´・ω・`)
たまに古いソフトとかも何気にやりたくなるるお、困ったww
:11/10/11 21:35
:W62H
:5GgMMuSc
#99 [あろう]
ジブンの部屋が今まさに積みゲーで埋めつくされてるwww時間もなければ金もないわりにはやってない古いゲームとかいっぱいあんだよなぁ…コレクト目的で買ってそのままのゲームとかあるし
あぁ金ほしい、今日はパチンコですってきたよ…25000…
:11/10/11 22:07
:F01C
:kQYn9gSc
#100 [疾風]
25000なんて甘デジで取り戻せるで…
:11/10/11 22:18
:Android
:A/nCsI7E
#101 [あろう]
しっぷん
やっぱ甘デジ狙いのほうがいいのかな…?どうしても一攫千金を狙ってしまう、典型的な駄目人間なのだ、、、今月の負け金はまだ15000だけど…北斗打っちゃうだよなぁ…
スロッターはパチンコやめたほうがいいのかな(´・ω・`)まごエヴァ楽しかったけど最近のエヴァつまらんし、ジャグラーも楽しいが飽きがすぐくる〜るるー
:11/10/11 22:35
:F01C
:kQYn9gSc
#102 [疾風]
オレは甘デジでコツコツ貯めてるで
先週は5万勝ったし(2パチだけど)
エヴァかー
エヴァ6のライトミドルは爆発力あるけどはつあたり重いってとこあんのよねー
スロットは一切打たないからわかんないわ(´・ω・`)
:11/10/11 23:24
:Android
:A/nCsI7E
#103 [あろう]
しっぷん
やっぱこつこつ貯めてくのがいいんだろうなぁ(´・ω・`)まーぢ今日はイライラ、北斗のごうしょう全然出してくれんもん。こないだはおいらも5万勝ったが、明日もいこうかな…
:11/10/11 23:30
:F01C
:kQYn9gSc
#104 [あろう]
零 赤い蝶。久しぶりにやってみたが…なんかやる気起きない。やめて寝よう(´・ω・`)。。。zZ
:11/10/12 00:10
:F01C
:nyd5p/2w
#105 [ぼやっきー]
パチもスロもオイラは止めたよ。
( ´ω`)
打ちたいと思う機種減ってきてめっちゃ冷めた…地味に投資もきつくなってきてとりあえず止めたったったたわ。
地元ホールがやる気全くなしの糞イベだらけえww
あ、でもゲーセンでたまに打ちます。ミリオンゴッドww
:11/10/12 00:18
:W62H
:6jZ2UAJA
#106 [あろう]
今週買ったらやめ゛ます!絶対やめます!はい!典型的なハマっちゃうタイプですねwww
ぼやっきーやめちゃったんだ。みんなで大金持って負けて帰ってこようぜ!!w
:11/10/12 08:17
:F01C
:nyd5p/2w
#107 [疾風]
剛掌打つんならオレは金色か慈母打つわw
:11/10/12 09:34
:Android
:UKpt0wzQ
#108 [あろう]
剛掌ほんとに一か八かって感じ(´・ω・`;)今日は絶対出して帰ってくるぜ!10ぱこは出したいとこだな、しかし夕方から10ぱこはあまりでないか…それにしても、こんな会社早くやめたい!転職したい!助けてくれー!!!
:11/10/12 12:10
:F01C
:nyd5p/2w
#109 [あろう]
今調べたら店に金色も慈母も2台ずつしか置いてなかったwww
:11/10/12 12:33
:F01C
:nyd5p/2w
#110 [ぼやっきー]
金色って何?ファルコver.?…多分違ってるかww
そういえば北斗無双はがっかりゲーでした…(´・ω・`)プラチナ取得は簡単だったけど
:11/10/12 13:16
:W62H
:6jZ2UAJA
#111 [疾風]
あろう
夕方からでも昇天させりゃ20ぐらいはいくべw
ぼやっきーさん
ファルコverであってますb
:11/10/12 17:01
:Android
:UKpt0wzQ
#112 [あろう]
しっぷん
昇天で20いっても、昇天するのがむずかしいじゃんか!www
:11/10/12 22:24
:F01C
:nyd5p/2w
#113 [あろう]
ケンシロウうざい。おれからいくら持ってくんだ…今度のイベントに全財産かけてやめにしよう。そしたらなくなるもんがもうないからな…
ちくしょーちくしょーちくしょー!!!!!!!!!!!!!!
:11/10/12 23:12
:F01C
:nyd5p/2w
#114 [ミスプーギー・琥珀]
´・ノω・`)あろうc...マクロスFウェハースのウェハース食べてけろ...
朝・昼とウェハース地獄
きついwwww
:11/10/13 00:01
:P02B
:buRVkfBU
#115 [あろう]
琥珀ちゃんマクロス好きなの?!どっち派!?おれはマクロスもウエハースも大好きだwww
こないだコンビニでマクロスウエハース買ったらおばちゃんに「なにこいつ気持ち悪」ってな目で見られてから買えないでる…(`ω´)!!
:11/10/13 00:04
:F01C
:EDWvJ3nA
#116 [疾風]
私はシェリル派だ!
:11/10/13 09:53
:Android
:aIkmS2e.
#117 [あろう]
早乙女アルト君、羨ましすぐる…
:11/10/13 10:42
:F01C
:EDWvJ3nA
#118 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
どっち派とわ?
VF-25FかVF-25Gかっててこと?
ランカorシェリル?
ダイアモンドクレバスor放課後オーバーフロウ?
と以上からマクロスF派っすねwwww
(*´ω`*)
4店舗買い占めると...
店員さんの白い目が
どーでもよくなるよbww
:11/10/13 23:52
:P02B
:buRVkfBU
#119 [あろう]
琥珀ちゃん
こりゃ一本も2本も3本もとられたわー!!!wwwもちろんシェリル派かランカ派どっち!?ってしつもんだよwww
琥珀ちゃんはいつもウエハース箱買いするの(´・ω・`)?
:11/10/14 00:49
:F01C
:rjW..AqI
#120 [あろう]
ニーアレプリカントやりたいな(´・ω・`)
:11/10/14 01:44
:F01C
:rjW..AqI
#121 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
断然シェリル派っす!
昨日...一番くじのマクロスF(10月上旬発売)やってること気づいて
今日ファミマに電話かけたら...2店舗売り切れww
即日完売だったらしいww
このヲタ地域ありえない
><;
マクロスだけね

:11/10/14 11:16
:P02B
:IFG8xTdw
#122 [あろう]
琥珀ちゃん
即日完売ってやばいね…家の近所っつか地域全体でマクロスの1番くじやってるファミマみたことない((((゜д゜;))))シェリルもランカもほしいなぁ…ゲーセンでめちゃくちゃフィギアとったけど金欠でトモダチにうってしまった…
しっぷん
そいえば昨日剛掌で19連した、、、やばかった、、、閉店時間です。で、昇天できなかった…ちなみに10連でファルコ選んだよ。
:11/10/14 12:40
:F01C
:rjW..AqI
#123 [疾風]
閉店くらったかw
悔やまれるなw
どんくらいプラス?
:11/10/14 13:15
:Android
:jFGZmcaU
#124 [あろう]
しっぷん
かなり悔しい、、、あと一回だったのに、、、代打ちたのんで友達も16連してたから昨日かった額は実に20万!!!!!!!!!!!!
しかし、今週10万敗けで代打ち代とか引いて今週の勝ち金5万www微妙。勝っただけよかったけど。
:11/10/14 13:26
:F01C
:rjW..AqI
#125 [疾風]
代打ち5万もあげたんかw
まあ勝っただけよいやんw
:11/10/14 14:21
:Android
:jFGZmcaU
#126 [あろう]
しっぷん
勝っただけよかった!!!!!もう行かないぞ!!!負けたら悲惨だ…それにしてもおもしろかったwww
早く帰って早速金使ったサイレンやりたいwww
:11/10/14 14:29
:F01C
:rjW..AqI
#127 [あろう]
しっぷん
ジブンも5万もあげたのかとおもった。きっと舞い上がってたんだなwww
:11/10/14 14:33
:F01C
:rjW..AqI
#128 [ぼやっきー]
>>111知らん間にいろいろ出てたんだねw
レス遅れてすんまそん
PS Vita予約できねーwwww
完全にオワタwww
:11/10/15 00:51
:W62H
:FTNoHT1w
#129 [疾風]
あろう
オレなら多くても3万だなw
そういいながら行っちゃうのが人間よw
ぼやっきーさん
もうvita予約出来るんですか?
:11/10/15 18:35
:Android
:9gT40bh6
#130 [ぼやっきー]
PS Vitaは今日から予約受け付け解禁ッスよ。
夜中0時からamazonやヨドバシやら大手ショップも受け付け始まったけどとりあえず全部瞬殺www
:11/10/15 20:57
:W62H
:FTNoHT1w
#131 [疾風]
まじっすか?!
3DSの時といっしょかw
:11/10/15 21:01
:Android
:9gT40bh6
#132 [あろう]
PSPVitaおもしろいのでるかなぁ〜(´・ω・`)?
もう買えないだろうし値下げまで待つかな。
結局2日ぼうずでパチンコいったおれは自分には負けたがパチンコにはまたかったぞwww16万。多分これが最後だ、おれの博打人生にありがとう!!!!
そしてこれからもよろしくwwwwwwwww
SIRENやってみたが、やっぱAmazonのカスタマーレビューあてになるな。もうやってないや。イースは楽しい!!
:11/10/15 23:17
:F01C
:6viiaAhs
#133 [ぼやっきー]
>>131>>132Vitaの購入はまだチャンスはあると思いますです。
通販とか細かくチェックしてればキャンセルとかで一時的復活する場合もあるしね。とくにamazonあたりは3DSの時もそうだったねね。
近場にお店があれば普段よりできるだけ通ってみるのも良いかも。
b(`・ω・´)
あと、3G版よりもwifi版のみの方が市場に出る数が少ないようだね。
:11/10/15 23:47
:W62H
:FTNoHT1w
#134 [あろう]
ぼやっきー
3GとWifiの違いってなんどSか!?買おうかなぁ(´・ω・`)ノきっと高いんだよね?!
:11/10/15 23:56
:F01C
:6viiaAhs
#135 [◆BASARAoAGk]
亀だけど僕の家にはムカデまでは出ます(´_>`)
:11/10/16 00:02
:SH06A3
:vm5aCCbs
#136 [疾風]
予約出来なさそうだから少し時が経つまで待ちますわw
:11/10/16 00:21
:Android
:nLM7IUXg
#137 [あろう]
>>135亀じゃなくてムカデじゃなくてカタツムリだよ。。。田舎ばんざい!!!
>>136おらも!DSみたいにPS3みたいに値段落ちるだろうな(´・ω・`)つかPS3に750G出たの最近知った。トルネ買おうか1年前おもったけど、実際使ってるかたおります?
なんか面白いゲームないかな。
:11/10/16 01:08
:F01C
:.4UrcQ9M
#138 [あろう]
マクロスのサヨナラ、初めて一人で見に行った映画。ちょ〜楽しかった。かな。来週発売いぇー(´・ω・`)
:11/10/16 01:37
:F01C
:.4UrcQ9M
#139 [◆BASARAoAGk]
都会に住みたいでござる
3Gとか維持費掛かるしアホしか買わんでしょ(´_>`)アウトドア引きこもりとかどういう事だってばよ…
トルネは微妙だぞ〜
録画してるとその録画番組に固定されるからな!
アニメ録るなら全然良いけどね。PSPに書き出せるし画質良いし(´_>`)トルネ万歳
まぁ、トルネをデフォで使うのはお勧めしないかな
:11/10/16 01:58
:PC/0
:iZGtzBD.
#140 [あろう]
みんな実家ぐらしかなぁ?同じく、都会でくらしたいよ…イベントとかせんこう試写会とか、いいなぁ…
やっぱトルネほしいなぁ。つっても家地方の番組しか写らないからシャナVうつらないし、だめだめだぁ(´・ω・`)録画する番組がなけりゃ買ってもしょうもないな…
PSPにうつせるのはかなり魅力だが
全クリしたらおしえてください(`ω´)!!
:11/10/16 12:50
:F01C
:.4UrcQ9M
#141 [疾風]
実家でございやす
今日は久々に金色打った
15に偏らなかったw
5に偏って萎えたw
:11/10/16 13:29
:Android
:nLM7IUXg
#142 [あろう]
しっぷん
打ちいったの(´・ω・`)?勝ったってこと?
実家だよね。都会に一人暮らし、、、夢だなぁ、、、
:11/10/16 13:40
:F01C
:.4UrcQ9M
#143 [あろう]
今回のガンダム。かなり子供向けな感じがする(´・ω・`)次回タイトル漢字つかってないしwww
:11/10/16 17:30
:F01C
:.4UrcQ9M
#144 [疾風]
今1パチに14000玉あるからそれで打ってたw
初当たり早かったけど連チャン微妙の5R偏りだから6000発くらいしかもらえなかった…
:11/10/16 21:40
:Android
:nLM7IUXg
#145 [あろう]
しっぷん
5Rかぁ、ビミョーだねぇ(´・ω・`;)でも負けるよりいいさ!www金色ってやっぱ剛掌とはまるで違うの??
北斗の拳…パチンコではまり、今日マンガの完全版全巻予約してきますたwww
:11/10/16 22:48
:F01C
:.4UrcQ9M
#146 [疾風]
何を言うとりますのん?
完全剛掌パターン継承のライトミドルスペックが金色よ?w
:11/10/16 23:05
:Android
:nLM7IUXg
#147 [あろう]
しっぷん
そうなんだ!?知らなかったwww剛掌と百烈しかやったことなかったから、因みに元はスロッターだから今月になって初めて北斗のパチンコやりはじめたんだよwww
てことは剛掌より甘いってことか。剛掌やめて金色やろうかな(´・ω・`)しかし、出玉も少ないのか、悩みだな、、、
北斗楽しい!!!
:11/10/16 23:39
:F01C
:.4UrcQ9M
#148 [疾風]
スロッターだったなら仕方ないか
一応5Rが360玉
15Rが1160玉とかだったかな?
んで初当たり軽いのに確変継続率が80%で
通常演出+ステージ、確変演出+バトル演出、プレミアムは全て剛掌と全く一緒b
:11/10/17 00:33
:Android
:vhNsuBPU
#149 [あろう]
しっぷん
やっぱ出玉は少ないんだ!しかし継続80パーはいいぞ(´・ω・`)しっぷんよく知ってるなぁ、、、あ、そだ!じゃぁ昇天させるのも剛掌よりは出来やすいのかな(`ω´)?結局金は出ても昇天ムービー見れて無いんだなこれが…
:11/10/17 01:07
:F01C
:Ke5F80gg
#150 [ぼやっきー]
>>134PSVita
Wi-Fiモデル \24,980
3G/Wi-Fiモデル \29,980
3G/Wifiモデル初回50万台にはプリペイドデータプラン100時間が無料
とりあえず3Gモデルの方は携帯電話回線を標準搭載しとるです。3G回線使いたい場合は契約する必要があるのよ。発表されてる料金プランに超スゲ〜不満とか、3G回線は別に不要だわイラネw…っていうのならWifi版で問題ないと思いまs。(´ω`)
さすがにWifi版の方は購入したあとからアップグレードさせて3G機能を付ける事なんてできないからw今後を見据えて3Gモデル買うのもひとつの方法…ではあるけど…高い料金プランも徐々に改善されるだろうし…いつになるかは知らんけどww
PSPみたいに1000型、2000型、3000型っていう感じでVitaもおそらく本体の新型発売すると思うからその時に買い換えるのもアリなんじゃないですかね〜
細かいスペックやら料金プランとかは公式やWikiとかに載ってると思うので購入予定なら見てみたらどうでしょー
ぶっちゃけ、遊びたいソフトがまだ特にゼロならしばらく様子見っていう…安全策があるとかないとかwww
長文スマソ(´・ω・`)
:11/10/17 01:23
:W62H
:2hd3RjtI
#151 [あろう]
ぼやっきー
長文全然おけいっすよ(´・ω・`)逆に説明ありがとう!!つか携帯回線とかwwwソニー独自に回線つくるのかな?すげぇさすがソニーだwwwやっぱまだ値段落ちるだろうから落ちてから購入考える。未だやりたいソフトとかはファミ通みててないし、自分はゲームにタッチ機能はいらないと思うから多分購入しないかな、、、まだわかんないけど!おもったが、やっぱ今の時代ネットばっかだなぁ…ネット繋いでないおれん家は時代遅れだwww
最近ぼやっきーこないと思ったらこんなにたくさん調べてくれて、ほんとに感謝感激でつ(`ω´)ノありがとう!
:11/10/17 01:47
:F01C
:Ke5F80gg
#152 [あろう]
しかしSIRENには困ったものだ。どこがホラーなのだとつくづくおもう…ゾンビゲームじゃん。逆に怖いわ((((;゜Д゜)))
十人十色とはよくいったもんだが、レビューはやっぱあてになるな。
まぁ楽しいと感じた人もいるだろうけど
おとなしくアンチャーテッドかっておけばよかた(´・ω・`;)
:11/10/17 01:52
:F01C
:Ke5F80gg
#153 [疾風]
そうねー
剛掌よりは初当たりが多くなる分昇天シーンやジャコウ討伐シーンが見やすくなる機種だよb
:11/10/17 08:02
:Android
:vhNsuBPU
#154 [あろう]
しっぷん
じゃぁうちたいなぁ(´・ω・`)パチンコで儲けたおれは仕事がものすごくだるい…はやく帰りてぇwwwうちいきてぇwww仕事やめてパチプロでも目指そうかなwww所詮むりだろうけど、、、
:11/10/17 13:02
:F01C
:Ke5F80gg
#155 [疾風]
パチプロは無理だと思うw
仕事帰りの息抜きの娯楽程度に考えないと大火傷するw
:11/10/17 13:07
:Android
:vhNsuBPU
#156 [あろう]
しっぷん
そうだよねー(´・ω・`)そろそろパチンコやめなきゃ、それでも痛い目みる気がするwwwこういうの調子のったらいけないなwww
しっぷんも働いてるの(`ω´)?
:11/10/17 13:09
:F01C
:Ke5F80gg
#157 [疾風]
大学生で
バイト週2で月2、3万しか稼いでないけどw
主に2パチで増やしてるw
:11/10/17 13:46
:Android
:vhNsuBPU
#158 [あろう]
しっぷん
学生なんだwww社会人かとおもってたwwwじゃぁ年下かな(´・ω・`)?ここじゃ歳なんて関係ないからあえて聞かないけど!!!
:11/10/17 15:07
:F01C
:Ke5F80gg
#159 [あろう]
2パチとかやったことないなぁ、楽しそうだなwwwあぁはやく仕事おわれwww
:11/10/17 15:11
:F01C
:Ke5F80gg
#160 [疾風]
学生です☆キラッw
4はさ
学生にはやっぱ投資額が辛いのよw
2パチぐらいならちょうど勝ちも負けもよいのよw
:11/10/17 16:09
:Android
:vhNsuBPU
#161 [あろう]
しっぷん
やっぱそうなるかwwwじゃぁ1パチとか50銭なんてまるで減りも増えもしないじゃんwww遊べるなこれわ、いいこと知ったぞ!ありがとう(´・ω・`)でも4パチやりたい。剛掌やりたい。しかし今日はイベントだが絶対行かないぞ。負ける気がするwww
:11/10/17 17:11
:F01C
:Ke5F80gg
#162 [疾風]
だから俺は1と0、5はゲーセン感覚w
4は最近行ってないわー
イベント?
多分ガセでしょw
:11/10/17 17:26
:Android
:vhNsuBPU
#163 [あろう]
しっぷん
新たに判明した!ゲーセンで北斗打ってるの間違いじゃない!?それやればいいのか…今さら気づいたwww
でも勝った日は両方イベントの日だったよ(´・ω・`)出してる台は少なかったけどwwwただついてただけなんだろうな…
:11/10/17 17:51
:F01C
:Ke5F80gg
#164 [あろう]
打ちにいきたい気持ちを抑えて只今帰宅中どSwww
:11/10/17 17:52
:F01C
:Ke5F80gg
#165 [疾風]
ゲーセンで打つなんてただ金をドブに捨てるようなもんさw
まあスッゴい古い機種うちたくてとかなら仕方ないけどw
てか今イベント規制されてるのにイベントやってるの?w
:11/10/17 17:54
:Android
:vhNsuBPU
#166 [あろう]
しっぷん
それあるーwww今さら気付いてしまった…もったいねぇ!!!
打ちたくてハンドル握るてが震えてたぜ!!!
え(´・ω・`;)?規制されてるの?普通にCMとかやってるよ…?7のつく日とか
:11/10/17 17:57
:F01C
:Ke5F80gg
#167 [疾風]
まあ出るんなら玉の方がいいしw
それは禁断やなw
CMのは金払ってるからしょうがないんじゃないか?w
あんまり客煽るようなイベントは警察から注意受ける
:11/10/17 19:20
:Android
:vhNsuBPU
#168 [あろう]
しっぷん
そりゃそうだww金にならんメダルと金になる玉だったらそりゃ金だ(´・ω・`)でも北斗の格ゲーあるらしいから今度ゲーセン行く!!
警察さん頑張ってますな。代打ち頼んだ友達の席当たってて、電話で離れたとき2台回してたら店員に「警察に注意されてるんでやめて下さい」って言われたわwww
:11/10/17 19:59
:F01C
:Ke5F80gg
#169 [疾風]
だろ?w
北斗無双ならPS3でやったが格ゲーも出てたような気がする(PS3じゃないけど
一応2台打ちに見えるからねw
最近厳しいっすよw
:11/10/17 21:03
:Android
:vhNsuBPU
#170 [ぼやっきー]
北斗の格ゲーってPS2であったわwwもしそれと同じやつだったらあまり期待しない方が良いねww新しいの出たのかしら?わかんないけど…(´・ω・`)
最新格ゲーとかいまいちついていけないんだよな…スパ4好きだけど超下手くそ、ブレイブルーも自分に合わなかったな。ギルティの方がまだマシ。バーチャや鉄拳は昔の方が良かったな。KOFシリーズももはや何だかよくわからんwww
近場ゲーセンで学生とかガンダムvsばかりやっとるよ。いやマジでwあればっかりひたすらず〜っとplayしてんのよねw
昔の格ゲーのフリーplay(無料)台があるから
それで自分は暇つぶすww
パチ&スロ止めたから僕はゲーセンで設定6の北斗(初代)スロ打っちゃうww
:11/10/17 21:06
:W62H
:2hd3RjtI
#171 [あろう]
ぼやっきー
昔の格ゲーの無料playってなんじゃい!!そんなVipなゲーセンがこの世には存在するのか!!せこいぞぼやっきー(´・ω・`)北斗の格ゲーは多分PS2のやつ。期待してたけど期待しないほうがよさそうだなwww
しっぷん
おれ電車男ならぬ、パチンコ男目指そうかなwww夢みててもある程度歳とってくると行動にうつせないんだよなぁ…現実逃避したいぜ((((;゜Д゜)))
独り言
あぁめんどくせー、なんなんだ、疲れた、ねむい、ねたい、寝ればいいんだが寝る時間もったいない、疲れた、電車男とか…古www
:11/10/17 23:28
:F01C
:Ke5F80gg
#172 [あろう]
しっぷん
に、付けたし。北斗無双楽しい(`ω´;)?無双系は人生で一回も手をつけたことないジャンル。いわだ未知の世界だ。。。。結局テイルズ何周したんだい?www
:11/10/17 23:30
:F01C
:Ke5F80gg
#173 [あろう]
なんでぼくってこんなに暇なんすか(´・ω・`)??
:11/10/18 00:11
:F01C
:BahCgFeM
#174 [ぼやっきー]
「北斗の拳」を本当に好きだとしても北斗無双はやめたほうが良いからww
北斗ファン&無双シリーズ結構やる自分は発売日に購入したけど…とりあえずがっかりゲーww
声優さんも違うし、無双シリーズとしてのゲーム内ボリュームがゴミ。使用キャラがいくらなんでも少なすぐるわwww
アクション自体もかなりモッサリ&防御がカタい敵が結構多くてストレスマッハ。
なかなか使える技もあるにはあるけどやっぱり全体的にいろいろと微妙。
(´・ω・`)
通常のストーリーモードとは別にあるゲームオリジナルで展開する糞モードのラストが基本的にどのキャラ選択しても結局は夢オチwwwwアホかと…
大事な事忘れてた…ナレーションも違うわ…若本voice(サザエさんに登場するアナゴさん)は嫌いではないけど……北斗のナレーション変えちゃアカンわ…
【メリット】
・今なら安く買える。
・トロフィープラチナ取得が(他のゲームに比べれば)かなり楽勝。
・マミヤがセクシー
:11/10/18 01:19
:W62H
:Jt376o3k
#175 [あろう]
ぼーや
北斗無双ってだめなんだwww声優違うのってかなりファンを裏切ってるよね(´・ω・`)まぁ、なにか理由があるんだろうが。
糞モードのラストが夢オチってwwwそんなゲームあるんすかwww
マスオくん、ていう人だね?わかります。たらこ唇のかたですね?わかります。若本
マミヤってだぁれ(`ω´;?つか前から思ってたけどトロフィー機能ってなんのためにあるの?いつもゲーム進めたりすると出てくるけど…
:11/10/18 09:18
:F01C
:BahCgFeM
#176 [あろう]
はらいてぇ
きもちわりぃ
これはしょくちゅうどくだ
はやくかえらなくては
しごとだりぃよー
はらいてぇよー
うんこしようぜ!
うんこたべようぜ!
きたねぇよ!
はしたねぇよ!
はずかしくねぇのかよ!
とりあえずバナナくってみた
うまかった
今日の昼それだけでいいや
:11/10/18 12:19
:F01C
:BahCgFeM
#177 [あろう]
たばこかいだめわすれてたかばんにいつもちゃんとよびいれておくのにどうしてはいってないんだ
:11/10/18 12:25
:F01C
:BahCgFeM
#178 [疾風]
無双はイラつくw
ラオウはまだ爽快にプレー出来るけどw
:11/10/18 15:26
:Android
:xIzVEtTo
#179 [◆BASARAoAGk]
戦国BASARAのゲームスピードに慣れちゃって、ただでさえ鶴姫や黒田のスピードでは物足りないのに、
無双のゲームスピードなんてザエルアポロ並に止まって見える(´_>`)
と北斗無双とガンダム無双買った俺が言ってみる。
ゲームスピードが遅いって分かってるのに、トロイ無双と海賊無双が気になっちゃう悔しい!
:11/10/18 16:33
:SH06A3
:RXic.4cg
#180 [あろう]
結果
みんなの答えをあわせると、
無双シリーズはとろくてイライラするゲームだけど興味をもってしまう。
と、言いたいんですかい!?要するにおれは買わないでおこう(´・ω・`)www
:11/10/18 18:15
:F01C
:BahCgFeM
#181 [あろう]
トロイ無双
だけにとろい無双……
ぷっ
:11/10/18 18:16
:F01C
:BahCgFeM
#182 [あろう]
犬め
なぜいうことをきかぬ
学校つれてったほうがいいのかな…(´・ω・`;)
:11/10/18 20:26
:F01C
:BahCgFeM
#183 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)虫のごとくザクがウジャウジャでてくる悪夢見たから
ガンダム無双
売ったww
:11/10/18 22:22
:P02B
:oc/ZgRoI
#184 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)最近ぽかぽかアイルー村辺りが丁度よぃww
隠居しまうww
:11/10/18 22:24
:P02B
:oc/ZgRoI
#185 [あろう]
夢繋がりで言わせていただきます。近所の公園に桜の木があります。もちろんアメシロがいっぱいいますた。家の木にうつってきました。それはもう鬼の如く、木を切り燃やし、落ちたアメシロを踏み潰し、それでもまだいるアメシロを殺虫剤をかけ大量に殺しました。
その晩。。。悪夢です。。。ふとんの足元にアメシロがたくさんいるじゃあーりませんか。。。飛び起きて夢だとわかったとき、もう殺すのは止めよう。いくら外来種で害虫だからといって生きているんだ…それでも
次の日、また大量に殺しました。
その晩、また悪夢をみました。前日と違い、今度は枕元にまでいて絶叫。大量に増えていました。それからは大量に殺すのも止め、アメシロの時期も去り今では平穏な毎日を送っています。
しかし、家の中や外にある物置には大量のサナギがありました。。。
もういやです。来年は減っていてください。
:11/10/18 22:32
:F01C
:BahCgFeM
#186 [あろう]
琥珀ちゃんやっぱモンハンやるんだ(´・ω・`)?
:11/10/18 22:32
:F01C
:BahCgFeM
#187 [ぼやっきー]
不定期連載【週刊ぼやっきー】PS3編
m9( ゚∀゚)ビシッ
◆2011年10月20日◆
『劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜 Hybrid Pack』
『DEAD ISLAND(デッドアイランド)』
『ラチェット&クランク オールフォーワン』
『Deus Ex(デウスエクス)』
◆2011年10月22日◆
『FIFA 12 ワールドクラス サッカー』
◆2011年10月27日◆
『アイドルマスター2』
『魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。』
『ウォーハンマー40,000(フォーティーケイ):スペースマリーン』
ダークソがまだクリアできねーからとりあえず全部様子見しますww
:11/10/19 00:45
:W62H
:lFy1URsM
#188 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)...はんぱなホラーゲームより恐いわそれ...
モンハンやるよ!いや...やってたよb
3rdまでとMHF
:11/10/19 06:58
:P02B
:FITMI/wM
#189 [ミスプーギー・琥珀]
週刊ボャッキー
定期購読したひww
*´ω`)b
:11/10/19 06:59
:P02B
:FITMI/wM
#190 [あろう]
おれも週刊ぼやっきー購読します!!!マクロスFは何ヵ月も前から予約済みだぜ(`ω´)!!!
ついでに琥珀ちゃん。アメシロほんとに気持ち悪かったよ…。モンハン2ndGからはじめていまだにクリアしてないwww
:11/10/19 07:59
:F01C
:6aBkCZZE
#191 [あろう]
やばい
:11/10/19 12:16
:F01C
:6aBkCZZE
#192 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)明日はマクロス休暇でふww
彼女たちの歌を聞きます!
モンハンある程度いくと難しくてw
:11/10/19 18:01
:PC/0
:/Xv/lTAY
#193 [ぼやっきー]
>>189>>190適当にだらだらと新作リスト載せていきます。基本的に無料ですw
手数料はジャパネットが(ry
不定期連載【週刊ぼやっきー】PSP編
m9( ゚∀゚)ビシッ
◆2011年10月20日◆
『うみねこのなく頃にPortable 1』
『神なる君と』
『NARUTO -ナルト- 疾風伝ナルティメットインパクト』
◆2011年10月22日◆
『FIFA 12 ワールドクラス サッカー』
◆2011年10月27日◆
『ファイナルファンタジー零式』
『ジョーカーの国のアリス』
『R-15 ぽーたぶる』
『ラグナロク〜光と闇の皇女〜』
『花と乙女に祝福を -春風の贈り物- portable』
『ロウきゅーぶ!』
『アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-』
『戦律のストラタス』
『たんていぶ THE DETECTIVE CLUB -廃部と絵画と爆弾と-』
『NBA 2K12』
FF零式をPS3で出してくれぇえー
据え置き型本体でじっくりplayしたいんだけどね〜 ( ´ω`)
とりあえずダークソがクリア…(ry
wwww
:11/10/19 19:54
:W62H
:lFy1URsM
#194 [疾風]
今更マクロスF欲しくなってきた
:11/10/19 20:35
:Android
:pUbU2s12
#195 [あろう]
ミプギ琥珀
え?www彼女達のために休暇にしたのかい?!?!…普通に仕事して家に帰ってから見ようと思ったおれは真のマクロスファンではないのか…明日バックレよーかなwww
しっぷん
買うんだ!みんなでみようず(´・ω・`)www初一人で映画見に行ったが、感動したぁ//イツワリは5回は見たぞ!!はやくサヨナラみたいおー((((;゜Д゜)))
ぼやっきー
ダークソクリアしてから新たに買うの?マクロスは買わないのかぁ…(´・ω・`;)
:11/10/19 23:22
:F01C
:6aBkCZZE
#196 [あろう]
ぼやっきー
ジャパネッツはそんなに親切じゃありませんwww
:11/10/19 23:23
:F01C
:6aBkCZZE
#197 [ぼやっきー]
あろう
別に嫌いではないけど、マクロスは詳しくないのよよぉ(・∀・;)
劇場版アニメがメインでオマケで遊べるゲームはあくまでオマケだからなぁ…
ゲームの方がボリュームあれば購入検討するんだけどね
特典の生フィルムとかまたヤフオクで高騰するのかね?w
とりあえずどのキャラが人気なのかわからんですww
:11/10/19 23:46
:W62H
:lFy1URsM
#198 [あろう]
ぼーや
とりあえず
ランカ→歌
シェリル→歌
アルト→パイロット
そしてトライアングラー
これだけおさえとけばぉkwww
つかオークションで値がついてたんだ?wwwPSPのトライアンクルフロンティアの特典はアルトだったけど…ゲーム内容はイツワリもトライアングルもサヨナラも皆おまけだと理解して買ってると思うwww
恋愛シュミ的な要素はオレは好きだったなぁ。。。
:11/10/20 00:03
:F01C
:a.rTIxg6
#199 [ぼやっきー]
ダークソがクリアできない内は新作ソフト購入しても積むと思うw
でもやっぱり欲しいソフトは沢山あるよwwwアンチャ新作が欲しいんだけど発売日までクリアはムリww予約してませんw
おそらく今は中盤あたりか?
この鬼畜ゲームできるだけ自力でクリアしたいから攻略サイト全く見てないわ。だから余計に効率悪すぎるw
:11/10/20 00:05
:W62H
:H3SPa.bs
#200 [あろう]
ぼやっきー
つかマクロス詳しくないのか(´・ω・`;)しかし明日買っても知ってるだろうけど、2部作の2部の方だから仮に買う気が出ても順序よくみようね!!!
ほんとだったらアニメ→イツワリ→サヨナラ、だけどアニメみる価値は今となっては薄い気がする。
:11/10/20 00:07
:F01C
:a.rTIxg6
#201 [ぼやっきー]
ご丁寧にマクロス情報ありがとうございますww
あろうはマクロス博士だったのか
b(`・ω・´)
:11/10/20 00:09
:W62H
:H3SPa.bs
#202 [あろう]
パチンコで勝ちまくったから金遣いあらい。北斗の拳全巻買って今日届き、当て屋の椿を買いさっきまでひたすら読んでた。。。明日はマクロスだわーい(´ー`)ノ
:11/10/20 00:10
:F01C
:a.rTIxg6
#203 [あろう]
ぼやっきー
マクロス博士じゃない。。。マクロスの為に仕事も休めないダメ人間です、はい(´・ω・`)
:11/10/20 00:13
:F01C
:a.rTIxg6
#204 [ぼやっきー]
PSPマクロスはたしか発売日に買ったような覚えがある。しばらくしたらヨドバシでめちゃ投げ売りされてて腹立ったわw
北斗全巻ゲットおめでとう!文庫サイズ?それとも完全版?大人買いだわ、うらやましい…自分も持ってるけどw
パチンコ大勝した時は金使いそういうふうになるのはスゲェわかるw
ガロ(牙狼)で勝った時にDVD全巻購入しそうになったw
:11/10/20 00:27
:W62H
:H3SPa.bs
#205 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あぁーやっぱマドマギはいいわー!!
マドマギ一挙放送を10万人が見てるんだからすごいww
:11/10/20 00:44
:P02B
:4iYqIesI
#206 [疾風]
マクロスF最高なんだがDVD全巻みたのはパチンコ出てからなのでサヨナラは見てない…
イツワリは見たがね!
しかし金がない!
2パチで稼ぐかね!
:11/10/20 01:18
:Android
:9Y1orCHk
#207 [あろう]
ぼやっきー
PSPのマクロス買ったんだ?www売っちゃった?因みに北斗全巻は文庫版だよ!!大人買いは、うしおととら文庫版買って以来だよ!!大勝しちゃうとね…その機種の話とかなぜか気になるんだよねwww牙狼って確か古いヒーロー的なもの?昔再放送で見てた気がするけど違うかな(´・ω・`)
琥珀ちゃん
マドマギまだ手つけてないんだよー。見たいな。しかし琥珀ちゃん!明日はマクロスDayだよ!!
しっぷん
出た2パチwwwしっぷんの必殺技だwww2パチなら丁度よく通常版買えるじゃん(`ω´!!アニメ版みたならレンタルでも見たほうがいい!!まぁ人それぞれだけど…
はやく届かないかな(´・ω・`;)
:11/10/20 01:44
:F01C
:a.rTIxg6
#208 [あろう]
当て屋の椿5(最新刊)読もうか悩み中(`ω´;)明日仕事だしなぁ…でも明日はマクロスDayだ…。
あ、これ面白そう。買おう。ノリで購入wwwどっかでみたことあるなって、なんで最初からエロいシーン?とかおもいながらもズボズボとはまりますた。さすがヤングアニマル(´・ω・`;)エロ要素が多くてイライラしたけど内容ぎっしり当て屋だけに当たり引きした!!!
:11/10/20 01:53
:F01C
:a.rTIxg6
#209 [あろう]
当たり引きした?なんすかソレ。当たり引きましたの間違いでした。
:11/10/20 01:54
:F01C
:a.rTIxg6
#210 [ミスプーギー・琥珀]
*゚∀゚)ノはょっす!
マクロスdayきました!
明日は遠足だーい!わーいで早起きとゆー
小学生テンプレを実施中ww
:11/10/20 08:47
:P02B
:4iYqIesI
#211 [あろう]
琥珀ちゃん
Amazonさんやってくれました…今日発送した模様…ぉ、
ぉお…おれのマクロスDayをかえしてくれよーおぃぉぃ…((((;Д;)))
:11/10/20 09:06
:F01C
:a.rTIxg6
#212 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏
どんまそb
ウチはGETしたぞー><♪
引きこもり用グッズも
購入してきた♪...
一足先にシェリルに会ってくるわwwww
*´ω`)モキュキュ
jpg 68KB
:11/10/20 12:39
:P02B
:4iYqIesI
#213 [ぼやっきー]
マクロスはamazonでも結構レビューされてるね。フラゲ組も混ざってるかもしれんけど。
あろう
後少しの辛抱です!何とか頑張って耐えるんだ!
琥珀
Getおめ!がっつり堪能して下さい〜
:11/10/20 12:53
:W62H
:H3SPa.bs
#214 [あろう]
琥珀ちゃん
ぅー、せこいぞー(´・ω・`;)結局仕事出ちゃったし…もういいよ今日は、家帰ったら北斗の拳読んでるから!!
ぼやっきー
配達予定日は明日だそうです。完全になめてますねAmazon君。何ヶ月も前から予約して金も早いうちに払ってやったのに…
仕事まぢ憂鬱。楽しみ消えるとこんなにも人間てやつは…
:11/10/20 13:31
:F01C
:a.rTIxg6
#215 [ミスプーギー・琥珀]
熱帯雨林ふざくてるな....
´・ω・`)ぁぁ...
見終わったけど...
目から水が垂れ流しだわww
カラオケ行きてーぃ><♪
:11/10/20 14:53
:P02B
:4iYqIesI
#216 [◆BASARAoAGk]
konozamAは正直初心者にはオススメ出来ない。定期的に買わないと発売日に届けてくれないからだ。特にゲームは(´_>`)ソースは俺
因みに発売日に届くようになったのは月に2〜3本注文し続けて約半年くらいだった希ガス
マクロス今日暇ないから、明日アニメイトに取りに行かなきゃ
観る時間取らないとなぁ…ゲームはまた簡単なやつだと助かる/^o^\前のは2時間でオワタからな
:11/10/20 15:05
:SH06A3
:x2zMNiDY
#217 [あろう]
琥珀たん
熱帯雨林のせいでふてくされてるぉれ(´・ω・`;)
鼻から鼻水は垂れ流しじゃなかったですか?見たの初めてじゃないでしょ!?
女の子みたいwww
:11/10/20 15:06
:F01C
:a.rTIxg6
#218 [疾風]
みたいではないだろうw
:11/10/20 15:11
:Android
:9Y1orCHk
#219 [あろう]
ばさらん
熱帯雨林はめちゃくちゃ頼みまくってます。定期的なんてものじゃなく、金があればほいほいと買ってたのに…
ばさらんがマクロス通だったことが今日一番嬉しいです( #´∀`〃)ゲームはきっとおまけだよねwww
:11/10/20 15:36
:F01C
:a.rTIxg6
#220 [あろう]
しっぷん
へ(´∀`)?
もしや女の子!?www今まで失礼なこと言ってないよね!?大丈夫だよね…?
:11/10/20 15:37
:F01C
:a.rTIxg6
#221 [疾風]
琥珀はゲーム板の美淑女として名高い御方であるぞ(゚Д゚)w
:11/10/20 16:24
:Android
:9Y1orCHk
#222 [疾風]
通常版マクロスFいくらやねん…
:11/10/20 16:25
:Android
:9Y1orCHk
#223 [あろう]
しっぷん
そうだったのか…まぁ男女なんぞ関係ない(´・ω・`)!!つか通常版買って帰る方法を見つけ出したが…明日にはくるんだよな。奇跡でも起こらないものか、家ついたら届いてたよ、みたいな。
:11/10/20 16:47
:F01C
:a.rTIxg6
#224 [あろう]
結局届いてなかった…
しかし!!大好きなラジオ番組のステッカーが!!これはたまらなく嬉しい( 〃∀〃)
:11/10/20 17:44
:F01C
:a.rTIxg6
#225 [ぼやっきー]
あろう
ガロ(牙狼)はコアターゲット向けの特撮モノですよ。パチンコ化で大ヒットになる前にPS2ソフト持ってたりした。
かなり大味なアクションゲーだったわw
ちなみに限定版を所有してたけど今は結構プレミアついてるみたい。知り合いのお店に普通に売ってしまったけどww
ガロ【牙狼】 [jpg/15KB]
:11/10/20 18:21
:W62H
:H3SPa.bs
#226 [あろう]
ぼやっきー
やっぱ特撮ものだよね!時期は忘れたけど…なんかみたことある気がする(#´∀`)
さぶいおー((((;゜Д゜)))
:11/10/20 19:20
:F01C
:a.rTIxg6
#227 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)明日になったら...あろうcも顔面塩水洪水に襲われることになるぉww
これでも何回も見たんだずb
僕は僕さ!wwwwww
:11/10/20 19:55
:P02B
:4iYqIesI
#228 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)映画のフィルムがどこにも...入っていないんだが...
予約購入した方々物がきたら情報ください!
:11/10/20 19:58
:P02B
:4iYqIesI
#229 [疾風]
2パチの初代北斗甘と甘海アグネスで昨日と今日で合わせて14500円の勝利だ
金欠のオレにはでかいぜw
:11/10/20 20:20
:Android
:9Y1orCHk
#230 [あろう]
琥珀ちゃん
へ?初回版だよね?フィルム入ってないなんてあるの(´・ω・`;)?
明日には届いてるのかな…不安です。はやくみたいです!ヴァルキリアーみたいな歌、けっこう好きです。
:11/10/20 20:23
:F01C
:a.rTIxg6
#231 [あろう]
しっぷん
その銭、もちろんマクロスだよな(`ω´?なんつってwww
つかそうやってちょいちょい勝ってけばかなり稼げるよねwww
:11/10/20 20:28
:F01C
:a.rTIxg6
#232 [疾風]
そうなんすよw
一気に勝つんじゃなくてコツコツっすよw
:11/10/20 21:15
:Android
:9Y1orCHk
#233 [Missプーギーといったら…]
あろうC
(`・ω・´)それがどこにも入ってないのよ…
明日到着したらどこに入ってるか教えてけろ!
その曲いいよね!
サヨナラノツバサだと虹色くまくまが好きさb
:11/10/20 21:33
:PC/0
:SKufrBhQ
#234 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)デウスエクス面白そうだ…
:11/10/20 21:34
:PC/0
:SKufrBhQ
#235 [あろう]
琥珀ちゃん
え?エウスエクス?
つかPSPとPS3のイツワリには白い2つ折りの紙に挟んであったけどな〜説明書の間とかわ(´ω`//?
:11/10/20 22:25
:F01C
:a.rTIxg6
#236 [あろう]
あー
はやくみてぇわ
明日深夜12時から私の部屋でマクロスFサヨナラ上映するんで、
みんなあつまれーwww
:11/10/20 22:27
:F01C
:a.rTIxg6
#237 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´ω`)バロシュ
デウスエクス(スクエニだった確か今日発売!ターミネーターイチローが自分強化してくみたいな感じww
説明書の間!?
まだ見てないわ...
見てくる
:11/10/20 23:18
:P02B
:4iYqIesI
#238 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ノ参加ーww
ガルボキューブ10箱とバスタオル(顔面洪水用
持ってくw
:11/10/20 23:20
:P02B
:4iYqIesI
#239 [疾風]
上映会だと…
ポップコーン5袋とサワーズのヨーグルト味5袋ありゃ平気かなw
琥珀
ガルボ食い過ぎだろw
:11/10/20 23:24
:Android
:9Y1orCHk
#240 [あろう]
琥珀
ターミネーターイチローってなんじゃいwww説明書のとこ入ってた(´・ω・`)?
しっぷん
なんで決まって5個ずつなのだwwwじゃぁガルボも5個ずつバスタオルも5個ずつ、、、あ、チップチョップ頼めるかな?www
:11/10/20 23:30
:F01C
:a.rTIxg6
#241 [疾風]
私がA型だからに決まっておろう!
それを買うならウェハースチョコ20個買うで!w
:11/10/20 23:38
:Android
:9Y1orCHk
#242 [ぼやっきー]
マクロスってロッテリアとコラボしてたんだなw全然知らんかった
20日から限定マグカップとか販売してるのか。飲み物注ぐと書き下ろしイラスト浮かび上がるらしい。
ロッテリアとか最近行ってないなぁw
:11/10/21 00:12
:W62H
:VsiuqJ9M
#243 [あろう]
しっぷん
それある!!マクロスウェハース大量買いしよーずwww
ぼやっきー
その情報はなんだ!?知らなかったぞ…週末はロッテリアで決まりだwww上質な情報ありがとう(〃∀〃)でも…おれ実家暮らしだった…orz
「なんですかこの可愛らしい女の子は!ママー!それはランカたんとシェリルたんだよー!!捨てないでよー!!ああー…バリンっ」的なことはないけれども…
:11/10/21 00:43
:F01C
:4gLe3Jdw
#244 [あろう]
マクロス…ロッテリ限定マグカップ…欲しいけれども…遠いし…今回は見送ろうwww
:11/10/21 01:03
:F01C
:4gLe3Jdw
#245 [◆BASARAoAGk]
マクロスは最初に7観た頃から大好きやで(´_>`)HNもその時からこれです爆
ウェハース懐かしいな…全盛期でガンダムウェハースダンボール買いしたわ…懐かしい……。・゚・(ノД`)・゚・。
:11/10/21 04:16
:PC/0
:gkqAoOQs
#246 [あろう]
マクロス7はそんなに詳しくないけどたまに見てた。懐かしいなぁ…
ウェハースといえばビックリマンがすきだったなぁwwwあの頃のウェハースは63円だったのに、、、
:11/10/21 08:02
:F01C
:4gLe3Jdw
#247 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん
10箱くらいペロリょww
*´ω`)b
:11/10/21 08:51
:P02B
:mo6aH5zY
#248 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
*´ω`)あった!入ってましたよ!!こんなとこに...ひっそりと...しかも
バジュラの星のひとこまwwwwすごい微妙ww
:11/10/21 08:53
:P02B
:mo6aH5zY
#249 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ロッテリア...ないわ

:11/10/21 08:55
:P02B
:mo6aH5zY
#250 [あろう]
琥珀
ロッテリアなんぞない田舎同士マグカップは諦めよう。。。そしてフィルム見つかってよかった!まぁたいてい良いの入ってないだろうなぁwwwPSPのはアルトはいってた((゜д゜!!))))けどPS3のは…なにこれ?ってなったなwww
:11/10/21 09:07
:F01C
:4gLe3Jdw
#251 [疾風]
琥珀
10は太るで(゚Д゚)
:11/10/21 10:32
:Android
:d9.ASoP2
#252 [あろう]
しっぷん
5ならいいのか!?5でも気持ち悪くなるぞ…
:11/10/21 12:09
:F01C
:4gLe3Jdw
#253 [◆BASARAoAGk]
ロッテリア行ったら売り切れてたで/^o^\
まぁ多分ロッテリアは1、2週間で再入荷するから、それくらい経ったら問い合わせて行こう
フィルム小さすぎて一瞬何か分からんかったけど多分ランカちゃんだから許す!
でも笑ってるランカちゃんが良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
イツワリの時はグレイスと沢山モニター映ってるとこだったわ(´_>`)
:11/10/21 12:19
:SH06A3
:Uj2NyqkQ
#254 [あろう]
ばさらん
ランカちゃん推し(´∀`)?わたしゃ欲張りだから2人ともwww
フィルムはまぁ一つのアイテムとして保管してありまする
:11/10/21 12:24
:F01C
:4gLe3Jdw
#255 [疾風]
5なんか余裕の余裕やでw
:11/10/21 12:28
:Android
:d9.ASoP2
#256 [◆BASARAoAGk]
ランカちゃんマジ超時空アイドル!
次元を超えて俺を虜にしてる!魔性やで(´_>`)爆
ていうかフィルムなんてどうやってもコンプリート無理だから要らない!廃止しろ!オークションへの横流しを許すな!爆
:11/10/21 17:53
:PC/0
:gkqAoOQs
#257 [あろう]
キタ―――(・∀・)―――!!!
ついに来ましたきましたきました!!!早速あけてとりあえず目通して…フィルム見てみたら…
なんと!!
なんと!!
なんとせいけんじゃなくて!!
どこのシーンですか…?って思って、もう1個買おうとか思ったけどやめたwww
早くみたいなー世界が静まり帰ったら見始めるぜ!!
:11/10/21 17:56
:F01C
:4gLe3Jdw
#258 [あろう]
ばさらん
同じく!だけど保存用と見るようにもう1個買おうかなwww
手元にあるかたがた
白い箱の場所にはイツワリノウタヒメが入るのかぬ(´・ω・`)?
:11/10/21 17:58
:F01C
:4gLe3Jdw
#259 [あろう]
僕みたいな(´・ω・`)ネットない人はどうやったらカスタムテーマ手に入るんすか?
プロダクトコードを廃止しろ!おれにゃなんの価値もありゃせん…
何度この苦しみを味わえばいいのだ…誰か同志はおぬのか?
今日の12時からみんなで一斉にみるかwww
白い箱の謎を解明せよ!
:11/10/21 18:06
:F01C
:4gLe3Jdw
#260 [あろう]
白い箱の謎は解明されました(´・ω・`)なんかみたらいい意味で後悔する気がする…これが最後なのか…
:11/10/21 18:26
:F01C
:4gLe3Jdw
#261 [ぼやっきー]
あろう
おおおおめでとうさん!
b(`・ω・´)
マクロスは【限定版】「超時空スペシャルエディション」の方を買ったのかな?
通常版??
もし限定版についてるBOXならば
「イツワリノウタヒメ」&「サヨナラノツバサ」を収納しよう!…みたいな事がどこかに載ってたような気がする。
僕んちネット環境ないです。完全に取り残されてるwww
DL用コードとかマジ不要 (´・ω・`)
:11/10/21 18:30
:W62H
:VsiuqJ9M
#262 [ぼやっきー]
あれ?
解明したのかwww
:11/10/21 18:31
:W62H
:VsiuqJ9M
#263 [疾風]
もってないオレはどうすれば…
:11/10/21 18:40
:Android
:d9.ASoP2
#264 [あろう]
ぼやっきー
すぐに解明されたwwwアマゾネスのレビューにのってたwwwそりゃ限定版だよー!!!!こんなにアイテムが入ってるとは思わなかった…まぢコレクターアイテム!!!!丁寧にいつもありがとう(〃∀〃)ぼやっきーもネットないのかぁ、同志よ。プロダクトコードなんて邪道だよなwww
しっぷん
昨日パチンコで勝ったんじゃなかったのかよ〜(´・ω・`;)今日買うもんかと思ってたがそうではないのか…無理して買うこともないのだ!!
:11/10/21 18:54
:F01C
:4gLe3Jdw
#265 [あろう]
全国に放送しろTBS!!しっぷんやぼやっきーに見せたいのだ!!頼んだぞ!!
:11/10/21 18:56
:F01C
:4gLe3Jdw
#266 [◆BASARAoAGk]
収納可能やで!
つか収納スペースやで!
イツワリノウタヒメ以外入れたらあかんで!
マジ、ランカちゃん可愛すぎる(´_>`)何故こんなに可愛いと思うのかマジ謎
もう一個買うならアニメイトオリジナル限定版オススメ [jpg/90KB]
:11/10/21 19:18
:SH06A3
:Uj2NyqkQ
#267 [疾風]
まあ勝ったんだが今負けてるw
:11/10/21 19:18
:Android
:d9.ASoP2
#268 [疾風]
ランカもシェリルもかわえぇのうw
:11/10/21 19:21
:Android
:d9.ASoP2
#269 [あろう]
ばさらん
うひー!!このBOX豪華すぎるでゲソ―――――――――(・∀・;)!!!ランカちゃん可愛いべぇ、シェリルも可愛いべぇ//ハァハァ
アニメイトオリジナル限定版何特典ついているのだい!?
疾風
なぜ負けているwwwランカとシェリルの為に本気を出すのだ!!!もちろんマクロス魂打ってるよな?www
:11/10/21 19:36
:F01C
:4gLe3Jdw
#270 [◆BASARAoAGk]
アニメイト限定版は普通の限定版に、+で↑画像の後ろに写ってる紙袋と同じ柄のタペストリーが付いてくる/^O^\まぁその分お値段ちょい張りますけどね爆
:11/10/21 19:54
:PC/0
:gkqAoOQs
#271 [あろう]
パチンコいきてぇ!!!
ばさらん
アニメイトってネット通販かなにか(´・ω・`)?その袋いいなぁ…
:11/10/21 20:38
:F01C
:4gLe3Jdw
#272 [疾風]
2パチにはデジ魂ないですw
:11/10/21 21:25
:Android
:d9.ASoP2
#273 [あろう]
はやく
勝って買ってかえろうぜしっぷん!!!
:11/10/21 21:35
:F01C
:4gLe3Jdw
#274 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ただいまー
12時に間に合ったぜいv
:11/10/21 22:13
:P02B
:mo6aH5zY
#275 [あろう]
琥珀ちゃん
おかえりー(´∀`)ノ
まだガルボ食べちゃだめだよwww
:11/10/21 22:14
:F01C
:4gLe3Jdw
#276 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
タペストリーいいなー

*´ω`)バサラン家秘宝館だね
:11/10/21 22:16
:P02B
:mo6aH5zY
#277 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
*´P`)やばい...
「待て」できへんねんwwww
:11/10/21 22:19
:P02B
:mo6aH5zY
#278 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)今夜のお供
jpg 65KB
:11/10/21 22:20
:P02B
:mo6aH5zY
#279 [あろう]
琥珀ちゃん
我慢しなさい!だが準備ばんたんだなwww
おれもそろそろ支度しなくてわ!
今暗くして見ようか電気つけて見ようか悩み中(´・ω・`)ちなみに何インチで見る!?
:11/10/21 22:25
:F01C
:4gLe3Jdw
#280 [ぼやっきー]
お楽しみマクロス鑑賞はとりあえず実況してくれw
自分は寝ないでダークソやりながら実況期待してるからwww
:11/10/21 22:31
:W62H
:VsiuqJ9M
#281 [あろう]
ぼやっきー
吹いたwww
:11/10/21 22:34
:F01C
:4gLe3Jdw
#282 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...何インチかわからないwwww
とりあえず
ゲーム使用機体っすww
:11/10/21 22:40
:P02B
:mo6aH5zY
#283 [ミスプーギー・琥珀]
ぼやっきc
´・ω・`)ダークソを実況してくれー!!
気になるんだが...
難易度の壁に邪魔されて手出してないねん

:11/10/21 22:44
:P02B
:mo6aH5zY
#284 [あろう]
琥珀
気合いがちがいますなwwwPS3でイツワリ見るために高くてでかいの買ったwww今回も楽しみだ!!
風呂はいるぜ(`ω´)!
:11/10/21 22:44
:F01C
:4gLe3Jdw
#285 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)あろうcすげー!
いてら!
ウチは仮眠するww
:11/10/21 22:53
:P02B
:mo6aH5zY
#286 [あろう]
マッハではいってきた(´・ω・`;)あぶね。漫画読んでちゃ時間も守れねぇ。。。
つか琥珀よ、寝過ごすなよwww
そしてしっぷんよ、間に合わなかったか…
ぼやっきーはダークソに夢中か!!
:11/10/21 23:29
:F01C
:4gLe3Jdw
#287 [あろう]
そいやぁばさらんは話に参加すらしてこなかったけど、今日はみないのかぬ(´・ω・`)?
ふと思ったが…ぼやっきーの半値=ダークソでいい気がしてきたwwwぼやっきーダークソ大好きだもんwww
:11/10/21 23:38
:F01C
:4gLe3Jdw
#288 [あろう]
おいwwwだれも来ないけど12時になったら上映するお(´・ω・`)
:11/10/21 23:48
:F01C
:4gLe3Jdw
#289 [あろう]
わくわく(´・ω・`)
わくわく(〃∀〃)
どきどき。。。
:11/10/21 23:52
:F01C
:4gLe3Jdw
#290 [あろう]
あははー(〃∀〃)
:11/10/21 23:53
:F01C
:4gLe3Jdw
#291 [あろう]
ね
ね
ねむくなんかなってないんだからねっ//
やばい
ねむいぞ
:11/10/21 23:55
:F01C
:4gLe3Jdw
#292 [あろう]
だけどもだけど!
あと5分!
:11/10/21 23:56
:F01C
:4gLe3Jdw
#293 [あろう]
あれ?
あと4ふん
:11/10/21 23:56
:F01C
:4gLe3Jdw
#294 [あろう]
寝過ごした人→約1名
買いそびれた人→約1名
なにしてるか解らない人→約1名
ダークソに夢中な人→約1名
www
人って素晴らしいな。みんな違うことしてる。
さて、
あと1分!
:11/10/21 23:59
:F01C
:4gLe3Jdw
#295 [あろう]
さてはじまるぞ。
:11/10/22 00:00
:F01C
:cU7PCAtc
#296 [あろう]
電源ON!
:11/10/22 00:02
:F01C
:cU7PCAtc
#297 [あろう]
シェリルだぁぁ!!!!
:11/10/22 00:03
:F01C
:cU7PCAtc
#298 [あろう]
しっかり感じますよシェリルさま!!!
:11/10/22 00:03
:F01C
:cU7PCAtc
#299 [ミスプーギー・琥珀]
突撃ラブハート!
アルト君でふた...
*´ω`)ノおはよー
:11/10/22 00:04
:P02B
:0AY19uqk
#300 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)キャー
シェリル様ーーー
:11/10/22 00:05
:P02B
:0AY19uqk
#301 [あろう]
琥珀おきたのかwww
もうみてる?
:11/10/22 00:07
:F01C
:cU7PCAtc
#302 [あろう]
ランカたんきた―――!!!
:11/10/22 00:08
:F01C
:cU7PCAtc
#303 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)見てる見てる!
:11/10/22 00:09
:P02B
:0AY19uqk
#304 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)雨降ってる...
:11/10/22 00:10
:P02B
:0AY19uqk
#305 [あろう]
琥珀の地域が?
:11/10/22 00:13
:F01C
:cU7PCAtc
#306 [あろう]
前も思ったが
なぜアトムなんだwww
:11/10/22 00:15
:F01C
:cU7PCAtc
#307 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)おう!
あろうcんとこ降ってない?
:11/10/22 00:15
:P02B
:0AY19uqk
#308 [ミスプーギー・琥珀]
どこかに
手塚さんを崇拝して
って書いてあったよー
:11/10/22 00:19
:P02B
:0AY19uqk
#309 [あろう]
琥珀ちゃん
雨降ってきたwww
河森さんは手塚さんの崇拝者だったのか!!
:11/10/22 00:22
:F01C
:cU7PCAtc
#310 [あろう]
アイモまぢいい。。。
:11/10/22 00:24
:F01C
:cU7PCAtc
#311 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)なんかどっかに...確か書いてあったww
:11/10/22 00:25
:P02B
:0AY19uqk
#312 [ミスプーギー・琥珀]
リラメルララメルランルララン♪
:11/10/22 00:26
:P02B
:0AY19uqk
#313 [ミスプーギー・琥珀]
オープンランカ!!!
:11/10/22 00:26
:P02B
:0AY19uqk
#314 [あろう]
オープンランカ!!
これもいい!!
:11/10/22 00:29
:F01C
:cU7PCAtc
#315 [あろう]
おとめごころゆうきだして♪
:11/10/22 00:30
:F01C
:cU7PCAtc
#316 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)いいよねー
あ!ぼやっきまったく実況わからないねこれww
:11/10/22 00:31
:P02B
:0AY19uqk
#317 [あろう]
かわいすぐる!!!
:11/10/22 00:32
:F01C
:cU7PCAtc
#318 [あろう]
琥珀
多分ダークソに夢中になってるはずwww
:11/10/22 00:32
:F01C
:cU7PCAtc
#319 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)泣きたいくらいどしゃ降り雨でもー♪
:11/10/22 00:32
:P02B
:0AY19uqk
#320 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ダークソって一体ww
:11/10/22 00:34
:P02B
:0AY19uqk
#321 [疾風]
バカやろー!
:11/10/22 00:34
:Android
:hBESPuCs
#322 [あろう]
ダークソウルっていうゲームだよwww
人々がしんでいく。。。
:11/10/22 00:34
:F01C
:cU7PCAtc
#323 [ミスプーギー・琥珀]
名言きましたー
ブレラたん
:11/10/22 00:35
:P02B
:0AY19uqk
#324 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)どないした?
疾風たん
:11/10/22 00:39
:P02B
:0AY19uqk
#325 [ミスプーギー・琥珀]
弁当に飛行機林檎
入ってたらうれしい!
:11/10/22 00:41
:P02B
:0AY19uqk
#326 [あろう]
しっぷん
結局どうなったのだ…(´・ω・`;)?
:11/10/22 00:42
:F01C
:cU7PCAtc
#327 [あろう]
琥珀
それある!
料理できる男がかっこいいwww
:11/10/22 00:43
:F01C
:cU7PCAtc
#328 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)シェリルたんの囚人服萌えー
:11/10/22 00:47
:P02B
:0AY19uqk
#329 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏
*´ω`)目指せアルト!ww
:11/10/22 00:48
:P02B
:0AY19uqk
#330 [あろう]
琥珀
いやほんとにシェリルの囚人服すきだwww
あんなできた男にゃなれんぜよ(´・ω・`;)
:11/10/22 00:51
:F01C
:cU7PCAtc
#331 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏
´・ω・`)...眠すぎて脱落しそうっすww
:11/10/22 00:56
:P02B
:0AY19uqk
#332 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)隊長かっけぇ
:11/10/22 00:57
:P02B
:0AY19uqk
#333 [あろう]
琥珀ちゃん寝ちゃう(´・ω・`)!?
:11/10/22 01:02
:F01C
:cU7PCAtc
#334 [あろう]
獄中ライブのミシェルがどうしても熱気バサラにみえるwww
:11/10/22 01:10
:F01C
:cU7PCAtc
#335 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏
´・ω・`)オチてたますたww完璧に...
最後まで見たかったんだけども...寝まう。
おやすみ☆キラッww
:11/10/22 01:34
:P02B
:0AY19uqk
#336 [ぼやっきー]
ゴメンwずっとダークソのレベル上げしてたわwww
:11/10/22 01:56
:W62H
:uZE7ewLQ
#337 [あろう]
ぼやっきー
ダークソの虜だなwww
:11/10/22 02:05
:F01C
:cU7PCAtc
#338 [あろう]
へ?
ナンジャタウンてなんすか?いきたいんすけど…
田舎きついわ…
:11/10/22 02:11
:F01C
:cU7PCAtc
#339 [あろう]
琥珀たん
やばいお(´;ω;`)感動したお…
これがラストFだなんて…悲しすぎる
菅野さんの曲良すぎる、しかしなんか映画で見たときより迫力がないなって思ってたら5.1chで見てた。。。
その後のアルトはどうなった?みたいな続編でないかな…出ないよな
つかナンジャタウンてなに!?いろいろ買い占めたかったよー!まだやってんのかな
つかここにおられる方々がマクロスふぁんで良かった、嬉しかった、
ランカたん可愛ぇえ
シェリルたん可愛ぇえ
あぁ、ラストだなんていわなんでくれよぉおぃおい(´;ω;`)
今日は気持ちよく寝れそうだ(〃∀〃)
:11/10/22 02:24
:F01C
:cU7PCAtc
#340 [あろう]
間違えた。5.1chじゃなくてステレオでみてた、だった。
おやすみ琥珀たん
遅くまで付き合ってくれてありがとう(〃∀〃)!!キラ☆
ミシェルは熱気バサラをイメージしたのか?謎だ。。。
ぼやっきー
もう実況終わったからいつまでもダークソやってないではやくねるんじゃ!!www
しっぷん
結局どうなったのだ…ばかやろー!じゃわかんないよ(´;ω;`)今一番あなたが気にかかります。。。
それでは皆様、おやすみなさい。。。
:11/10/22 02:49
:F01C
:cU7PCAtc
#341 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)途中棄権堪忍な…毎回シェリルの頑張りに鼓舞されるよ!
映画の後カラオケ行って
マクロスF全曲歌いつくした思い出がある///
ニャンジャタウンって…
池袋のサンシャイン60にあるとこだと思う…夏にキャンペーンやってたよb
グッドナイトー
*´ω`)ノシ
:11/10/22 08:26
:P02B
:0AY19uqk
#342 [あろう]
琥珀ちゃん
おはよございまひゅ(´ω`//雨がすごいですね、
途中棄権?いやいや付き合ってくれてありがとう!!楽しかったぜ(〃∀〃)ほんとに名曲だ、歌いつくしたいよわしゃも…あんな素敵な声でません。
池袋のサンシャイン60ってな・ん・だ?☆キラっ…やはり田舎は大変だな…夏ってことは今はやってないんだろう(´・ω・`;)悔しい。
グッドモーニー
*´ω`)ノ
:11/10/22 10:28
:F01C
:cU7PCAtc
#343 [疾風]
甘海物語にハマってしまった!
:11/10/22 12:02
:Android
:hBESPuCs
#344 [あろう]
しっぷん
またパチンコいったのかいwww
今日もパチか(´・ω・`)?おれもいきたいぜよ
頭痛いからあんなとこいったら死ぬだろうな
:11/10/22 15:23
:F01C
:cU7PCAtc
#345 [あろう]
天気悪すぎ、朝起きたのに、また寝てしもた、でかける元気もないぞ
だがひまだな
あたまいてえ
:11/10/22 15:24
:F01C
:cU7PCAtc
#346 [あろう]
剛掌ですってしまった…もういい、イベントしかいかねぇぜ(´・ω・`)
:11/10/22 18:04
:F01C
:cU7PCAtc
#347 [疾風]
頭痛いなら行くなw
初代北斗甘で5000円勝ちましたよw
:11/10/22 18:46
:Android
:hBESPuCs
#348 [あろう]
しっぷん
具合い悪くても剛掌うちたくなってしまうんだ、5000勝ちか…2万すったぞ(´;ω;`)
:11/10/22 19:34
:F01C
:cU7PCAtc
#349 [ぼやっきー]
あろう
それはもはや完全に末期症状ということだわwww
昔は仕事終わってから毎日のように行ってたなぁ(^ω^)
っていうか北斗しか打たんの?ww
:11/10/22 20:32
:W62H
:uZE7ewLQ
#350 [あろう]
ぼやっきー
もともとスロッターでエヴァとかジャグラーを主にやっていたのだが、もうおれの好きな台は無くなってしまったのだ(´・ω・`)
そんなおりゲーセンで友達が打ってた北斗の剛掌が楽しくて再びパチ屋に降り立ち剛掌にはまった訳だwww
冬に北斗のスロットが初期やSEを越えて新たに出るらしいのぉwww
楽しみだ
:11/10/22 21:21
:F01C
:cU7PCAtc
#351 [疾風]
甘海にハマったが明日から甘萌えよ剣に挑戦だ!
:11/10/22 22:09
:Android
:hBESPuCs
#352 [ぼやっきー]
剛掌みたいなMAXタイプよりエヴァやジャグのようにオーソドックスなAタイプ機種打ってた方がまだ大怪我しないだろwwww剛掌は自分もかなり打ってたけどね〜
好きなやつ無くなっていった…自分と同じパターンだ。でもそれで自分は現役退いたけどww
新しい北斗また出んのかww
来年頭くらいに北斗無双2とりあえず出してくれww前作は黒歴史であの作品は無かったことにしとくからww今更メーカーのコーエーに期待してもしょうがないのはわかってる。ワンピース海賊無双が出るけどあれは多分購入しないw
:11/10/22 23:44
:W62H
:uZE7ewLQ
#353 [ぼやっきー]
疾風
萌え剣とか懐かしいww
:11/10/22 23:46
:W62H
:uZE7ewLQ
#354 [疾風]
懐かしいと言われてもだね
オレ明日が萌えよ剣初打ちなんですよ!w
:11/10/23 00:01
:Android
:35Ps11dY
#355 [あろう]
ぼやっきー
それがね剛掌でこのところ30万勝ってるんだよwwwだからやめられないのだ!!!痛い目はもう沢山見た、、、今こそ波にのりパチ屋を破産に追い込んでやるぜ!!!
まぁそれは無理だけどwww15日に剛掌が熱いイベントがあるんだ、それが最後の賭け。
辞め時ってやつだねwww
新しい北斗はスロットよー(´・ω・`)ノ
北斗無双…まだ手をつけてないが評判は悪いんだねwww2に期待します!!
ワンピース無双ってなんだよwwwうけるwww
しっぷん
結局マクロスは見ないのかよー!!大量勝ちして欲しかったら買いなさいwww
萌え剣てなんだ、やったことないぞwww
:11/10/23 00:19
:F01C
:w7bRtWyc
#356 [疾風]
今持ち金12000だから30000になったら買うよw
:11/10/23 00:53
:Android
:35Ps11dY
#357 [ぼやっきー]
あろう
ワンピース海賊無双っていうのがPS3で発売するのよ。発売日は未定だけどね。
ワンピース海賊無双 [jpg/16KB]
:11/10/23 01:07
:W62H
:SIOVTJAA
#358 [ぼやっきー]
あろう
【萌えよ剣】は高橋留美子がキャラデザ描いてる作品なのです。
代表作
『うる星やつら』
『めぞん一刻』
『らんま1/2』
『犬夜叉』
萌えよ剣 [jpg/17KB]
:11/10/23 01:10
:W62H
:SIOVTJAA
#359 [あろう]
しっぷん
30000でやっと買うのかwww明日の萌え剣?にかかってるなwwwマクロス魂打ちたいな(〃∀〃)
ぼやっきー
ワンピースでも無双出るのか!戦国無双から始まり無双シリーズはとどまることをしらぬな(´・ω・`;)
高橋留美子の「らんま1/2」大好きなんです!
文庫版の北斗10巻までよんだぞー!!それでこんな時間になってしまった…
:11/10/23 03:10
:F01C
:w7bRtWyc
#360 [ミスプーギー・琥珀]
オロチ2は買ぅーb
ワンピ無双...
やってみたいなぁ
´・ω・`)
:11/10/23 04:33
:P02B
:vHa29OzU
#361 [あろう]
琥珀たん
おはよ(´∀`)ノ
無双って永遠に倒し続けるGAMEに見えるんだが、違うの(´・ω・`)?
:11/10/23 09:45
:F01C
:w7bRtWyc
#362 [疾風]
ワンピース無双は多分クソゲーになると思うんだw
:11/10/23 12:38
:Android
:35Ps11dY
#363 [あろう]
しっぷん
こんちゃ(´・ω・`)ノ
同感。だがやったことないからなんともいえないが…北斗無双2はやってみたいぞ!!
萌え剣どうだった!?
:11/10/23 13:30
:F01C
:w7bRtWyc
#364 [ぼやっきー]
あろう
北斗無双2は自分がとりあえず出てほしいって思ってるだけだおw特に発売予定とか今のところないからww
:11/10/23 13:39
:W62H
:SIOVTJAA
#365 [疾風]
投資1万の換金14000だw
そして今甘海アグネスで2箱で合わせて20000かな?
10000勝ちかね
:11/10/23 14:59
:Android
:35Ps11dY
#366 [あろう]
しっぷん
マクロスまであと1万たりないぞ(`ω´!!
:11/10/23 15:10
:F01C
:w7bRtWyc
#367 [あろう]
ぼやっきー
そうだったのかwww
ラオウの話のあと、どんどんおかしくなってくなwww
:11/10/23 15:12
:F01C
:w7bRtWyc
#368 [疾風]
持ち金23000になった
:11/10/23 15:13
:Android
:35Ps11dY
#369 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)疾風焼き肉おごれやゎwwww
:11/10/23 17:56
:P02B
:vHa29OzU
#370 [疾風]
じゃあマクロスのDVDよこせやw
:11/10/23 18:14
:Android
:35Ps11dY
#371 [あろう]
しっぷん
あと7000だぞ!!がんばるんだ!!
:11/10/23 19:13
:F01C
:w7bRtWyc
#372 [ミスプーギー・琥珀]
疾風
´ノω`)Blu-rayだもんねーーwwww
DVDなら買えるんじゃないかね?
:11/10/23 19:18
:P02B
:vHa29OzU
#373 [疾風]
買うならBlu-rayに決まってるだろw
:11/10/23 19:32
:Android
:35Ps11dY
#374 [疾風]
めんどくさくなったから
マクロスF超時空スペシャルエディション買ったわw
:11/10/23 20:09
:Android
:35Ps11dY
#375 [疾風]
暇だからってPSPのマクロストライアングルフロンティアも買ってしまったw
:11/10/23 20:25
:Android
:35Ps11dY
#376 [あろう]
しっぷん
かなりどんと出たなwww
これでイツワリもサヨナラもゲットじゃないかwwwあれ、PS3のサヨナラは持ってるんだっけ(´・ω・`)?
:11/10/23 20:35
:F01C
:w7bRtWyc
#377 [疾風]
PS3のサヨナラって?
:11/10/23 21:36
:Android
:35Ps11dY
#378 [あろう]
しっぷん
間違えたwww
PSPで出たイツワリノウタヒメ映画とセットになったのそれを買ったの?それと
PS3で出たイツワリノウタヒメは持ってる(´・ω・`)?
:11/10/23 22:57
:F01C
:w7bRtWyc
#379 [あろう]
ぅうぅ
うぅうぅぅうぇう
ぅうーぇううー
うぅううぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!
:11/10/23 23:29
:F01C
:w7bRtWyc
#380 [疾風]
PSPはソフト単体
イツワリはないよ
ハマったの今年の春かそんくらいにパチンコが出たからだし
:11/10/24 00:45
:Android
:/aETO17M
#381 [あろう]
しっぷん
イツワリ見てないのにサヨナラみるのかな(´・ω・`)?と、思ったがその心配はきっといらないだろう!!
:11/10/24 01:57
:F01C
:ro6QCh0c
#382 [あろう]
マクロス魂打ちてぇ!!
マクロス打ちたくてパチ屋行ったら惨敗した記憶があるぞ。。。
北斗読みきった(´;ω;`)
ケンシロウ、ありがとう!!
:11/10/24 02:00
:F01C
:ro6QCh0c
#383 [疾風]
だーかーら
マクロスF第1〜最終話、イツワリはTSUTAYAで借りたっての!
:11/10/24 07:32
:Android
:/aETO17M
#384 [疾風]
お前はもう死んでいる
「あべし!」
:11/10/24 08:23
:Android
:/aETO17M
#385 [あろう]
てめぇに今日を生きる資格はねぇ!
「たわば!」
:11/10/24 12:32
:F01C
:ro6QCh0c
#386 [ぼやっきー]
天才のこのおれがなぜぇ〜!!
「うわっうわああーうわらば」
:11/10/24 13:32
:W62H
:rF3UiiEo
#387 [疾風]
貴様は長くいきすぎた
北斗残悔積歩拳
「うわらば」
:11/10/24 13:32
:Android
:/aETO17M
#388 [あろう]
わが人生に一片のくいなし!
「あわびゅ!」www
:11/10/24 13:50
:F01C
:ro6QCh0c
#389 [疾風]
トキが待っている
北斗神拳究極奥義無想転生
「ひでぶ!」
:11/10/24 14:22
:Android
:/aETO17M
#390 [あろう]
ラストだけにマクロスのゲームまえよりやり易くなったし楽しいぞ!!
:11/10/24 19:31
:F01C
:ro6QCh0c
#391 [あろう]
北斗百烈拳!!!
:11/10/25 00:16
:F01C
:aSzSeaYs
#392 [あろう]
北斗剛掌波!!!
:11/10/25 00:17
:F01C
:aSzSeaYs
#393 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)映画フィルム...映画泥棒がよかったなぁ
あれ、当たりでそww
:11/10/25 08:09
:P02B
:42SYE5QM
#394 [あろう]
琥珀たん
映画泥棒ってなんだい(´∀`)?当たり?やったー!!
ねむすぐる(´・ω・`;)
:11/10/25 09:07
:F01C
:aSzSeaYs
#395 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
特典フィルムに映画泥棒(画像)のフィルムが入ってたってらしいよww12人
まったくマクF関係ない特典ww
映画泥棒 [jpg/20KB]
:11/10/25 09:17
:P02B
:42SYE5QM
#396 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)σマクロスF 映画泥棒
で先生に聞いてみて!
:11/10/25 09:18
:P02B
:42SYE5QM
#397 [あろう]
琥珀たん
それかなりのプレミアだよ!www
おれもそれがよかったwww
:11/10/25 12:06
:F01C
:aSzSeaYs
#398 [あろう]
:11/10/25 12:24
:F01C
:aSzSeaYs
#399 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)...Google先生ww
:11/10/25 12:54
:P02B
:42SYE5QM
#400 [あろう]
琥珀たん
ggksってやつかwww
琥珀先生!
:11/10/25 13:14
:F01C
:aSzSeaYs
#401 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)先生だなんて...
恐れおおいでふ

:11/10/25 15:13
:P02B
:42SYE5QM
#402 [疾風]
やっぱ先にマクロストライアングルフロンティアやったせいか
PS3のマクロスラストフロンティアくそ簡単w
:11/10/25 16:27
:Android
:Ssxlb9SA
#403 [疾風]
1000円で百裂当たったぞw
甘で5000円使ってるけどw
:11/10/25 20:03
:Android
:Ssxlb9SA
#404 [あろう]
琥珀先生
パチンコ負けたよぅ(´;ω;`)もうやめます…!!
しっぷん
剛掌で一回出たんだが単発で終わり、それでも打ってたら負けたよ…
2万負け…
:11/10/25 20:44
:F01C
:aSzSeaYs
#405 [疾風]
剛掌初当たり重いんだからやめ時定めんとw
:11/10/25 20:46
:Android
:Ssxlb9SA
#406 [あろう]
しっぷん
もうぜってぇいかねぇ!こないだも負けて、負け金5万…
だが今月かなり勝ったからもうやめる!
引退します!
:11/10/25 21:31
:F01C
:aSzSeaYs
#407 [あろう]
職変えたい…
給料安すぎ…
だから賭博に走っちまうんだよ…
都会に出稼ぎでもいこうかしら(´・ω・`)
:11/10/25 21:34
:F01C
:aSzSeaYs
#408 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)ぱちんかすになるなよぅww
スタッフがよぃから鬼神伝を見てたんだが...
スカイクロラとアキラを見直したくなったwwww
:11/10/25 23:15
:P02B
:42SYE5QM
#409 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)疾風は手遅れっとwwww
:11/10/25 23:16
:P02B
:42SYE5QM
#410 [あろう]
琥珀先生!
「スタッフがよぃから鬼神伝を見てたんだが...
スカイクロラとアキラを見直したくなった」
ってなんじゃ(´・ω・`)??
:11/10/25 23:28
:F01C
:aSzSeaYs
#411 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
*´ω`)鬼神伝(アニメ
の制作スタッフがよかったのよー
スカイクロラ・アキラ(アニメを作った人達だったから
再度見直したくなったのさ
:11/10/25 23:37
:P02B
:42SYE5QM
#412 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcって...
アニメは見ない感じなんだね!
*´ω`)
:11/10/25 23:38
:P02B
:42SYE5QM
#413 [あろう]
琥珀先生
やっぱりいろいろ知ってますなwwwわたしまだ手をつけてないアニメだ!!
CLANNADすき(´・ω・`)
:11/10/25 23:39
:F01C
:aSzSeaYs
#414 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ん...
そんなに見てないすw
にわかなヲタクですからb
クラナド見てない><
:11/10/25 23:45
:P02B
:42SYE5QM
#415 [ミスプーギー・琥珀]
アニメって
見るもの偏るよねww
:11/10/25 23:47
:P02B
:42SYE5QM
#416 [あろう]
琥珀
クラナドいいよー、主人公アルト姫の中村悠1さんだよー
ゲーム関連からしたら私新参なんだと改めて知りました。
:11/10/25 23:48
:F01C
:aSzSeaYs
#417 [あろう]
>>415それありますwww
今さらハルヒに手をだそーと思う今日この頃。
:11/10/25 23:50
:F01C
:aSzSeaYs
#418 [ミスプーギー・琥珀]
中村さんww
それを聞くと...
そそりますな!
見るものリストに追加しとくb
:11/10/25 23:52
:P02B
:42SYE5QM
#419 [ミスプーギー・琥珀]
ハルヒっちゃった
後に
らき☆すたっちゃっら
完璧ww
:11/10/25 23:54
:P02B
:42SYE5QM
#420 [あろう]
リスト追加よろしく〜(@^-^)b
かねかねかねかね金カネかねカネかねかね金
:11/10/25 23:54
:F01C
:aSzSeaYs
#421 [あろう]
原作知らないのに
ハルヒの追想買ってしもたwww
らき☆すたっちゃっら☆
:11/10/25 23:56
:F01C
:aSzSeaYs
#422 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)月末は苦しいですわよね...
:11/10/25 23:58
:P02B
:42SYE5QM
#423 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcww
思いきり良すぎっすww
:11/10/26 00:00
:P02B
:Eq5aAaH2
#424 [あろう]
琥珀先生
の職業はやっぱ先生?
それとも生徒さん(´・ω・`)?
:11/10/26 00:01
:F01C
:SVHqMTmo
#425 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)え...
生徒さんに戻りたいですww
:11/10/26 00:05
:P02B
:Eq5aAaH2
#426 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ダークソウル中古でもまだ6500円くらいだった...
:11/10/26 00:06
:P02B
:Eq5aAaH2
#427 [あろう]
ですよねー。。。
社会人つらいっす(´;ω;`)
なにより友達減ったwww
:11/10/26 00:07
:F01C
:SVHqMTmo
#428 [あろう]
ダークソウル。ほんとに人気なのか…ぼやっきーは今頃、没頭してるだろなwww
:11/10/26 00:08
:F01C
:SVHqMTmo
#429 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)社会人になって
いろんなモノを諦めた気がするww
:11/10/26 00:12
:P02B
:Eq5aAaH2
#430 [ミスプーギー・琥珀]
ぼやっきのハマリ様を見ていたら...やってみたくてwwww
:11/10/26 00:13
:P02B
:Eq5aAaH2
#431 [あろう]
琥珀よー!諦めちゃだめだ!といいつつ…ボク諦めた人間www
:11/10/26 00:14
:F01C
:SVHqMTmo
#432 [あろう]
ダークソ買った!?
:11/10/26 00:15
:F01C
:SVHqMTmo
#433 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcもww
ダークサイドに墜ちた側でしたかwwww
頑張ろうずww
´・ω・`)b
:11/10/26 00:17
:P02B
:Eq5aAaH2
#434 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ウチはまだ!
迷い中!
:11/10/26 00:18
:P02B
:Eq5aAaH2
#435 [あろう]
ほんとがんばんなきゃね…
パチンコなんかいってる場合じゃないよ…
カネゴンになりたいwww
:11/10/26 00:19
:F01C
:SVHqMTmo
#436 [あろう]
ダークソの前はデモンズだっけ?
とりあえずデモンズからやろうかなwww
ぼやっきーの効果絶大www
:11/10/26 00:20
:F01C
:SVHqMTmo
#437 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)本当...
宝くじ当たって欲しいww
:11/10/26 00:23
:P02B
:Eq5aAaH2
#438 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)んー
バサラ宴の繋ぎぐらいの
簡単な奴がいいんだけどな...
デモンズもダークソもやりこみ系だよね;
:11/10/26 00:25
:P02B
:Eq5aAaH2
#439 [あろう]
仕事しながら考えてること。
1、宝くじあたったら家を買おう
2、宝くじあたったら車を買おう
3、宝くじあたったら店を開こう
:11/10/26 00:27
:F01C
:SVHqMTmo
#440 [あろう]
ソウル系って難しいんだよね?
入り込めないゲーム基本やらないんだよなwww
:11/10/26 00:28
:F01C
:SVHqMTmo
#441 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ぶww
宝くじに募る思いww
:11/10/26 00:32
:P02B
:Eq5aAaH2
#442 [あろう]
しかし!
宝くじ買うのやめましたwww
買わなきゃ当たらないが、買っても当たらないしねwww
:11/10/26 00:33
:F01C
:SVHqMTmo
#443 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)難易度は高いと思うよーー
:11/10/26 00:33
:P02B
:Eq5aAaH2
#444 [あろう]
今気付いた。
人のスレを1000にしてしまうとwww
:11/10/26 00:37
:F01C
:SVHqMTmo
#445 [ミスプーギー・琥珀]
そこで...諦めたらおしまいだよ!!三井君ww
信じて...30年買い続けよーじゃないかww
一億がもしかしたら
*´ω`)b
:11/10/26 00:38
:P02B
:Eq5aAaH2
#446 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)大丈夫!
きすけっぴのだからwwww
:11/10/26 00:39
:P02B
:Eq5aAaH2
#447 [あろう]
三井君www
買うなら3億円当ててやる!!
いいのかwwwさすがに皆長野人なんてことはないよね?www
:11/10/26 00:41
:F01C
:SVHqMTmo
#448 [あろう]
同胞は初めてかwww
:11/10/26 00:42
:F01C
:SVHqMTmo
#449 [ミスプーギー・琥珀]
三億当ww
夢のまた夢だね!
むしろ使い方に困るね
´・ω・`)いやー
県民に会えるなんて
嬉しいわww
:11/10/26 00:45
:P02B
:Eq5aAaH2
#450 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)いるのかな他にも.....
:11/10/26 00:46
:P02B
:Eq5aAaH2
#451 [あろう]
3億当たったらアパートかマンション建てるなぁ...
それ!そしてマクロス好きとかサイコーっす(〃∀〃)
:11/10/26 00:48
:F01C
:SVHqMTmo
#452 [あろう]
他にいたら…長野パねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:11/10/26 00:48
:F01C
:SVHqMTmo
#453 [ミスプーギー・琥珀]
それだけじゃまだまだ
使いきれないでそww
いや...ww
ゲーセンでしらぬまに会ってる可能性も出てきたwwww
:11/10/26 00:53
:P02B
:Eq5aAaH2
#454 [あろう]
信濃の国はー♪
:11/10/26 00:53
:F01C
:SVHqMTmo
#455 [ミスプーギー・琥珀]
虫食べてヲタクって...
長野やばいねwwww
:11/10/26 00:54
:P02B
:Eq5aAaH2
#456 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)それは...県民全員歌えるとゆーあの歌ではないですかwwww
:11/10/26 00:55
:P02B
:Eq5aAaH2
#457 [あろう]
そうですあの曲でつwww虫食べて、むしゃむしゃ、ヲタな、むしゃむしゃ、長野っすwwwwwwwww
ゲーセン、あり得ないともいえないが…女の子だよね?おれがいくゲーセンにはポップンやってた女の子いなかったよ(´・ω・`)?多分www
:11/10/26 00:59
:F01C
:SVHqMTmo
#458 [あろう]
虫食べるヲタくとかうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:11/10/26 01:00
:F01C
:SVHqMTmo
#459 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)同胞よ...
田舎って場所に負けずヲタク頑張ろうねwwww
いちお...女子ww
ゲーセンに行きずらくなたwwww
:11/10/26 01:05
:P02B
:Eq5aAaH2
#460 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんか...
変人の勢いだよね...
虫食べるヲタクとかww
:11/10/26 01:08
:P02B
:Eq5aAaH2
#461 [あろう]
田舎ヲタほんと大変だょ...ま、負けないさwww
大丈夫!最近家にこもるかパチンコしかいかないから!www
でもなんだかんだいってぶっちゃけ地元一緒な気がしてきたwww
:11/10/26 01:10
:F01C
:SVHqMTmo
#462 [あろう]
多分…虫食べる人じゃなくて、虫食べるヲタくにしちゃうからいけないと思うwww
:11/10/26 01:11
:F01C
:SVHqMTmo
#463 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)お!
それわwwありがたいww(ぇ
なんかねーww
じゃーさ...
近くにあるでっかいデパートって何がある?
:11/10/26 01:14
:P02B
:Eq5aAaH2
#464 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なるほどねー
蜂の子・イナゴ・ザザムシでもさ...
実際今食べてないでそ?
:11/10/26 01:17
:P02B
:Eq5aAaH2
#465 [あろう]
近くにでっかいデパートありませぬwww
潰れましたwww
その質問からするとパがつくデパートのことかwww
:11/10/26 01:18
:F01C
:SVHqMTmo
#466 [あろう]
昔ちっちゃいころはイナゴまでは食えたな…今でもイナゴは食えても蜂の子、ザザムシは無理だぽ(´・ω・`;)最近はぜんぜんたべません!!
:11/10/26 01:23
:F01C
:SVHqMTmo
#467 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)おぉ!
パ?
パが判らないから
それほど近隣ではないことが判明wwww
:11/10/26 01:24
:P02B
:Eq5aAaH2
#468 [あろう]
琥珀たんの近くのデパートも潰れたの…………?
:11/10/26 01:25
:F01C
:SVHqMTmo
#469 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)だよねww
一般的にもう食べないよね
:11/10/26 01:26
:P02B
:Eq5aAaH2
#470 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)潰れてないよ!
最近改装終えたばっかww
:11/10/26 01:28
:P02B
:Eq5aAaH2
#471 [あろう]
改装でわかった!
しかしそれなら中部の中でも正反対の位置にいるかもしれん。
最近ここらで流行ってるデパートはBだ!
:11/10/26 01:30
:F01C
:SVHqMTmo
#472 [あろう]
ね落ちしそう...
:11/10/26 01:33
:F01C
:SVHqMTmo
#473 [ミスプーギー・琥珀]
まぢかww
B!?
わっかんねww
もうぶっちゃけようよww
恥ずかしくてゲーセンいけないww
:11/10/26 01:33
:P02B
:Eq5aAaH2
#474 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)寝るなあろうcww
:11/10/26 01:34
:P02B
:Eq5aAaH2
#475 [あろう]
自分
塩っす!!
琥珀たんわ(´・ω・`)?
明日仕事ないの〜?
:11/10/26 01:37
:F01C
:SVHqMTmo
#476 [あろう]
ぅ...うっ...
目が...まぶたが閉じてゆく...
:11/10/26 01:42
:F01C
:SVHqMTmo
#477 [あろう]
琥珀たん
寝ちゃったかな?
お先に寝ます☆
おやすみ(〃∀〃)ノシ
:11/10/26 01:43
:F01C
:SVHqMTmo
#478 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ああ!
ウチ佐久!ww
近いようで遠いわねww
明日休みなんです!
ごめんなさい...
:11/10/26 01:44
:P02B
:Eq5aAaH2
#479 [ミスプーギー・琥珀]
なんかいろいろ
すいませんでしたww
おやすみー
*´ω`)ノシ
:11/10/26 01:45
:P02B
:Eq5aAaH2
#480 [あろう]
琥珀たん
おはぁ(´・ω・`)佐久って北信だとおもってたよ!
予想はおお外れ、そしてちょっぴり切ない感じっすwww
ねむいー
:11/10/26 08:01
:F01C
:SVHqMTmo
#481 [あろう]
琥珀
そいやぁ高速降りたとこすんごい発展途上したよねwww
今日休みとかいいなー
:11/10/26 09:19
:F01C
:SVHqMTmo
#482 [あろう]
パチンコきょうも行こうかな。。。
いややめるんだった。。。
:11/10/26 09:23
:F01C
:SVHqMTmo
#483 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
おは!
あろうcは上田辺りなのかと思ったよww
更埴とかあっち...
行かないから未知な世界すww
:11/10/26 10:12
:P02B
:Eq5aAaH2
#484 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)今日も巣籠もりしますwwww
:11/10/26 10:17
:P02B
:Eq5aAaH2
#485 [あろう]
琥珀たん
晴れてるのに巣籠もりかwwwけどさぶいわぁ...
更埴とかよく行ったwww琥珀んとこからだと遠いよね!
塩でわかった(´・ω・`)?
:11/10/26 11:38
:F01C
:SVHqMTmo
#486 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)日光に溶けるねんww
塩尻かと思ったんだけど違うっすか?
更埴は高速乗っていく感じだっw
:11/10/26 11:48
:PC/0
:itF5yCtY
#487 [あろう]
琥珀
とけるな!www
お!よくわかったねwwwむしろ知っててもらえて嬉しい(〃∀〃)www
佐久は親戚いるよ!
:11/10/26 12:47
:F01C
:SVHqMTmo
#488 [あろう]
つかれたー...やっといまからひるだよ...
昔はTSUTAYAのために更埴いったなぁー。平安堂って琥珀んとこにもあんのかな?
:11/10/26 13:20
:F01C
:SVHqMTmo
#489 [あろう]
はしるーはしるーおれーたーち
:11/10/26 13:21
:F01C
:SVHqMTmo
#490 [あろう]
GReeeeNの新曲いいな。
こんな純粋な気持ちどこに捨ててきたんだろう。
:11/10/26 13:35
:F01C
:SVHqMTmo
#491 [あろう]
500まで到達しよう。
金があっても、愛がなければ、、、
:11/10/26 13:36
:F01C
:SVHqMTmo
#492 [あろう]
友達ってなんですか?
:11/10/26 13:36
:F01C
:SVHqMTmo
#493 [あろう]
たこ
いか
かい
えび
:11/10/26 13:37
:F01C
:SVHqMTmo
#494 [あろう]
きらいです。。。
たこ焼きは、周りだけ食べます。。。
祭りにうってる、イカゲソは大好きです。。。
:11/10/26 13:38
:F01C
:SVHqMTmo
#495 [あろう]
カリカリした、えびフライは好き。。。
貝は全部きらいです。。。
:11/10/26 13:39
:F01C
:SVHqMTmo
#496 [あろう]
ねむっっっ
フラワーず
ひろかさんいなくなってしもた、
:11/10/26 13:40
:F01C
:SVHqMTmo
#497 [あろう]
友達ってなんですか?
:11/10/26 13:40
:F01C
:SVHqMTmo
#498 [あろう]
親友ってなんですか?
:11/10/26 13:41
:F01C
:SVHqMTmo
#499 [あろう]
エクシリア終わってから、ゲームに没頭できない。
ぼやっきーうらやますwww
:11/10/26 13:42
:F01C
:SVHqMTmo
#500 [あろう]
恋愛ってなんれすか?
:11/10/26 13:42
:F01C
:SVHqMTmo
#501 [ぼやっきー]
私ぼやっきーはダークソを一旦封印しました。いずれ必ずまたやりたいと思ひます。修正アップデートしてほしいがネット繋いでないから今のところ無理やけど…
新作の『デッドライジング2 オフ・ザ・レコード』を低価格だったので購入しますた。
とりあえずオモロイなww大量ゾンビ狩りまくりwwwストーリーは全く進行させてないけど何も考えずにダラダラとプレイするぶんには最高だねぇ
いままでこのシリーズは未プレイなんだがそれでも十分楽しめてる。値段も結構安いしオヌヌメ(^ω^)
:11/10/26 14:03
:W62H
:L8O6nQ/E
#502 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
いちぉ知ってますたww
平安堂...昔あったんだけど潰れてしまった><;
今は店員レベルが低いTSUTAYAに行ってるよー
親戚ww
ここら辺、親戚・親類がわんさかいて...うっとおしいwwww
:11/10/26 14:49
:P02B
:Eq5aAaH2
#503 [ミスプーギー・琥珀]
ぼやっき
´・ω・`)おー
ダークソ世界から帰ってきたか!お帰り
:11/10/26 14:50
:P02B
:Eq5aAaH2
#504 [あろう]
ぼやっきー
え?え?
ダークソを封印したらぼやっきーにはなにが残るんだよー!wwwデッドライジングかwww
やっぱネット繋いでないとほんと不便だよね…実家だからつべこべ言えないんだこれが(´・ω・`;)
新作ではないが、何も考えずにダラダラプレイと言ったら俺はグラセフだなぁwww
:11/10/26 17:35
:F01C
:SVHqMTmo
#505 [あろう]
琥珀先生。
高校のとき、平安堂が全国チェーンだと思っていた私。なんかかわいそうwwwまぁ潰れるだろうねwwwTSUTAYAのせいだ!
親戚一同、密集してるということか?www
あぁやっと仕事おわた。つかれた。(´Д`;)。。。
:11/10/26 17:39
:F01C
:SVHqMTmo
#506 [あろう]
いつも来てくださる4人の賢者
< 琥珀 >
< しっぷん >
< ぼやっきー >
< ばさらん >
に問います。
Wii持ってるかたおりまするか(´・ω・`;)?
パチンコに使っちゃう前に何か買おうかと思うんだが、Wiiって未知の世界なんだなー。
:11/10/26 17:42
:F01C
:SVHqMTmo
#507 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
*´ω`)仕事お疲れ様ー!
親戚まとまってるのよ...だからどこ行っても、誰かしらに目撃されるから気が抜けないwwww
歩く監視カメラ並ww
:11/10/26 19:59
:P02B
:Eq5aAaH2
#508 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)Wiiあるけど...
まったく使ってない...
ウチは
Wii買うならPSPvita買うなー
:11/10/26 20:02
:P02B
:Eq5aAaH2
#509 [あろう]
琥珀
それやだなwwwつか田舎ってどこでも知り合いにあうwww
Wiiやっぱ使わないかぁ…PSPVitaは発売して1年くらいたったら買うかなー
無駄使いしないで貯金してみるかなwww
神様お金ください。。。
:11/10/26 20:22
:F01C
:SVHqMTmo
#510 [あろう]
ふんがー!ふんがー!
暇すぎ。。。
ゲーセン行く気力もない
PSPでもやるかぬ(´・ω・`)
友達いないって辛いっすwww
:11/10/26 20:25
:F01C
:SVHqMTmo
#511 [ぼやっきー]
Wiiは一応持ってたけど最近売ってしまったわ〜
2011年10月27日
【星のカービィ Wii】
2011年11月23日
【ゼルダの伝説 スカイウォードソード】
かなり売れそうな新作発売するけど、正直興味無ければWii自体スルーでも良いんじゃないかい?
スゲ〜マリオや任天堂ゲー好きとかなら話は別かもしれないけど。
Wii後継機のWii Uも正式発売日まだ発表されてないしね。
っていうか…もしマリオ好きなら3DS買った方が良い。今年中に新作でるし。
でもやっぱりVitaの資金にしとけ!ww
自分買ったデッドライジングは新作のやつだぞ!www定価3980くらいかな、発売したばかりなのよ
琥珀
ダークソウル是非やっとけ!心が折れる絶望が待ってますぜwwww
:11/10/26 20:40
:W62H
:L8O6nQ/E
#512 [疾風]
Wiiはいらないよw
友達居ないのがリアルならさらにいらないよw
:11/10/26 20:56
:Android
:Orbd1VWs
#513 [疾風]
今からマクロスFサヨナラノツバサ見るわ
:11/10/26 21:15
:Android
:Orbd1VWs
#514 [あろう]
しっぷん
>>512名言っす!!wwwかっこいい!!www
終わったら感想よろ!!
:11/10/26 21:21
:F01C
:SVHqMTmo
#515 [あろう]
ぼやっき
Wii不人気ですなwww
家族ぐるみならまだ持っててもいい感じ...個人ならいらないわけか!
64のゼルダ好きだったなぁ〜3DSでた時のオカリナはほんとに名作(`ω´)ノ
Wiiに後継機出るんだwwwVitaか〜(´・ω・`)あんまり興味わかないんだよな。。。とりあえずまだVitaは買わない!!
デッドライジングってゾンビ無双みたいな?www
:11/10/26 21:26
:F01C
:SVHqMTmo
#516 [あろう]
しっぷん
>>514友達いないなら
Wiiは必要ないってことかwww
友達もWiiもいらないよかとおもた(´・ω・`;)
:11/10/26 21:28
:F01C
:SVHqMTmo
#517 [ぼやっきー]
あろう
ゾンビ無双でだいたいあってるおww
武器開発が結構面白い。
グローブとナイフでバルログ風な爪、
車椅子とバッテリーで電気椅子、
懐中電灯と宝石でビームサーベル、
宇宙人マスクと宝石で目から怪光線、
バケツと電動ドリルで極悪なバケツ、
その他いろいろ
:11/10/26 22:37
:W62H
:L8O6nQ/E
#518 [あろう]
ぼやき
なにその開発www例えたらNintendo64のカービィみたいwww
しかもバルログとか懐かしいんすけどwww
なんかやってみたくなったぞ(´・ω・`)ノ
新品2900円だっけ?!
:11/10/26 22:44
:F01C
:SVHqMTmo
#519 [疾風]
ヤバい
マクロスFサヨナラノツバサ泣けた…
:11/10/26 23:01
:Android
:Orbd1VWs
#520 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
3DSを購入ってゆう手もあるけど...ソフトがねww
´・ω・`)vita貯金がんばろーずー
:11/10/26 23:35
:P02B
:Eq5aAaH2
#521 [ミスプーギー・琥珀]
ぼやっき
´・ω・`)う...音速で積みゲにしそうな気がしてきたwwww
:11/10/26 23:36
:P02B
:Eq5aAaH2
#522 [ミスプーギー・琥珀]
疾風
*´ω`)顔面洪水でそ!
アニメより映画が好きさbいやー共感できるっていいわ!!
:11/10/26 23:38
:P02B
:Eq5aAaH2
#523 [ぼやっきー]
あろう
ゴメン値段間違えた…新品定価4990だと思う。自分はゲオで新品購入したら3980だったです。
amazonで多分3980〜3380くらいだからもう少し待てば3000とかでいけるんじゃないかしら。
まあ他に特にやりたい作品今のところなければ〜ゾンビ狩りしたいなら買ったら良かですよお。
基本的おバカゲーです(´ω`)
:11/10/26 23:42
:W62H
:L8O6nQ/E
#524 [ぼやっきー]
琥珀
『積みゲー』っていうのはゲーム好きな人間のこれは贅沢な特権なんだよww
さあ観念してプレイしてみよう!ww
:11/10/26 23:49
:W62H
:L8O6nQ/E
#525 [あろう]
わたしのうたをきく――――――――☆!?
ぼやき
もう少しまってみる(´・ω・`)しかしデッドライジングおばかゲーなんだwww
しっぷん
なけたっしょ?!
さいこうだよサヨナラ。。。こんどイツワリ→サヨナラとまたみる(〃∀〃)
琥珀
マクロスさいこうっすね。これでサヨナラなんて辛いっす。。。。
たぶん俺の中でPSPが携帯ゲーム機は最後だとおもいまふwww
:11/10/27 00:22
:F01C
:DpMgCbm2
#526 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ω・`)...じゃぁ
宴まで積みゲ消化に勤しもー!ww
にしても;
寒い((

))
:11/10/27 08:05
:P02B
:M0w29Dpw
#527 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
次は
来年エヴァQがあるよb
wktkww
´・ω・`)iPhoneがポータブルゲーム機の主軸になりそうww
:11/10/27 08:09
:P02B
:M0w29Dpw
#528 [ミスプーギー・琥珀]
:11/10/27 08:13
:P02B
:M0w29Dpw
#529 [あろう]
琥珀たそ、おはぁ
ははははwwwまぁそんなときもあるさ(´・ω・`)www
宴ってなに?皆さんお話してるけど...話が読めませぬ...
琥珀たそもiPhoneにするのかぬ?オレは負けずに普通の携帯で押し通すぜ!!!
つかまぢでさぶい((((;゜Д゜)))
:11/10/27 08:31
:F01C
:DpMgCbm2
#530 [あろう]
エヴァQもわかんないよー(´;ω;`)オレって遅れてることが判明した...
腹痛くて会社のトイレにこもってます。。。
:11/10/27 08:32
:F01C
:DpMgCbm2
#531 [あろう]
きょう7のつく日だ...パチンコ...
:11/10/27 09:44
:F01C
:DpMgCbm2
#532 [あろう]
忘年会...会社の忘年会とか...どうでもいいんすけどwww
いきたくねぇwwwそんなもんに金使わんでボーナスくれや...((((゜Д゜;)))
:11/10/27 12:31
:F01C
:DpMgCbm2
#533 [ぼやっきー]
あろう
7つく日だからってパチンコ行くなよ!
絶対行かないように!www
忘年会や新年会とかああいうのは面倒くさいんだよなw会社によってはそういう行事やらないとこもあるしね。不参加や酒嫌いとかっていうだけで「何だアイツwノリ悪いツマンネww」っていう世の中の風潮止めろwwwww
この御時世なんで経費削減してその分賃金に上乗せしてほしい〜社員に還元しろよっていう考えの人間は結構いそうだな。
:11/10/27 14:55
:W62H
:jD28vjFE
#534 [あろう]
おやき
きょう27日だけどだめかな?wwwきっと(あのときぼやっきーの言うこと聞いとけば良かった...)という展開になるだろうなwww
面倒くさい!うち従業員少ないしおばちゃんおじちゃんだけなんだよwwwいい人たちなんだけどおばちゃんの絡みが…酒あんま飲まないしなぁ…
とりあえず金欲しいwww
:11/10/27 15:42
:F01C
:DpMgCbm2
#535 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
*´ω`)やふ♪
宴は...戦国バサラ宴(ゲームが11月に発売なんよww
エヴァQは...エヴァンゲリオンQ(映画が来年公開なんだよー><♪
時期に...Email使えなくなりそうで怖いwwww
:11/10/27 22:21
:P02B
:M0w29Dpw
#536 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)エヴァQと同じ時期に...押井守さん監督のサイボーグ009がやるみたい...
なぜ...009をエヴァQに当てたのか疑問だ...
と呟いてみる☆キラッ
:11/10/27 22:27
:P02B
:M0w29Dpw
#537 [あろう]
琥珀
なんで携帯つかえなくなるんだwww
エヴァの映画なのになぜQがつくんだ?エヴァ序と破はみたが…Qと話繋がってるのかな?
サイボーグ009wwwなんで今さらwww
パチンコ行っちゃった...
そして8万勝ちwww
:11/10/27 22:46
:F01C
:DpMgCbm2
#538 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
もう時代はiPhoneなんだよはっきり言って携帯で間に合うんだけどねww
三部作のQは第3部でそ…確か
´・ω・`)
:11/10/27 23:02
:P02B
:M0w29Dpw
#539 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ω・`)貯金しなぉww
:11/10/27 23:04
:P02B
:M0w29Dpw
#540 [あろう]
琥珀たそ
iPhoneなんて...つかApple社が好きじゃないすwww
今から貯金するお(´・ω・`)今月やばいwww30万勝ちwwwあとちょっとで転職できるぞ...
琥珀たそー琥珀たそー琥珀たそー
:11/10/27 23:16
:F01C
:DpMgCbm2
#541 [あろう]
つかれたー
あたまいてぇ
マクロスやりたいなー
あたまいてぇ
:11/10/27 23:31
:F01C
:DpMgCbm2
#542 [あろう]
ドッペルゲンガー
:11/10/27 23:32
:F01C
:DpMgCbm2
#543 [あろう]
猿
海老
:11/10/27 23:32
:F01C
:DpMgCbm2
#544 [あろう]
金
金曜
金閣寺
:11/10/27 23:32
:F01C
:DpMgCbm2
#545 [あろう]
今日は木曜日
:11/10/27 23:33
:F01C
:DpMgCbm2
#546 [あろう]
果たしてハッピーエンドになるのか否か
:11/10/27 23:39
:F01C
:DpMgCbm2
#547 [あろう]
かなりスピーディーだ
:11/10/27 23:40
:F01C
:DpMgCbm2
#548 [あろう]
ボクもあんなひとになりたい
:11/10/27 23:40
:F01C
:DpMgCbm2
#549 [あろう]
お
お
おれも
な
な
なんだっけ
:11/10/27 23:40
:F01C
:DpMgCbm2
#550 [あろう]
世界平和。
:11/10/27 23:41
:F01C
:DpMgCbm2
#551 [ぼやっきー]
パチンコ行ってんじゃねぇかwww
もう引退しろれらろwwww
\冂/
E(゚Д゚)ヨi/7
()) 「/~ー~~ 7/ ̄|
===二]匚ト<-<iテ《ciエコ
ノヲ 弐ノ[]v/□‖╋|
| j| |‖┃|
几0(几)L二!
∠三ヲ/i二iヽ
:11/10/28 01:04
:W62H
:o4ciDxgQ
#552 [あろう]
ぼやっき
結局いってしまい...勝ってかえってきますたwww
全部貯金しました。
:11/10/28 07:44
:F01C
:XcyQ3TCE
#553 [ぼやっきー]
不定期連載【ぼやっきー新聞】PS3編
m9( ゚∀゚)m9( ゚∀゚)m9( ゚∀゚)ビシッ
◆2011年11月02日◆
『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』
『バトルフィールド3』
◆2011年11月10日◆
『戦国BASARA 宴』
『メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション』 『ドライバー:サンフランシスコ』
◆2011年11月17日◆
『ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦』
『ザ・シムズ3 ペット』
『セインツロウ ザ・サード』
『アルティメット マーヴル VS. カプコン3』
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)』
『二ノ国 白き聖灰の女王』
◆2011年11月23日◆
『メタルギア ソリッド HD エディション』
『街ingメーカー4』
『聖闘士星矢戦記』
『バットマン: アーカム・シティ』
あろう
貯金したのか!素晴らしい!
b(`・ω・´)
:11/10/28 14:54
:W62H
:o4ciDxgQ
#554 [あろう]
ぼやき
アンチャーテッドやりたいな。。。
1からやりたい!!
連載ありがとうございます(´・ω・`)ノ
貯金したよー!金ためてはやく転職したいのだwww
:11/10/28 16:20
:F01C
:XcyQ3TCE
#555 [ぼやっきー]
あろう
アンチャ新作の定価5980ですお。
( ´ω`)
1と2もそれぞれベスト版出とるよ。
『アンチャーテッド TWIN PACK』っていう1&2セットの商品もあるけど単体バラで購入したほうが安いと思うぜよ。インディジョーンズみたいな冒険野郎映画が好きなら多分楽しめるハズ。
転職って何すんのよ?www勇者?魔法使いとか?僧侶?ww
:11/10/28 19:35
:W62H
:o4ciDxgQ
#556 [あろう]
ぼやき
だったらセットのがいいなー(´・ω・`)けど買ったら積みゲーが増えるwwwPS2でなにもやってないやつあるしな...まぁいいか
うん!
転職で勇者になるよ!ってばかー((((;゜Д゜)))どうやったらなれるんだよwww
でもいいなー勇者とか、正義のヒーローになりたいよ...www
:11/10/28 22:54
:F01C
:XcyQ3TCE
#557 [ぼやっきー]
PS2まで積んでのかww…っと言ってもめっちゃソフト沢山あるしたまにやりたくなるの正直ある。鬼武者やスパロボとか。
FFシリーズもやりたいんだけど多分途中で投げ出す自信があるお(^O^)
:11/10/28 23:28
:W62H
:o4ciDxgQ
#558 [あろう]
おやき
PS2のスターオーシャン3とかFFX-2とか…X-2はエンディング知ってるからやる気でないwww
鬼武者懐かしい!やったことないけどwww
FFシリーズ...789とやりたいんだけども元気でないなー途中で投げ出す自信ボクもあるおwww零式は多分やらんなー
PS3で昔SONYから出たフォークスソウルっていうやつやりたいなー
やりたいのばっか!しかし同じSONYのSIRENはくそゲーですた(´・ω・`;)歴代ファンからのレビューもやばかったwww
:11/10/28 23:49
:F01C
:XcyQ3TCE
#559 [疾風]
草津なうw
:11/10/28 23:54
:Android
:l10wiXCQ
#560 [あろう]
どうして草津www
草津温泉ホテル桜井は有名www
:11/10/29 00:14
:F01C
:f5cBcOQY
#561 [あろう]
湯の河(?)キレイでしょ(´・ω・`)?
懐かしいなー2年前のあの日を思い出す...
悲しくなってきたぜ
楽しかったあの日々...
:11/10/29 00:17
:F01C
:f5cBcOQY
#562 [あろう]
夢(´・ω・`)。
どっか遠い温泉へ一人旅。
:11/10/29 00:30
:F01C
:f5cBcOQY
#563 [ぼやっきー]
草津で温泉観光してんの?すげー行ってみたいお
あろう
フォークスソウルはやりたい。PS3初期名作っていうのは知っとる。
SIRENはPS2の初代は途中までやって止めたわww結構シビアでなかなか難しい…
名前似てるホラーゲーのサイレントヒルはクリアしたね。1と3は持ってた。
FF零式は自分も買ってないス。
っていうかPSP手放したからプレイできねーww
:11/10/29 00:36
:W62H
:bcYCi8Qw
#564 [あろう]
ぼやき
草津いったことない?草津から遠い(´・ω・`)?
フォークスソウルやりたいよねー。やっぱあれ名作っとして知名度高いんだ?買おうかなbest版あるし...
SIRENは初代とかやってないけど難しくて怖さが伝わってきたらしい、でもPS3は怖くもなければ難しくもなかったwwwぼやっきーがいうような感想がファンの人は逆に良かったみたいだよ!
サイレントヒルは洋ゲーだよね?
PSP手放しちゃったのかwwwでもその気持ちわかる...ほとんど手をつけてない(°∇°;)だからVitaも欲しいと思わないんだよなー
歳とったかな...
:11/10/29 01:02
:F01C
:f5cBcOQY
#565 [疾風]
あろう
それは湯畑なのか西の河原どっち?w
ぼやっき
まあひょんなことから草津来たのよww
:11/10/29 08:13
:Android
:wNsX083s
#566 [あろう]
しっぷん
わかんないwww木箱の中をお湯が流れてるやつwww
:11/10/29 09:46
:F01C
:f5cBcOQY
#567 [疾風]
そいつぁ湯畑っつーんだw
わしゃあこれでも21年間毎年行っておるからのう
:11/10/29 10:33
:Android
:wNsX083s
#568 [あろう]
湯畑っていうんだ!
3回くらいいったよー(´・ω・`)
あれ?3年生?4年生?
:11/10/29 10:51
:F01C
:f5cBcOQY
#569 [ぼやっきー]
草津は未知のエリアです。遠いわww
サイレントヒルは洋ゲーじゃないぜ
コナミなんですよ(^o^)/
:11/10/29 11:08
:W62H
:bcYCi8Qw
#570 [あろう]
ぼやきー
大体でいいからぼやきはどこにすんでるの
(´・ω・`)?
:11/10/29 11:24
:F01C
:f5cBcOQY
#571 [ぼやっきー]
あろう
東北地方ですお。田舎だお。
( ´ω`)
田舎…と言ってもコンビニとジャスコはあるぞww
:11/10/29 11:53
:W62H
:bcYCi8Qw
#572 [疾風]
あろう
3年だ(゚Д゚)
ぼやっき
草津は無料温泉どころが15ヶ所ぐらいあるのだぞ(´・ω・`)
:11/10/29 12:29
:Android
:wNsX083s
#573 [あろう]
え?
じゃぁぼやきは震災被害あったってこと?
なんかこんなこと聞くのもあんまよくないかもしんないけど
大丈夫だった?
:11/10/29 12:30
:F01C
:f5cBcOQY
#574 [あろう]
しっぷん
じゃぁやぱ1つ下か!www
つか草津に無料なんてあんのかwwwしらなかった(´・ω・`)近いからまたいこー。
:11/10/29 12:31
:F01C
:f5cBcOQY
#575 [あろう]
くだらない
あーくだらない
はらはくだりました
:11/10/29 16:12
:F01C
:f5cBcOQY
#576 [あろう]
確実に風邪ひいた( ノД`)
喉いてぇよー腹痛ぇよー
電気屋行ったらまた積みゲーがふえますたwww
:11/10/29 17:44
:F01C
:f5cBcOQY
#577 [ぼやっきー]
あろう
被害あたけどたいしたことないゆ。ケガもなかったしね。
風邪ひいたの?薬のんで寝とけw
電気屋行って積みゲー増えたってどういうことだよwww
:11/10/29 19:57
:W62H
:bcYCi8Qw
#578 [あろう]
ぼやき
それならよかった。
風邪ひいた...喉いてぇwwwまだ寝ちゃダメさwwwせっかくの土日を堪能しなければ(`ω´!!
電気屋に行ったとき結局アンチャーテッド買っちゃったwwwまだやらないで途中のを進めようとおもってね!
あとはフォークスソウルとニーアレプリカントとスターオーシャン4も欲しいな。
:11/10/29 21:54
:F01C
:f5cBcOQY
#579 [ぼやっきー]
あろー
おおお〜アンチャ買ったんかあ
もうすぐ発売アンチャの新作も勢いで買うしかないぃw
ニーア結構オモロイらしいね。ゲーム内の楽曲とかも良いみたいなんだよ。やったことないけどw
スタオーはよくわからんwww
自分はRPG今のところやる気ないなあ‥テイルズもスルーしちゃったし
:11/10/29 23:52
:W62H
:bcYCi8Qw
#580 [あろう]
ぼやき
アンチャ買ったよーwwwとりあえず1作目からやってとんとん拍子でやろうかと思ってる!まだ手つけられないけど...
結構おもしろいというか泣きがあるみたいよ( ノД`)しかしレビューをみるかぎりじゃ、戦闘がそこそこらしいが…ストーリーは良いけど...ってやつだwww曲はとても良いらしいね!
ま、でもスターオーシャン4はやらないと思うwwwPS2のスターオーシャン3微妙でまだクリアしてないしwww
RPGねぇ...久しぶりにこの間エクシリアやったよ(´・ω・`)ノFF系のノンアクションRPGはなんかやる気でないんだよなー。なんかほんと、だんだんゲームから離れてくよwww
:11/10/30 01:37
:F01C
:6SVCYyHs
#581 [あろう]
最近ゲームに身が入らないので、たまたま見つけた
2000年?の作品。「君が望む永遠(アニメ)」をみてます(´・ω・`)。。。
ちょいちょい見てて思うが、CLANNADはこれ軽くパクった!?って思うwwwキャラがちょこっと似とる。設定とかも
だが、どちらも良作だと思い熱心に見とる今日この頃ですた(〃ω〃)
:11/10/30 01:42
:F01C
:6SVCYyHs
#582 [ぼやっきー]
ここだけの話、炭酸ジュースは三ツ矢サイダーが一番好きだ。カロリーゼロのやつはダメじゃ!
異論は認める(´・ω・`)
:11/10/30 16:59
:W62H
:rC3FKDy6
#583 [あろう]
同じく三ツ矢はすきだー!
あと、ファンタのぶどうかな(´・ω・`)
基本炭酸飲まないッス。
:11/10/30 20:45
:F01C
:6SVCYyHs
#584 [あろう]
ここだけでなく全体的にかそってますな(´・ω・`)ノシ
結局アンチャーテッドできなかった、
草津行ったしっぷんなにしてんだろ
同胞の琥珀たんなにしてんだろ
ダークソやめたぼやきなにしてんだろ
エクシリアクリアしたばさらんなにしてんだろ
みんな忙しいんだろなー
なんでこんなボクって暇なのだ(´・ω・`;)??
:11/10/30 20:49
:F01C
:6SVCYyHs
#585 [あろう]
おでかけしたいおー(´・ω・`;)ノ
:11/10/30 20:51
:F01C
:6SVCYyHs
#586 [あろう]
みんな結婚かー
:11/10/30 20:52
:F01C
:6SVCYyHs
#587 [あろう]
正義のヒーロー。
:11/10/30 20:52
:F01C
:6SVCYyHs
#588 [あろう]
さて、寝るかぬ(´・ω・`)
明日はいいことありますように!!
:11/10/31 01:30
:F01C
:3bWgT7fk
#589 [あろう]
なんか残念
捨てたもんじゃないと思ってたのに
ほんと残念
:11/10/31 02:31
:F01C
:3bWgT7fk
#590 [きすけ◆sakura/0OY]
3時20分 バイトの準備&出発
↓
↓バイト
↓
7時 帰宅&就寝
↓
17〜20時 起床 トイウォーズorタルタロス(ネトゲ)始める
↓
↓
0時 ネトゲ辞める&オフゲorエロゲ始める
↓
上に戻る
俺超忙しい(笑)
:11/10/31 05:41
:S003
:ZkXU.jHU
#591 [きすけ◆sakura/0OY]
PCあったら暇しないよほんと
:11/10/31 05:42
:S003
:ZkXU.jHU
#592 [ミスプーギー・琥珀]
Happyハロウィーン!
´・ω・`)お菓子の祭典来る
:11/10/31 08:05
:P02B
:0rdYjwhs
#593 [あろう]
きすけ
あれ学生だと思ってたけど働いてるんだ(´・ω・`)
ネトゲとかやってみたいけど、家ネット繋いでないからなー...まぢ時代遅れ
なぜかPCだけあるんだがwww
10時間も寝れるなんて...羨ましすぐる(〃∀〃)つか書き込みありがとうwww
:11/10/31 09:02
:F01C
:3bWgT7fk
#594 [あろう]
琥珀たん
だーくなハロウィンなのはわたしだけでしょうか(´;ω;`)??
お菓子たくさんたべておいでー!!
トリックオアとリート!!
:11/10/31 09:04
:F01C
:3bWgT7fk
#595 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
なんでダーク?
ケーキ屋行ってくるb
*´ω`)モフフ
:11/10/31 10:42
:P02B
:0rdYjwhs
#596 [あろう]
琥珀たそ
んー
このC-BOXをROMってたら心ない言葉がたくさんあって、傷ついたやついるだろうに...それでもネタだからよくね?みたいな...ありえねーと思って
リンクとか針かたわからないからはれないけど
かなり落ちた
他人事なんだけどね...
ケーキいいなーわけてくれよ(´・ω・`)ノ
:11/10/31 12:15
:F01C
:3bWgT7fk
#597 [あろう]
人としてありえん
おれが偽善者だろうと
そうおもふ
:11/10/31 12:21
:F01C
:3bWgT7fk
#598 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ノω・`)
同調しちゃダメ!
ネットと現実は別物さ!
*´ω`)つ

:11/10/31 12:44
:P02B
:0rdYjwhs
#599 [◆BASARAoAGk]
ネット弁慶が沢山居るのは仕方ないよ(´_>`)
そういう人は大概リアルで自分を主張出来ず、何かをすれば自分の立場が悪くなるから何もせず、かと言ってはけ口も見つからない中途半端に成長しちゃった可哀相な子供だから生暖かく見てスルーするーのが一番よ/^o^\爆
構って欲しくて自分の姿が見えない所で虚勢を張ってるだけだからね〜
しかしあーろんが2chとか見たらガチでマジギレしそうやん(´ノд`)笑
:11/10/31 13:46
:SH06A3
:vOOcVwVQ
#600 [あろう]
琥珀
ネットもうつつのうちだとボクはおもいます。要は現実逃避なのかそうじゃないかってことだよね。スルーできかねることだったから...
今年の震災であれだけの人が死んだのに...って思ったんだよ
ばさらん
そうだよね…しかし、あの言い様は酷かった。胸が痛いッス(´・ω・`)別に個人個人で言い合ってるのは笑えてくるが、あれはきつかった...
2chはあまり見ないようカルト版とかまとめサイトで笑える話とか感動話とかしか見ないwww
:11/10/31 14:39
:F01C
:3bWgT7fk
#601 [あろう]
つか
今日の朝方寝れなくて同じくROMってたらちょーグロいのみちゃった...
吐き気MAX...
死ぬかとおもたwww
:11/10/31 15:06
:F01C
:3bWgT7fk
#602 [ぼやっきー]
朝方グロ画像はヤバいだろwww
グロいゲーム作品は個人的には結構好きだけど(´・ω・`)
:11/10/31 16:43
:W62H
:OGRFnSLo
#603 [あろう]
ぼやっきー
グロ画像じゃないよ、グロ動画www説明したいしみせてあげたいけどやばいグロいから言えないwww
:11/10/31 17:16
:F01C
:3bWgT7fk
#604 [あろう]
みたいひといたらリンクはるけど・・・男が狂ったことやってる18禁www
はるのやめとこう!!
:11/10/31 18:37
:F01C
:3bWgT7fk
#605 [あろう]
夏の匂い
:11/10/31 20:47
:F01C
:3bWgT7fk
#606 [あろう]
秋の木枯し
:11/10/31 20:48
:F01C
:3bWgT7fk
#607 [あろう]
冬の雪
:11/10/31 20:48
:F01C
:3bWgT7fk
#608 [あろう]
春の木漏れ日
:11/10/31 20:48
:F01C
:3bWgT7fk
#609 [あろう]
一生モノ
:11/10/31 20:49
:F01C
:3bWgT7fk
#610 [あろう]
離れてくよ
:11/10/31 20:49
:F01C
:3bWgT7fk
#611 [あろう]
わすれてた
:11/10/31 20:50
:F01C
:3bWgT7fk
#612 [あろう]
宝物。
:11/10/31 20:50
:F01C
:3bWgT7fk
#613 [あろう]
消えゆくうつつの夢
:11/10/31 20:51
:F01C
:3bWgT7fk
#614 [あろう]
忘れ難き宝物。
:11/10/31 20:51
:F01C
:3bWgT7fk
#615 [あろう]
そうか
あれが幸せなんだ
幸せだったんだ
:11/10/31 23:08
:F01C
:3bWgT7fk
#616 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ウォーキングの山田がかわいいっw
:11/10/31 23:15
:PC/0
:tcFs8uH6
#617 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)あろうc独り言モードか?w
:11/10/31 23:16
:PC/0
:tcFs8uH6
#618 [あろう]
琥珀
ウォーキングの山田?
ついに独り言になってしもた。。。心がつもいwww
:11/10/31 23:27
:F01C
:3bWgT7fk
#619 [Missプーギーといったら…]
あろーc
アニメなんだけども…
山田というキャラがかわいいのですっw
あろーc見てみてーー!
そーゆーときあるよね^^
:11/10/31 23:30
:PC/0
:tcFs8uH6
#620 [Missプーギーといったら…]
ワーキングだっw
:11/10/31 23:30
:PC/0
:tcFs8uH6
#621 [Missプーギーといったら…]
The best is yet come!!
(^ω^){人生これから!!
:11/10/31 23:32
:PC/0
:tcFs8uH6
#622 [あろう]
琥珀たん
元気になります(〃へ〃)
犬がかわいすぐるwww
:11/10/31 23:35
:F01C
:3bWgT7fk
#623 [あろう]
琥珀
その英文は人生これからって意味?
ワーキングみてみる!!
:11/10/31 23:36
:F01C
:3bWgT7fk
#624 [あろう]
また明日で終わる今日
いやいやいや
また明日なんて言う人いないから
:11/10/31 23:40
:F01C
:3bWgT7fk
#625 [あろう]
その単語必要不可欠!!
いや否決!!
:11/10/31 23:42
:F01C
:3bWgT7fk
#626 [あろう]
つか中国の古文?古典の授業でならったよな
あれ意味不明だわ
レ点とか理解できん
:11/10/31 23:43
:F01C
:3bWgT7fk
#627 [あろう]
ましてや丸や棒の韓国語なんてもってわからない
いや
いやいや
英語こそ理解できないぞ
アメリカ人て英語しゃべれるとか尊敬もんだ
:11/10/31 23:44
:F01C
:3bWgT7fk
#628 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ワーキング見てるんだ!!
誰派っすか?
:11/10/31 23:44
:P02B
:0rdYjwhs
#629 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ワンコ飼ってるの?
:11/10/31 23:45
:P02B
:0rdYjwhs
#630 [あろう]
琥珀たん
>>628ん(´・ω・`)?見てないよ!今度みてみるってことwww
大の犬好きだwww
琥珀たそわ?
:11/10/31 23:51
:F01C
:3bWgT7fk
#631 [あろう]
あーいつになったらアンチャーテッドぷれいできるんすか
DVD見てたらいつのまにやら1日で唯一遊べる夜が終わった...
明後日はイベントだし
パチンコ稼業やめようかな
時間なくなる
:11/10/31 23:59
:F01C
:3bWgT7fk
#632 [あろう]
ハピハロももうおわり
:11/10/31 23:59
:F01C
:3bWgT7fk
#633 [あろう]
ハピハロも終わった
:11/11/01 00:00
:F01C
:qgpF77Fo
#634 [あろう]
ハッピーハロウィン
略
幸せこんにちは勝ち
違うか?
幸せを迎えたやつが勝者なのだ
てことはボクは負け犬ですかそうですか、わかりません
:11/11/01 00:01
:F01C
:qgpF77Fo
#635 [あろう]
じき誕生日だ
今年は誰からももらえません。
気持ちだけでも、言葉だけでももらえたら光栄です
:11/11/01 00:02
:F01C
:qgpF77Fo
#636 [あろう]
そいやー
草津からしっぷんこないなwww
どうしたんだろ
:11/11/01 00:03
:F01C
:qgpF77Fo
#637 [あろう]

:qgpF77Fo
これパチンコいったら勝つんじゃね
これ馬券かったら勝つんじゃね
これ宝くじかったら勝つんじゃね
:11/11/01 00:05
:F01C
:qgpF77Fo
#638 [あろう]
いつから金の亡者になったんだ
少し大人になろうかな
そんな大人はいやだ!
夢くらい持たなきゃな
:11/11/01 00:06
:F01C
:qgpF77Fo
#639 [あろう]
琥珀たそ
おやすみんしゃぃ(-ω-)zzz
:11/11/01 00:07
:F01C
:qgpF77Fo
#640 [あろう]
:11/11/01 00:07
:F01C
:qgpF77Fo
#641 [あろう]
:11/11/01 00:09
:F01C
:qgpF77Fo
#642 [あろう]
:11/11/01 00:11
:F01C
:qgpF77Fo
#643 [あろう]
:11/11/01 00:13
:F01C
:qgpF77Fo
#644 [あろう]
:11/11/01 00:15
:F01C
:qgpF77Fo
#645 [あろう]
:11/11/01 00:17
:F01C
:qgpF77Fo
#646 [あろう]
かなや
:11/11/01 00:29
:F01C
:qgpF77Fo
#647 [あろう]
むだだな
時間もなにも
:11/11/01 00:30
:F01C
:qgpF77Fo
#648 [あろう]
わい風邪ひいてたんじゃなかったのか
:11/11/01 00:31
:F01C
:qgpF77Fo
#649 [あろう]
人類皆兄弟
:11/11/01 00:31
:F01C
:qgpF77Fo
#650 [あろう]
トリックオアトリートメント
:11/11/01 00:32
:F01C
:qgpF77Fo
#651 [あろう]
アロマ
:11/11/01 00:32
:F01C
:qgpF77Fo
#652 [あろう]
しないんだね
:11/11/01 00:33
:F01C
:qgpF77Fo
#653 [あろう]
なになぜ
:11/11/01 00:33
:F01C
:qgpF77Fo
#654 [あろう]
ホテル
:11/11/01 00:34
:F01C
:qgpF77Fo
#655 [あろう]
表参道
:11/11/01 00:34
:F01C
:qgpF77Fo
#656 [あろう]
アンチャーテッドあしたやろう
ここゲーム関連だった
そんなボクに厳重処分を下そう
世界平和
さよなら
お幸せに
:11/11/01 00:53
:F01C
:qgpF77Fo
#657 [Missプーギーといったら…]
おはよう!
ねおちしてますた…><
私は、猫派っすb
:11/11/01 10:56
:PC/0
:LyK4kMM2
#658 [あろう]
琥珀たそ
おはよー!!お米そろそろ送ってくれませんか(´・ω・`)?
こんにちは!!お酒そろそろ止めにしませんか(´・ω・`)?
こんばんは!!おれそろそろ寝る時間じゃん(´・ω・`)?
:11/11/02 23:19
:F01C
:4JFHqb5U
#659 [あろう]
ハルヒ見たいのに...
TSUTAYAは高いし、他のレンタル屋は在庫少ないし
あ"あ"あ"(°∇°;)ムキっ
むきむき
きむきむ
むきむき
:11/11/02 23:21
:F01C
:4JFHqb5U
#660 [ぼやっきー]
あろう
風邪なおったかい?
:11/11/03 00:12
:W62H
:IR9Tv6vY
#661 [あろう]
ぼやっきー
おかげさまでなおったよ(〃ω〃)!元気げんき!
もうねちゃったよねきっと、アンチャーテッドやってたらもう2時だ...
さて、寝なくてわ
:11/11/03 01:58
:F01C
:jVDAzzOo
#662 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)上田に行くでぉー
:11/11/03 09:37
:P02B
:pQ654Gtk
#663 [あろう]
琥珀
アリオだろー(´・ω・`)?いいなー
つかおはよ!
:11/11/03 11:01
:F01C
:jVDAzzOo
#664 [あろう]
ボクいつも一人なんですね。わかります。
てことで、おでかけしよー(´・ω・`)!さてどこにしようかな、
パチンコでもいくか...
:11/11/03 11:19
:F01C
:jVDAzzOo
#665 [あろう]
アンチャーって銃撃戦多いとは聞いていたが
あそこまで多いとわ...
銃撃系のゲーム苦手なんだよなぁぁ...(´・ω・`;)
:11/11/03 11:33
:F01C
:jVDAzzOo
#666 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
*´ω`)おはー
ヤマダ電にも行こうかと
同級生とかみんな上京しちゃった感じ?
:11/11/03 11:38
:P02B
:pQ654Gtk
#667 [あろう]
琥珀
ヤマデンでなに買うだー?琥珀んとこヤマデンなかったっけ(´・ω・`)?
上京と結婚だねwww結婚してると中々遊べないし連絡するのも悪いし...って感じだよwww
:11/11/03 11:56
:F01C
:jVDAzzOo
#668 [あろう]
2万負け...
半日むだした...残念だわ...
:11/11/03 21:31
:F01C
:jVDAzzOo
#669 [ミスプーギー・琥珀]
あろぅc
*´ω`)SDDとHDDの相場を見たくてねb
傍のヤマ電はアップルストアがないのよ...
´・ω・`)ぁぁ
なんか同じ状況だわww
つまらないよね
:11/11/03 22:05
:P02B
:pQ654Gtk
#670 [あろう]
琥珀ちゃん
SDDもアップルストアもわかんないやwww
ねぇ、つまらないし引きこもるしかないし、パチンコ行ったら負けるしやんなっちゃうよ...
特に目標もなければやりたいこともないし...
笑えないのが現実(´・ω・`)
けど笑おーとするおれも現実。頑張らなきゃなー
結婚する相手が欲しいわwww
:11/11/03 23:00
:F01C
:jVDAzzOo
#671 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
*´ω`)ノートPCをデスクトップばりにしてやろーかと企んでいただけなのですwwww
あぁ...
痛いほどわかるなぁ...
なんか、世知辛いよね;
あろーcは結婚願望があるのか!!
´・ω・`)すげ
:11/11/03 23:20
:P02B
:pQ654Gtk
#672 [ミスプーギー・琥珀]
人生を最高の旅にせよ!
旅にしたい!
ので...
結婚は...
まだでいい...
とゆーか...
恋愛の仕方
忘れたwwww
*´ω`)アハハハ
:11/11/03 23:23
:P02B
:pQ654Gtk
#673 [あろう]
琥珀c
容量いくらにしようとしたんだい(´・ω・`)?ちなみに家にはネットはないけどノートPCは完備したwwwウォークマンの為にwww使ってないのが現実。
結婚つか家族できたらその人達の為に頑張れそうかと、ふと思ったけど...それはそれでって悩む...
まだ若いけどパチンコに金注ぐ前にマッサージチェア買おうか迷ってるんだが、どう思う?
:11/11/03 23:27
:F01C
:jVDAzzOo
#674 [あろう]
旅ねぇ、
冒険に出たい!未知の世界を旅したい!
未知の世界...宇宙しかない気が...
恋しよーぜ!www
:11/11/03 23:29
:F01C
:jVDAzzOo
#675 [あろう]
家の中歩いてみたけどマッサージチェアなんて置く場所なかった...
:11/11/03 23:33
:F01C
:jVDAzzOo
#676 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
*´ω`)1TBwwww
家族できたからって...
いきなり頑張れるよーにはならないと私は思うなぁ
´・ω・`)難しいもんでさ!
マッサージチェアww
あろうcは...
そんな歳じゃないでそ?
:11/11/04 00:18
:P02B
:Bm70ouhE
#677 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)恋ねー
もうじきクリスマスだし
あろうc頑張れ!!
:11/11/04 00:21
:P02B
:Bm70ouhE
#678 [ミスプーギー・琥珀]
PCあるのにネット繋がないの勿体ない
´・ω・`)
:11/11/04 00:23
:P02B
:Bm70ouhE
#679 [あろう]
琥珀たそ
1TwwwHDDよりSDDのほうが容量多いの(´・ω・`)?
琥珀が言うように家族できても頑張れるって訳じゃないとも思うよ。ただ、今はゆっくり人生歩もうかと思ってる。引きこもってゲームやってwww
もうじきクリスマスだし...あろうc頑張れ!!って琥珀はどうするのさ(´・ω・`)?ボクはこたつでねくぬくするクリスマスが良ですね!!
実家だからネット繋いでよとか言えないんだよー、早く一人暮らししたい、そんなこと考えてる20代前半です!
さて、ねますかな
:11/11/04 02:26
:F01C
:mCIlGwJo
#680 [きすけ◆sakura/0OY]
とぅるとぅー
きすけ先生のぱそこんこうざー(にわか)
SDDとHDDの違いを教えよう
性能 HDD<SDD
最大容量 HDD>SDD
値段の安さ HDD>SDD
解りやすく言うと
SDDは次世代なんだよーほよよー
:11/11/04 04:28
:S003
:JxqxxbwU
#681 [きすけ◆sakura/0OY]
ノートのスペックって
上げ辛いんだよねぇ
一番楽な所でメモリかなぁ
容量上げたいんだったら
外付けHDD買うといいよ!
:11/11/04 04:30
:S003
:JxqxxbwU
#682 [あろう]
>>680きすけ
ぉお!!解りやすい説明だ!!
そんなものが今世の中で流行ってるのか...しらなかった...
ありがとう(´・ω・`)ノ
:11/11/04 08:13
:F01C
:mCIlGwJo
#683 [ミスプーギー・琥珀]
アローc
おはょー!
マイペースが一番よb
クリスマスから正月にかけて....
巣籠もりガールすると
思うwwww
´・ω・`)あぁ
同年代なことは間違いないわww
:11/11/04 08:19
:P02B
:Bm70ouhE
#684 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)きすけっぴー
ありがとー
:11/11/04 08:20
:P02B
:Bm70ouhE
#685 [あろう]
琥珀さん
おはよーございやす
巣籠もりガールならぬボーイでもやろうかな(´・ω・`)
つか今日ゲリラックマ。。。しんどい。。。
琥珀いくつー?
:11/11/04 09:46
:F01C
:mCIlGwJo
#686 [あろう]
あたりめーじゃんおれのかわいこちゃん♪
:11/11/04 10:45
:F01C
:mCIlGwJo
#687 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
ただぃま!
はぃよ!!
´・ω・`)つ[腹巻き
お腹冷やすと...難産になるよwwww
タブーです
禁忌です
ウチに年齢を聞くのわww
:11/11/04 22:13
:P02B
:Bm70ouhE
#688 [あろう]
琥珀たそ
おかえりなさいませご主人様!!!
難産とわwwwボクのお腹からは人はでてきません。う

こなら...(汗
禁忌を犯した私をどうか許してください(_ _;)あぁ、神様仏様蛙様俺様殿様琥珀様。。。
久しぶりに友とあそんだぞ☆キラ
スマブラ楽しかったー!!!
:11/11/05 00:59
:F01C
:.XlR4yJc
#689 [きすけ◆sakura/0OY]
琥珀さん馬鹿だから聞かないで!
って言っといて自分で言うよ
:11/11/05 04:39
:S003
:5NAZr.gY
#690 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
*´ω`)執事みたいだわー謎解きはディナーの後での配役に納得いかないけどww
まぁ...
気にしないでww
20代とゆーことには変わりないでふww
:11/11/05 08:39
:P02B
:6.KJlszk
#691 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)友達と遊びに行きたいな...東京に会いに行くかなww
:11/11/05 08:44
:P02B
:6.KJlszk
#692 [ミスプーギー・琥珀]
>>689*´ω`)ちょww
馬鹿(正直)と言ってくれwwカッコあるのとないのとじゃえらい違うだろww
:11/11/05 08:47
:P02B
:6.KJlszk
#693 [あろう]
琥珀様
東京行こうかTYO!
みたいな宣伝あったよね。
ボクの場合、上京じゃなくて横浜だったな(´ω`)ノ
引き続き今日もゲリラックマ。。。
病院いかなきゃ。。。
:11/11/05 10:04
:F01C
:.XlR4yJc
#694 [ミスプーギー・琥珀]
あろー氏
´・ω・`)横浜もよかとこだよねー♪川崎はよく行った
お大事に

:11/11/05 13:19
:P02B
:6.KJlszk
#695 [疾風]
私川崎住んでるんですけどw
:11/11/05 17:56
:Android
:pQnw9ctg
#696 [あろう]
ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"

:11/11/05 17:56
:F01C
:.XlR4yJc
#697 [あろう]
そういえば
もしも野球部のなんちゃらっての、
かなり野球なめてますね
:11/11/05 18:15
:F01C
:.XlR4yJc
#698 [あろう]
しっぷんて横浜実家(´・ω・`)?
つかいつ草津から帰宅したんだよ!!
:11/11/05 18:21
:F01C
:.XlR4yJc
#699 [疾風]
横浜と川崎は別やで
神奈川は神奈川だけど
先週のこの時間辺りに帰ってきたよw
:11/11/05 19:38
:Android
:pQnw9ctg
#700 [Missプーギーといったら…]
疾風まじかwww
ラゾーナよく行ったぞよb
:11/11/05 19:51
:PC/0
:5sGJFSOM
#701 [疾風]
ラゾーナによく行ったとな?!
オレもよく行くがwww
ラゾーナに何しにくるの?
:11/11/05 23:26
:Android
:pQnw9ctg
#702 [あろう]
しっぷん
田舎もんはつかおれは横浜=神奈川になってしまぅ(´・ω・`;)
今日、さっき、剛掌で最後のさいごの保留1個で大当たり確定。閉店15分前。7・3チャンで閉店...これってどうなの?腹立った―
因みに今日は4万負け...
しらぬ間に帰ってきおってwwwここに来ないから軽く心配したぞwww
琥珀
ラゾーナって、なんかプールって感じ。
つか700とられた!そしてこのスレがこんなにも伸びるとわwww
誕生日いつ(´・ω・`)?
:11/11/05 23:31
:F01C
:.XlR4yJc
#703 [あろう]
琥珀ちゃんの地元の映画館で
とある飛空士への追憶やってるお(´・ω・`)みたいけど県内多分そこでしかやってないんだよな...みたいおー(´;ω;`)
:11/11/06 00:42
:F01C
:KyPAlZgo
#704 [あろう]
なにかにハマるっていいネ。
その為に頑張れる。
でもやっぱ漫画ってさ、まとめ買いが一番だと思うんだ。
それこそ、パチンコの単発で終わるように
単発で終わってしまう漫画は好きじゃないんだ。
そんなことはどうでもよくて、これからなんの為に生きて行こうか悩んでた
けど、為にって思ってたのは偶然見付かるもので、たまたま寄った本屋さんや、パチンコ屋さん、CDショップ、ゲーム屋
そんなとこで見付かるんだ。
人との触れ合いもそうだよね。
偶然たまたま見付かるもの。
そんなものを大切にできたら、
心や人、物を大切にできたら
幸せは偶然にまるで必然かのように見付かるんだ。
:11/11/06 01:08
:F01C
:KyPAlZgo
#705 [
]
人気の怪盗ロワイヤルをはじめ、高品質ゲームが登録無料で楽しめるよ!
mbga.jp/.. ※こちらのURLは変更しないでください。正しく登録できないことがあります。
:11/11/06 01:59
:SH05B
:TJF8XbBE
#706 [あろう]
↑ひとのすれにこういうのうざったいんでやめてください
むかしやってたけどくそげーとでもよんでやろうか
つか
フォークスソウル。良作と呼ばれた意味がやったわかった!
早く続きをやりたい!しかし今日は寝よう。。。
みんなおやすみ(´・ω・`)zZ
:11/11/06 02:08
:F01C
:KyPAlZgo
#707 [あろう]
といいつつURLとんでみたらリンク先がC-BOXだったwww
わけわかめwww
:11/11/06 02:10
:F01C
:KyPAlZgo
#708 [ミスプーギー・琥珀]
疾風
´・ω・`)映画見に行ったり買い物b
あの京浜東北沿いに友達の家があってちょくちょく行ってたのさwwww
:11/11/06 05:13
:P02B
:ey0QwGeA
#709 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ω・`)
ここはご新規さん居座わりずらいとこだけど...
あろーcはよくわからない何かに受け入れられたんだよきっとwwwwww
6月9日でう。
かのジョニーデップと同じっす
:11/11/06 05:19
:P02B
:ey0QwGeA
#710 [ミスプーギー・琥珀]
映画見に来ればよかとよ
しかし...微妙に遠いしょ
ww
:11/11/06 06:17
:P02B
:ey0QwGeA
#711 [疾風]
てか夜遅くにマックスなんかうつなwww
心配サーセンwww
:11/11/06 09:24
:Android
:K7F.RC/2
#712 [疾風]
琥珀
そのままうちきちゃいなよwww
誕生日がシックスナインってエロくね?w
:11/11/06 09:26
:Android
:K7F.RC/2
#713 [あろう]
そしてみんなおはよー!
琥珀たそ
受け入れられて光栄です。ゲーム関連には存在してなかったけど、C-BOX内を転々とする日々を終えていまここにいるのだwww
6月9日!もうすぎたのか。ジョニーデップてことは琥珀たん海賊にでもなるのかぬ(´・ω・`)?
我わ、ブルースリーと誕生日一緒だ!
映画見に行きたいけど一緒にいく人いないし...そして一人であそこまでいくのわ...www
しっぷん
いや1日いたんだwww朝から晩まで...そんで4万まけた!爆
閉店がうざすぎる件について(´・ω・`)24時間でいいだろ!
:11/11/06 10:53
:F01C
:KyPAlZgo
#714 [あろう]
つか
あれ?ぼやっきーどうした(´・ω・`)?
さぁおいでwww
ぼやっきーも新参さんなのかな?
いやほんと。こんなおれ新参乙に関わってくれてみんなありがとう!!www
:11/11/06 11:11
:F01C
:KyPAlZgo
#715 [ミスプーギー・琥珀]
疾風
*´ω`)疾風部屋荒らしに行くでおwwww
ちょww
それは言っちゃダメwwww
:11/11/06 11:33
:P02B
:ey0QwGeA
#716 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
ようこそ
ゲー板へ☆キラッww
海賊並に自由気儘な奴っすよwwwwブルスリーっていつが誕生日なの??
一緒に行くか!!
休み合えばだーけーどーww
:11/11/06 11:45
:P02B
:ey0QwGeA
#717 [あろう]
琥珀ちゃん
じゃぁ一緒に海賊になろーぜ!!あ、悪魔の実の設定はなしね。
ブルースリーは今月の27日です!そしておれも(〃ω〃)
一緒に行くかって...琥珀ちゃん絶対暇な日とか時間不定期だよねwww
:11/11/06 12:49
:F01C
:KyPAlZgo
#718 [疾風]
あろう
よく朝からいて4万で住んだなw
24時間だと釘変えたりできないからそれは無理っしょwww
琥珀
荒らされたらフルぼっこだぞ☆キラッwww
:11/11/06 12:49
:Android
:K7F.RC/2
#719 [あろう]
しっぷん
そりゃそうだwwwパチンコの肝は釘か。
あしたは勝つぞ!そして今後は夜からいこう。
:11/11/06 13:09
:F01C
:KyPAlZgo
#720 [疾風]
逆によるから?w
:11/11/06 13:48
:Android
:K7F.RC/2
#721 [ミスプーギー・琥珀]
>>717´・ω・`)あらま!
アローcそれはおめでとう
うんww
暇な時間も休みもバラバラだから...友達とも合えないんだよねぇ;
:11/11/06 13:50
:P02B
:ey0QwGeA
#722 [ミスプーギー・琥珀]
>>718*´ω`)ニヘヘ
フルボッコになんかならないず!!ww
疾風の部屋はwktkの香りがするぞーwwww
:11/11/06 13:56
:P02B
:ey0QwGeA
#723 [あろう]
しっぷん
ボーナス数の調整で夜は出すとみた!
そんなことないかな(´・ω・`)?
:11/11/06 14:09
:F01C
:KyPAlZgo
#724 [あろう]
琥珀。
ありがとう!まだだけど…プレゼントはなんでもいーよ(〃∀〃)
美容理容関係かな?
一人でいくのやだな...兄はそういう奴じゃないし...
:11/11/06 14:12
:F01C
:KyPAlZgo
#725 [ミスプーギー・琥珀]
アローc
*´ω`)かめはめ波が撃てる軍手をあげようwwww
スマブラ仲間の予定はどーなの??
:11/11/06 14:21
:P02B
:ey0QwGeA
#726 [あろう]
琥珀
その軍手欲しい!!wwwなんでそんなもの持ってんだよーwww
スマブラ仲間は暇なときないんだよ。この間は久しぶりだったのさ!そしてアニメみたりしない人www
:11/11/06 17:43
:F01C
:KyPAlZgo
#727 [疾風]
琥珀
俺の部屋はいい香りだ(゚Д゚)
あろう
オレは閉店受けたくないから夕方から優良台打つかなー
:11/11/06 18:41
:Android
:K7F.RC/2
#728 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)ふはは
くだらない物が大好きだからさwww
いつでもどこでもATフィールド展開できる傘とかもあるよwww
そうか…ヲタク多いんだろうけど、隠れてしまってるから出会えないよね;
:11/11/06 22:11
:PC/0
:8Vfmadjo
#729 [Missプーギーといったら…]
疾風
(`・ω・´)それは・・・美味しい匂いかお?ww
:11/11/06 22:11
:PC/0
:8Vfmadjo
#730 [あろう]
しっぷん
閉店もううんざりだわさ。夕方って?仕事終わりの6時には行こうかと思ってるんだが...
つか6時ってはたして夜なのか?夕方なのか?
琥珀
ああ!その傘みたことある!けどかめはめ波軍手の謎は解けないwww
みんな隠してんのかなんだかわからないけど、琥珀ちゃんには出会えたぞ(´∀`)ノ
映画はやっぱ映画館でみたいなー。マクロスも映画館だと迫力がちがったし。
でも、『とある飛空士への追憶』知らないんだww絵と設定にひかれた
:11/11/06 23:45
:F01C
:KyPAlZgo
#731 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
かめはめ波軍手すばらしくくだらないけどすばらしく笑ける一品でうww
ウチ...隠してないからねwまず隠す必要がないb
ggってみたら...ラノベからの映画なんだねー!
しかもマッドハウス!!
´・ω・`)見てみたいかも!
:11/11/07 00:13
:P02B
:gFKO8yKc
#732 [あろう]
琥珀
起きてたのかよ!寝おちかとてっきり...
じゃぁ誕プレそのかめはめ波軍手と飛空士のチケットよろしくwww
そうだよー。ノベルからのマッドハウス!!これは一見の価値ありっしょb
:11/11/07 00:36
:F01C
:hUXEB8uE
#733 [ぼやっきー]
【ぼやっきーマガジン〜独り言〜】
(°□°;)
◆◆PS3◆◆
【2011年11月10日】
『メタルギアソリッド ピースウォーカー HDエディション』
※PSP版は発売日購入したが操作性の問題によりクリア断念。今回はPS3コントローラーでちゃんとプレイできるし画質も綺麗。
…でも僕は買いません
『戦国BASARA 宴』
※前作の3をプレイしてからそのうち購入するかもしれん。データ引き継ぎできるしね。BASARAシリーズはゲーセンにあった格ゲーのやつしかやったことない
【2011年11月17日】
『セインツロウ ザ・サード』
※超絶おバカゲーww前作の2かなりハマったwwとにかくクレイジー!!最高!
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3
(字幕版)』
※シリーズ最新作ついに発売。スクエニはいい加減に字幕版と吹き替え版をバラで発売するの止めろよおおおおい
『二ノ国 白き聖灰の女王』
※前作DS版は光の速さで値崩れワゴン行き。ジブリのアニメが苦手なのでスルー。
◆◆PSP◆◆
【2011年11月10日】
『初音ミク -Project DIVA- extend』
※もしプレイしたら指がつりそうww自分には完全無理ゲーwww
『俺の屍を越えてゆけ』
※PS版のリメイクなんだけどこれはやりたいな。PSPもう売ってしまったけどwwこれだけでかなり長く遊べそうだな。
:11/11/07 01:33
:W62H
:Rg8/JQco
#734 [きすけ◆sakura/0OY]
とある飛行士への追憶さー
サンデーでやたら押されてたし
新しくなって原作出たから
読みたいんだけど見つからない……
しかしとある飛行士への追憶って
最近のラノベのタイトルです!
って感じよな
:11/11/07 04:48
:S003
:H5JsqYg.
#735 [きすけ◆sakura/0OY]
そういえばPSPのアクションRPGで
TOシリーズとSO以外で
なんか面白いのあるかな?
:11/11/07 04:50
:S003
:H5JsqYg.
#736 [あろう]
ぼやっきー
お久しぶりでございます!そしておはよー!
メタルギアは人生で1度もやったことないや(´∀`)ノ
やったことないor知らないのばっかだwww
コール オブ デューティも、ああいう銃撃戦的なゲームは苦手で...すぐしんでしまう...アンチャーテッドが銃撃戦ばかりですごく進めずらい
ジブリのアニメが苦手なのでスルー。に同感。
『俺の屍を越えてゆけ』って何?きいたことはあるけど、何ゲーなの?
きすけ
サンデーってあのサンデー?ガッシュとかコナンのサンデー(´・ω・`)?
とある飛空士への追憶...みたいお。
PSPのARPGって、あんまりないよね。SOってなあに?
:11/11/07 09:00
:F01C
:hUXEB8uE
#737 [ぼやっきー]
きすけ
合うかどうかは好みもあるので何とも言えないが
モンハン系
『ファンタシースターポータブル』シリーズ
『ゴッドイーター』シリーズ
地味だけどそこそこ良作
『イース』シリーズ
『煉獄 弐』
『クラシックダンジョン』シリーズ
…FFクライシスコアっていうのがあったような気がするけどARPGだっけ?間違ってたらすんまそん(´・ω・`)
あろう
『俺の屍を越えてゆけ』はRPGだよ。キャラが世代交代とかして何世代にも続いてストーリー進めるやり込みゲー(´ω`)
:11/11/07 10:42
:W62H
:Rg8/JQco
#738 [あろう]
ぼやっきー
RPGなんだ(´・ω・`)?てっきりBLかと思ってたから触れてなかったよwww
:11/11/07 10:56
:F01C
:hUXEB8uE
#739 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)はよー
あろーc
財政難なんで無理ですww
飛空士のレビューみたら
酷評だった;
:11/11/07 11:09
:P02B
:gFKO8yKc
#740 [ミスプーギー・琥珀]
週刊「ぼやき」(゚∀゚)キター
プロジェクトディーバと宴
要チェック☆
:11/11/07 11:12
:P02B
:gFKO8yKc
#741 [疾風]
あろう
6時は夕方だろ
琥珀
俺の部屋はイカくさ…おっと誰か来たようだ
最近やるゲーム無さ過ぎてPS2のペルソナ4やってるんだがw
:11/11/07 11:19
:Android
:Lq8wZ2xo
#742 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん
*´ω`)バロシュww
イカちゃん飼ってるのか
さすがゲソww
それと一緒にアニメと漫画も読もうかb
:11/11/07 11:22
:P02B
:gFKO8yKc
#743 [きすけ]
>>736サンデーってあのサンデーよ
神のみとかハヤテとか絶チルのサンデーよ!!
うむ、俺も興味あるから探してるんだけどねぇ…
そうなんだよねぇ
PS、TO、SO、FFCC思いついたらほか思いつかなかったよ
SOはstar oceanよ!
:11/11/07 12:02
:PC/0
:u62oCJGo
#744 [疾風]
漫画はエロいの多いですよw
ゲームなら大量にあるがw
:11/11/07 12:02
:Android
:Lq8wZ2xo
#745 [きすけ]
>>737やっぱそういうオンライン系が多いのかね…
Y'sはfalcomだから気になってたけど
ARPGなの?
クラシックダンジョンシリーズってなんぞ?
FFCCはARPGであってるよ!!
:11/11/07 12:05
:PC/0
:u62oCJGo
#746 [あろう]
琥珀
飛空士、人気ないってこと(´・ω・`)?
映画一緒行ってくれるってちと本気にしたんだから//www
きすけ
おー。あのサンデーか。コナンとかコナンとかコナンとか...他は...
SOってスターオーシャンか!!PSはファンタシーですね、わかります。しかしファンタシーはもうやりたかない。
そしてSOのPSP版は全てリメイクじゃなかった?3しかやったことないや。クリアしてないし(´・ω・`)
FFCCやりたいお
:11/11/07 15:16
:F01C
:hUXEB8uE
#747 [ぼやっきー]
琥珀
ミクとBASARA宴チェックしてんのかw両方購入したら結構忙しくなるねww
あろう
そういえば、フォークスソウルはとりあえずどんな感じだった?良さげ?魂吸い取ってどうたらこうたら…多分そんなゲームか?ww
疾風
オススメのエロ漫画教えなさいよ!ww
:11/11/07 19:32
:W62H
:Rg8/JQco
#748 [ぼやっきー]
きすけ
『クラシックダンジョン』シリーズは
ファミコン風レトロなドット絵グラフィックが特徴の作品。とりあえずひたすらダンジョンに潜入する感じだけどやり込み要素はかなりあると思うお。
【クラシックダンジョンX2】PV
www.youtube.com/..イースは英雄伝説シリーズと同じようにファルコムだから『派手さはないが堅実な安定作品』として楽しめるんじゃないかな。必要以上に過度な期待しないことでそこそこ遊べると思う。一応ARPG
:11/11/07 19:40
:W62H
:Rg8/JQco
#749 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)DVDで見ればおkな感じらしい!
まじか!ww度胸あるねwww
:11/11/07 21:30
:PC/0
:RMlbKtxA
#750 [Missプーギーといったら…]
疾風
(`・ω・´)wktk度上昇www
:11/11/07 21:32
:PC/0
:RMlbKtxA
#751 [Missプーギーといったら…]
ぼやき
(`・ω・´)腱鞘炎覚悟さww
何千回□と△と○と×押すんだろーとふと思ったw
:11/11/07 21:34
:PC/0
:RMlbKtxA
#752 [あろう]
ぼやっきー&きすけ
フォークスソウルは良作。まだ序盤だが、モーションセンサーをつかったシステムが楽しい!!それで魂すいとるだwww
そして
きすけにも伝えておくが、イースは暇潰し程度かな。ストーリーがとりあえず短い。2周しようとは思えない(´・ω・`;)
ぼやきがいうように『派手さはないが堅実な安定作品』くらいかな。
:11/11/07 21:49
:F01C
:hUXEB8uE
#753 [あろう]
琥珀
度胸あるとわなんぞや...(´・ω・`)?
:11/11/07 21:50
:F01C
:hUXEB8uE
#754 [あろう]
589
589
589
:11/11/07 21:51
:F01C
:hUXEB8uE
#755 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)初対面で映画見るっていう超ミッションにチャレンジしよーとしてところwww
:11/11/07 22:33
:PC/0
:RMlbKtxA
#756 [あろう]
>>755そりゃそうだwww
だがしかし、なぜかここにおるかたたちはまるで友達のよーだった。
:11/11/07 22:50
:F01C
:hUXEB8uE
#757 [ミスプーギー・琥珀]
>>756´・ω・`)ww
ゲー板民と似た者同士だったんだよ!
シンクロ率120%wwww
:11/11/07 23:08
:P02B
:gFKO8yKc
#758 [アーサー]
ちゆかあろうって誰www
:11/11/07 23:25
:F06B
:DBe90ELs
#759 [アーサー]
バサラがいたことににやけたw
:11/11/07 23:29
:F06B
:DBe90ELs
#760 [アーサー]
あろうと疾風とバサラがほとんどか(´・ω・`)
ゲー板も過疎だな・・・
:11/11/07 23:29
:F06B
:DBe90ELs
#761 [疾風]
琥珀
え、wktk度上がんの?w
ぼやっき
オレは春輝作品が好きなんすよw
アーサー
…新人さんってとこ?w
:11/11/07 23:32
:Android
:Lq8wZ2xo
#762 [疾風]
アーサー
いやオレより琥珀のが多いでw
:11/11/07 23:33
:Android
:Lq8wZ2xo
#763 [アーサー]
疾風
あろうゎ新人さんかヾ(*´∀`)ノ
ちゆか疾風いたのかw
:11/11/07 23:41
:F06B
:DBe90ELs
#764 [疾風]
アーサー
いるよw
今日パチンコ楽しかったわ
:11/11/08 00:01
:Android
:8eyfgS2E
#765 [あろう]
アーサーさん
この間少しおはなししたではありませぬか?どうも新参者ですがよろしくです(´・ω・`)b
:11/11/08 00:02
:F01C
:eUF4wZ3s
#766 [あろう]
しっぷん
もうパチンコむりだwww今月入って9万の大負けwww
タヒんだ(´;ω;`)ノ
:11/11/08 00:04
:F01C
:eUF4wZ3s
#767 [疾風]
あろう
マックスタイプばっか打つからだよ
今日2パチだけど甘戦国乙女2で23000発出したよ?w
:11/11/08 00:16
:Android
:8eyfgS2E
#768 [あろう]
しっぷん
2パチで?!?!?!いいな(´;ω;`)
7のつく日がガセってことにようやく気づいた...
3.5.7と剛掌全然でなかった...
今度しっぷんに甘の打ち方教わるぜwww
:11/11/08 00:21
:F01C
:eUF4wZ3s
#769 [ぼやっきー]
あろう
『俺の屍を越えてゆけ』はBLゲーじゃねえからww残念ながら興味ないですwww
デッドラ新作クリアしたから売ってアンチャ新作買ったわwとりあえずクリアした
…っていうかパチンコ貯金はどうした?使いすぎww
しっぷん
キミは良いヤツだなw
:11/11/08 00:40
:W62H
:VdgAveHE
#770 [あろう]
ぼやっきー
どこで勘違いしたのかわからんがなぜか頭の中で『俺の屍を越えてゆけ』はBLゲーと解釈してしまったwww
アンチャーテッド新作から買ったのかよ!あれぼやっきー1.2playずみだっけ?
パチンコ貯金…ただいま9万減りましたwwwちくしょー(´;ω;`)
ここに来てくれる人みんないいやつ!!!
:11/11/08 00:54
:F01C
:eUF4wZ3s
#771 [アーサー]
あろう
覚えてるよヾ(*´∀`)ノ
なんか可愛いからお前好きだ///
疾風
まだパチンコやってんのかよ・・・
:11/11/08 00:54
:F06B
:R3yHct5w
#772 [あろう]
アーさん
かわいいなんてそんな...//
あ!
因みにドラクエはテリワンしかやったことないですwww
:11/11/08 00:56
:F01C
:eUF4wZ3s
#773 [アーサー]
テリーゎダークドレアムが3体いたw
ゾーマ、エスターク、ゴールデンスライムがメインだったきどw
:11/11/08 01:04
:F06B
:R3yHct5w
#774 [あろう]
リップスを極めますたwww
テリワン途中で断念しちゃったんだけどね...
:11/11/08 01:20
:F01C
:eUF4wZ3s
#775 [あろう]
私に力があったなら
僕に力があったなら
俺に力があったなら
:11/11/08 02:10
:F01C
:eUF4wZ3s
#776 [あろう]
なんか悲しいぜちくしょー
金じゃ買えないものを俺は欲しがってます
:11/11/08 02:11
:F01C
:eUF4wZ3s
#777 [あろう]
:11/11/08 02:12
:F01C
:eUF4wZ3s
#778 [疾風]
あろう
甘なら任せなさい!
ぼやっき
携帯漫画なら(リアルで探してないからわからんが)カマキリって人の作品が好きさ☆
アーサー
今2パチの貯玉が30000発越えましたよ…
甘デジのみでw
:11/11/08 09:05
:Android
:8eyfgS2E
#779 [あろう]
データみてもわからなくなってきた...ここまででないと...
16171819
16171819
16171819
:11/11/08 12:32
:F01C
:eUF4wZ3s
#780 [あろう]
へ
べつにいいぜ
:11/11/08 12:47
:F01C
:eUF4wZ3s
#781 [疾風]
甘の江頭で6箱積んでますよ
もちろん2パチw
:11/11/08 18:06
:Android
:8eyfgS2E
#782 [あろう]
江頭にパチンコあんのか!www
やりたい!!
:11/11/08 20:33
:F01C
:eUF4wZ3s
#783 [アーサー]
江頭おもしろいよヾ(*´∀`)ノ
STだけどorz
:11/11/08 21:51
:F06B
:R3yHct5w
#784 [あろう]
STってなあに!?
教えてアーサー兄さん!!パチンコ詳しくないんだ...
:11/11/08 22:46
:F01C
:eUF4wZ3s
#785 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
*´ω`)よかったね!
同年代がたくさんいて!!
:11/11/08 23:21
:P02B
:yiHDqASo
#786 [アーサー]
あろう
限られた回転数のみ確変なんだよ(´・ω・`)
エヴァパチみたいに奇数やが揃って次回当たり確定とかぢゃなくて限られた回転数だけ確率が変わるのをST機ってゆー(´・ω・`)
慶次みたいなやつゎ2R通常を引くまでが確変のMAXタイプ。
んまぁつまりあれだ、サービスタイムだw
:11/11/08 23:32
:F06B
:R3yHct5w
#787 [あろう]
アーサー
つまりサービスタイプなんですね。わかりましたwww
剛掌しかパチンコ打ちません。剛掌もマックスタイプと理解しております!
しかし、2Rってのがいまいちわからない...
しっぷんは1つ下だた!
:11/11/09 00:14
:F01C
:WjRBly2E
#788 [あろう]
琥珀
おねぇさんはすきですよ(´・ω・`)b
年代なんて関係ないでふ。
そして琥珀は若返る。
:11/11/09 00:15
:F01C
:WjRBly2E
#789 [あろう]
明日
新台
CR?蒼天の拳打ちます。
:11/11/09 00:19
:F01C
:WjRBly2E
#790 [あろう]
新台入るの今日知った
今まで剛掌出なかったの蒼天の拳のせいだって今日知った
回収されてたわけだ
:11/11/09 00:20
:F01C
:WjRBly2E
#791 [ぼやっきー]
しっぷん
いろいろとありがとうwww
あろう
ST機は基本的にどの数字でも大当たりすれば確変100%突入だ。規定ゲーム数内で当たれば連チャンだけど完全にスルーしてしまう恐ろしさもある。これがすげー腹立つからST機が嫌いな人もいる。
北斗(百裂)
仮面ライダー(MAX edition)
あしたのジョー
巨人の星
戦国無双
タイガーマスク
海物語(桜ver.)
…その他いろいろ
あろうが好きな北斗(剛掌)はMAXタイプ又はフルスペック機とも呼ぶやつだ。確率悪くてクソハマるが爆発力ある。
北斗(剛掌)
北斗(黒王)
蒼天の拳
花の慶次
ガロ
スパイダーマン
…その他いろいろ
:11/11/09 00:38
:W62H
:/uZA0zmY
#792 [ぼやっきー]
っていうかアーサーが説明してるから俺余計だったなwww
:11/11/09 00:40
:W62H
:/uZA0zmY
#793 [あろう]
ぼやき
ほほう。
ようするに100ぱーだけどスルーもあると、フルスペック並に稼げるの?北斗百裂もそうだとわ!しらなんだ。
でも剛掌さん、今月入ってから確率悪くてクソハマっての爆発力がまるでなかった…
説明ありがとう//
:11/11/09 00:47
:F01C
:WjRBly2E
#794 [疾風]
ぼやっき
巨人の星のマックスはSTちゃうで…
明子verだとSTだけど☆
あろう
剛掌の2Rはな
2R確変と2R通常ってのがあるんだよ
2R確変だとその時点で内部的には高確率状態に入っていて
2R通常はただ2Rショートでアタッカーがパカパカ開くだけ
高確率状態にいても再度世紀末モードに移行するのを発生すると
高確率状態から通常状態に戻ってしまう事もありやす(゚Д゚)
:11/11/09 06:20
:Android
:2EgzPvdA
#795 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)まったくパチやらないのに...詳しくなってくのが恐いわww
:11/11/09 07:42
:P02B
:6A1eIcUo
#796 [あろう]
しっぷん
じゃぁ世紀末モード突入演出のときのが2Rっていうの?ぱかぱかしてる。
セグみれば2R確変か2R通常かってのがわかるんだよね?本にのってたの写メったよ(´・ω・`)!!
高確率状態で通常状態ゆ移行ってかなり残念じゃん…
:11/11/09 08:57
:F01C
:WjRBly2E
#797 [あろう]
琥珀
パチンコたのしいよ(´〜`)!
けどおねぇさんはやっちゃいけんのだ。なぜならおねぇさんだからb
そんな琥珀も若返る。
:11/11/09 08:58
:F01C
:WjRBly2E
#798 [疾風]
あろう
そうそう
2Rついた時はセグ見ないと損する可能性もある
琥珀
じゃあパチやりにいくんだw
:11/11/09 10:43
:Android
:2EgzPvdA
#799 [あろう]
世紀末モードっていえば
┏
┛ばっかでうんざり。。。
こんにゃくゼリー口に入れようとしたら落とした。。。べちゃっていった、一瞬動けなかった。。。
:11/11/09 12:23
:F01C
:WjRBly2E
#800 [あろう]
>>799┏┛まちがえたこれか?
でも世紀末モードってあんま期待できないよね。
:11/11/09 12:25
:F01C
:WjRBly2E
#801 [疾風]
確変中なら期待大だが通常ならただむかつくだけw
:11/11/09 13:16
:Android
:2EgzPvdA
#802 [Missプーギーといったら…]
あろうちゃん
(`・ω・´)…若返るってまだ若い気でいますけどもwww
疾風
行ったら絶対はまるの分かってるから行かないww
:11/11/09 13:22
:PC/0
:1UUjQ59k
#803 [疾風]
琥珀
マクロスのパチもあんだぜ?w
:11/11/09 14:32
:Android
:2EgzPvdA
#804 [あろう]
しっぷん
今から蒼天の拳打ちにいこうか迷ってる...友達情報じゃ出玉が剛掌と800違うとのことでさらに悩んでる...
琥珀ちゃんは若いからおねぇさん//パチンコやれと悪魔(=しっぷん)が囁いてるよ!!www
:11/11/09 17:21
:F01C
:WjRBly2E
#805 [Missプーギーといったら…]
疾風
(`・ω・´)知ってるー♪
パチやるならマクロスから入るずww
:11/11/09 19:26
:PC/0
:1UUjQ59k
#806 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)そうなんだww
大丈夫さ
:11/11/09 19:28
:PC/0
:1UUjQ59k
#807 [ぼやっきー]
疾風
間違い指摘サンクス。
パチ引退したからさすがに記憶が曖昧になってるわ…
あろう
貯金無くなる前にまずは何かしら欲しいもの買ったほうが良いと思うw
…っていうかパチンコの話しかしてねぇwwwwゲーム板だからそろそろゲームの話しようずw
:11/11/09 19:39
:W62H
:/uZA0zmY
#808 [きすけ◆sakura/0OY]
パチンコもゲームカテゴリ ok
:11/11/09 20:54
:S003
:aIIq/3Vc
#809 [疾風]
あろう
もう遅いかもだが蒼天つまんないらしいw
ぼやっき
こっちは現役だからOKw
琥珀
今は甘い確率のマクロスFもあるからやると楽しいぜ☆
きすけ
なぜかパチもゲーム扱いなんだなw
:11/11/09 21:05
:Android
:2EgzPvdA
#810 [Missプーギーといったら…]
(・∀・)まんきんきたー
明日
ジャンプ改
買いに行ってこようw
:11/11/09 21:48
:PC/0
:1UUjQ59k
#811 [Missプーギーといったら…]
疾風たん
(^ω^)考えとくww
:11/11/09 21:52
:PC/0
:1UUjQ59k
#812 [あろう]
琥珀
まんきんてなあに(`〜´)?
しっぷん
6万買った!あと9万だ!
ぼやっきー
ほんとにそうだゲームのはなししなくちゃwwwそういえばフォークスソウルたのしいよ!
:11/11/09 22:37
:F01C
:WjRBly2E
#813 [あろう]
しっぷん
なんだかんだいって出れば蒼天もたのしかったよ!!
琥珀たん
ねぇねぇまんきんてなあに!?
:11/11/09 22:38
:F01C
:WjRBly2E
#814 [疾風]
琥珀
オレと行くか( ´艸`)
あろう
オレ蒼天は甘でるまで待つw
まんきんは
シャーマンキングじゃないかな?
:11/11/09 22:42
:Android
:2EgzPvdA
#815 [あろう]
しっぷん
蒼天はでも飽きやすいかも...
シャーマンキングってまだ続いてるんだー読んだことないけど(´・ω・`)
ぼやっきー
金取り戻したらマッサージチェア買うよwww
:11/11/09 22:48
:F01C
:WjRBly2E
#816 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
*´ω`)シャーマンキング!!!
大好きだった漫画ですww
ジャンプ改で読み切りとかやるみたい!
:11/11/09 22:52
:P02B
:6A1eIcUo
#817 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん
´・ω・`)あ!それいい!ぇ連れてってけれwwww
:11/11/09 22:53
:P02B
:6A1eIcUo
#818 [あろう]
琥珀。
ジャンプ改とか初めてきいたwwwもしかしてもしかしたらドラゴンボールとかのってる(´・ω・`)?!
え、しっぷんといくの?ちょっとどっちか選んでよ
しっぷんと行く→儲かる
おれと行く→金する
さぁどっちといく???
:11/11/09 22:58
:F01C
:WjRBly2E
#819 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ω・`)DBは載ってないと思うな...なんにせよ明日買ってみるよb
ぷ
どっちでもいいんだけど…取り合えずお金するだけなのは嫌だわwwww
ブラックラグーンはあるのかね??
:11/11/09 23:11
:P02B
:6A1eIcUo
#820 [アーサー]
はぁ・・・
出たから楽しいとかゆー奴ゎダメだ・・・
もはやチンカスの部類w
:11/11/09 23:15
:F06B
:K31W00yo
#821 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)へー!
奥深いもんなのね!
パチって...
:11/11/09 23:22
:P02B
:6A1eIcUo
#822 [アーサー]
まっォィラゎスロットなんですがねwww
:11/11/09 23:29
:F06B
:K31W00yo
#823 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)スロかー
スロって山電のポイントつける機械みたいなやつだよねww
パチ派とスロ派わかれるものなの?
:11/11/09 23:33
:P02B
:6A1eIcUo
#824 [ぼやっきー]
しっぷん
蒼天の新台て何違うの?スペック?つまんねーのかな
エヴァや仕事人もまた新しいの出るんだなwwパチ情報遮断してたから今知ったw
CR龍が如く見参!
CR聖闘士星矢
↑コレってもう少しで導入??
噂レベル?の機種
ぱちんこ攻殻機動隊
CRアップルシード
CRモンスターハンター
CRるろうに剣心〜幕末を生きた剣士
CRミスタービーン
ミスタービーンwww
あろう
フォークスソウルはいくらで買ったの?
:11/11/09 23:34
:W62H
:/uZA0zmY
#825 [あろう]
ぼやっきー
2500円くらいかな!?因みにAmazonで購入したよ(
今日の蒼天の結果報告
剛掌すきだから剛掌とくらべます。
剛掌に比べたらなにもかもちゃちぃ。そしてオーラはあまり関係ない。まぁオーラ出るに越したことはないけど、音楽とか当たったときの音や演出がなにかしら面白みがない。
結果
おれはすきじゃなかった!
:11/11/10 00:06
:F01C
:TEpY/ZTs
#826 [あろう]
琥珀
明日発売なら買おうかな(´・ω・`)
シャーマンキング何話くらいのってる?
アーサー
私もスロット派ですた。まごエヴァは今世紀最大のスロットです。大好きでした。
:11/11/10 00:09
:F01C
:TEpY/ZTs
#827 [あろう]
ぼやき
初めてモーションセンサーが楽しいと思ったフォークスソウル。
まだまだ序盤でストーリーに吸い込まれてはないけど、ストーリー展開は全部ムービーにしてほしかったな...
でもこれは絶対おもしろいと思う。しかしオススメしないよ。十人十色だからね...
:11/11/10 00:15
:F01C
:TEpY/ZTs
#828 [あろう]
このスレでここ卒業しよーかな
:11/11/10 00:16
:F01C
:TEpY/ZTs
#829 [アーサー]
琥珀
一概に別れるわけぢゃないが、ん〜わかれる(^ω^)w
あろう
まごエヴァが好きだと!?
一緒に酒飲むかヾ(*´∀`)ノ
:11/11/10 00:22
:F06B
:FhNFBz9A
#830 [アーサー]
よし、あろうに聞こう。
ズバリ

スロットの楽しい所ゎなんだ??
:11/11/10 00:24
:F06B
:FhNFBz9A
#831 [アーサー]
/
あろうハロー
\
(゚ ω ゚)w
:11/11/10 00:27
:F06B
:FhNFBz9A
#832 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ω・`)読み切りで一話だと予想してまう!
立ち読みでもいいかも(笑
え!卒業!?;
:11/11/10 00:33
:P02B
:DJ9vXzO2
#833 [ミスプーギー・琥珀]
アーサー
*迴')bなるほど
:11/11/10 00:33
:P02B
:DJ9vXzO2
#834 [アーサー]
卒業とゎ終わりでゎなく、そこからの再スタート。
つまり、ネトオチにゎならない(´・ω・`)w
:11/11/10 00:34
:F06B
:FhNFBz9A
#835 [あろう]
アーサー
ズバリ・・・スロットの楽しい所・・・個人的解答でいいんですか?www
そうなのだ!卒業とは始まりの分岐点である!さすがアーサー兄さん!!
琥珀
読み切りかぁ・・・週刊なのかな?単行本かったほうがはやいかもと予想!!
卒業。そうそれはあの年の春であった。
:11/11/10 00:58
:F01C
:TEpY/ZTs
#836 [アーサー]
あろう
個人的意見以外になんがあるんだよバカ野郎www
:11/11/10 00:59
:F06B
:FhNFBz9A
#837 [あろう]
アーサー兄さま
ボクは目押しがすきですwww
赤7確定のあとのバー目押しとかwww
もちろんまごエヴァで!!
:11/11/10 01:04
:F01C
:TEpY/ZTs
#838 [アーサー]
あろう
合格

:11/11/10 01:05
:F06B
:FhNFBz9A
#839 [あろう]
アーサー兄
合格ありがとうござます!!
赤7のあとのバー?押しのやつ大好きですた//
:11/11/10 01:25
:F01C
:TEpY/ZTs
#840 [あろう]
>>839おんなじこと書いた自分にわろたwww
まごエヴァの実機ほしいな...置く場所さえあればすでに買ってるのに...
:11/11/10 01:27
:F01C
:TEpY/ZTs
#841 [あろう]
今日はそば飯ちゃーはん
あしたはなんだろう
ラチェットクランク買おうかな
:11/11/10 01:52
:F01C
:TEpY/ZTs
#842 [疾風]
アーサー
勝ち負けじゃないんだ
演出がおもろいんだ
あろう
蒼天元々好きじゃないんだオレw
ぼやっき
出玉が1400か1500くらいに減って相変わらずマックスタイプで継続率75%だっけかな?
確変中はバトルだからかてば継続負けたら時短
出玉少ないバトルはオレ的に好まないw
:11/11/10 07:22
:Android
:3TPbM9jo
#843 [疾風]
琥珀
マクロスFは甘だと導入台数少ない店が多いから勝たせるのは難しいw
:11/11/10 07:23
:Android
:3TPbM9jo
#844 [アーサー]
おはお(´・ω・`)
あろう
エヴァだけぢゃまだまだだけど、エヴァのスイカ拒否とか脳汁ジュンジュワー(;´Д`)ノ
疾風
ォィラゎ液晶とかいらないんだよw
すべてゎリール制御と出目だヾ(*´∀`)ノ
:11/11/10 07:45
:F06B
:FhNFBz9A
#845 [疾風]
アーサー
スロットさ
結構勉強必要やん
パチってさ
ただ回してるだけで当たるやんw
:11/11/10 09:01
:Android
:3TPbM9jo
#846 [あろう]
おはよーございます
アーサー
ベルズレは嬉しかったなー
赤7スベリはスイカ目押しがさいこーだった!!!
:11/11/10 09:10
:F01C
:TEpY/ZTs
#847 [あろう]
くそむしくそむしくそむしくそむしくそむしくそむしくそむしくそむしくそむしくそむしくそむし
:11/11/10 10:51
:F01C
:TEpY/ZTs
#848 [あろう]
さぶいさぶいさぶい
しにそーさぶいさぶいさぶい
:11/11/10 12:11
:F01C
:TEpY/ZTs
#849 [ミスプーギー・琥珀]
軽井沢に行ってきたんだが...寒くてやばかったww
*゚ω゚)宴とディーバきたー♪レッツパーリー!!
:11/11/10 15:37
:P02B
:DJ9vXzO2
#850 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)モキュフ
jpg 68KB
:11/11/10 15:40
:P02B
:DJ9vXzO2
#851 [疾風]
政宗様!
:11/11/10 15:52
:Android
:3TPbM9jo
#852 [ぼやっきー]
琥珀
ゲットしたか!徹夜づけの毎日やんw
寝不足注意よよよ(´・ω・`)
:11/11/10 16:54
:W62H
:vvdG6Jco
#853 [Missプーギーといったら…]
疾風
(`・ω・´)実は…こじゅ派でうww
:11/11/10 19:58
:PC/0
:DjzGi.W.
#854 [Missプーギーといったら…]
ぼやっきー
(`・ω・´)b徹夜覚悟よよよ
今回…天海様重視でいこうかとww
ぼやっきーーは買うでそ??
:11/11/10 20:00
:PC/0
:DjzGi.W.
#855 [あろう]
琥珀
ショッピングモールいってきただ(´・ω・`)?
今日マッサージチェア予約してきたwww8万www
:11/11/10 20:00
:F01C
:TEpY/ZTs
#856 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)うん!!
寒いし、いいお店ないしでさんざんだった;
一人で行くとこじゃないわww
ジャンプ改立ち読みでいい感じだずb
マッサージチェア裏山!!!!!
:11/11/10 20:04
:PC/0
:DjzGi.W.
#857 [あろう]
琥珀さん
一人でいったのか!!
あ、でも琥珀のとこからだと近いね(´・ω・`)ノ小淵沢わかる?
ジャンプ改読もうとおもてコンビニ行ったけどなかったよ...
いいだろ!
:11/11/10 20:17
:F01C
:TEpY/ZTs
#858 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)小淵沢わかるよ!
家からだと軽井沢も小淵沢も1時間ちょっとさ!
平安堂にあるはず!!
貸してくれ
:11/11/10 21:15
:PC/0
:DjzGi.W.
#859 [あろう]
小淵沢知ってるか(´・ω・`)車なに乗ってんの?
明日平安堂いてこよ。DVDもかりたいなー。そしてマッサージチェアに座りながら見ると。まだ予約しただけだが...
なぜかラチェット&クランクを買ってしもた!www宴ってやつはアクション?楽しい?
:11/11/10 21:28
:F01C
:TEpY/ZTs
#860 [Missプーギーといったら…]
あろうc
ダイハツのイース!
小淵沢から中央線で甲府によく行くでお^^b
それ最高だね!!贅沢なひとときや
宴は3の続きみたいな感じ!スタイリッシュ英雄アクションだそうでww
PS2のラチェット&クランクやったけど挫折しましたww
:11/11/10 21:47
:PC/0
:DjzGi.W.
#861 [あろう]
琥珀
かわいいの乗ってるな!www甲府?!あんなとこなにしに行くんだ!!?
戦国バサラはやったことないのじゃ(´・ω・`)アクションならやってみたe
ラチェットクランクてそういえばPS2だったね。パッと目に入って買ってみたけど...所詮一人でやるんだろーな...
:11/11/10 21:56
:F01C
:TEpY/ZTs
#862 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)お手頃で燃費いいのを考えたらそーなったww地元よりは賑やかじゃないかb
やってみて^^b
12月にはおろち無双2くるよ
PS3もあったよーーなー!?
あろうcはネトゲ向きかもねw
:11/11/10 22:47
:PC/0
:DjzGi.W.
#863 [あろう]
琥珀。
琥珀は美容師とみた!
車は乗れりゃいいやみたいな感じだwww甲府はいつも素通り。でかいデパートみたいなアピタとかは行った!!
ん〜(´・ω・`)ストーリーは宴ってやつからじゃ理解できない?
PS3のラチェット買ってきたんだよ!!ネット欲しいです。繋いで下さい。琥珀名義でb
:11/11/10 23:56
:F01C
:TEpY/ZTs
#864 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
甲府素通りで...八王子とか??
美容師さんではないっすww
´・ω・`)うん!バサラ3からやったほーがいいよ
えww
いっそネカフェ行ってみるとかww
:11/11/11 00:57
:P02B
:/xS9X852
#865 [ぼやっきー]
単発【ぼやっきーのぼやき】
( ´Д`)y─┛~
◆32型液晶モニター:フルHD
(メーカー:LG)
こいつとPS3とトルネ繋いで使用してるが…とりあえずもう少しデカいの欲しい
◆デスクファン(メーカー忘れた)
PS3冷却に使用してる。いい加減に中を掃除しねぇとwwamazonで¥2000〜3000くらいだったか?
◆漫画
何となく途中まで買って続き買ってないのかなりあるな……あるわぁww
◆パンク/ハードコア系のレコード
最近全然買ってねぇ〜w
正直レコードは置き場所困るがあのデカいのがレコードの良さでもある。
◆ギター
修理するかどうか悩むなあw
◆スマフォ
何それ?持ってませんwwwまだまだガラケーだぜw
◆小説:宮部みゆき作品
『クロスファイア』また読み直すか…『レベル7』にするか?
:11/11/11 01:18
:W62H
:oNf70oZ6
#866 [あろう]
琥珀たそ
そう!!まだ初心者のころ下道で東京行けたのは悲しかった。
富士急があるのって甲府ではないよね?なんつったかな〜
じゃぁ料理長琥珀だ!!ナースとかもありうるな。そのバサラ3って高い?
ネカフェは卓球やりに行ったことしかないwwwあとダーツ。ネット本気で欲しい...(´;ω;`)
:11/11/11 01:22
:F01C
:3mCU3yWQ
#867 [あろう]
ぼやっき
やっと軽いスペックはってくれた!!
32型について、同感。始め買ったときでかくて興奮したけど今じゃ小さく感じる。。。その前は14型だったからねwww
因みに(メーカー:SONY)
漫画について、ぼやっきは何読むの?
レコードについて、通なんだね!家にもレコードあるけど音てませんwww
ギターてことはバンド組んでた!?アコギwwなら部屋に置いてありますよよよ(ぼやっきのマネ)
:11/11/11 01:29
:F01C
:3mCU3yWQ
#868 [きすけ◆sakura/0OY]
宮部みゆきを買おうとして
本屋に行ったら
パパのいうことききなさい
見てました(笑)
:11/11/11 04:28
:S003
:rDwNQqVA
#869 [きすけ◆sakura/0OY]
あれ?電撃文庫もう発売してんじゃん
今月なんか買うものあったかしら
:11/11/11 04:29
:S003
:rDwNQqVA
#870 [きすけ◆sakura/0OY]
ヘヴィーオブジェクトだけでした……
来月は新訳とある魔術だけ……
俺の妹、神様のメモ帳はいつでるの!
うぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁあぁああ
:11/11/11 04:34
:S003
:rDwNQqVA
#871 [あろう]
きすけ
そんな朝から本屋やってるってことは、住みは都会とみた!!
シャナたんみたいおー
:11/11/11 09:08
:F01C
:3mCU3yWQ
#872 [Missプーギーといったら…]
あろうc
富士急は河口湖だよ!大月で乗り換えb
何者にもなれない者ですよww
生存戦略しましょうか!!
(`・ω・´)b
ネット繋げちゃいなよ!
回線工事とか必要なのか…
:11/11/11 09:30
:PC/0
:XgXa1aag
#873 [Missプーギーといったら…]
追記
(`・ω・´)バサラ宴は、4千円弱ですた
:11/11/11 09:32
:PC/0
:XgXa1aag
#874 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ボヤッキー趣味広いww
:11/11/11 09:33
:PC/0
:XgXa1aag
#875 [あろう]
琥珀
そうだ河口湖だ!しかし大月てジャンクションだよね?下道でしか行かないなー
者はものでも生物な琥珀(´・ω・`)ノいや生存競争略しましょうか!!弱肉強食。
えーおれが繋げたらおれが払わなきゃだしなー。琥珀たそって実家?
:11/11/11 12:22
:F01C
:3mCU3yWQ
#876 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
車で遠出しないからわからない><ww
もっぱら電車さb
あろーcの愛車は何?
*´ω`)うん!アニメねたをサラッと返されたww
実家b
ネット代そんなにかからないよ!!
:11/11/11 13:23
:P02B
:/xS9X852
#877 [疾風]
今日は宴オールしよw
:11/11/11 14:31
:Android
:u0cWi.LQ
#878 [あろう]
琥珀c
えー車遠出さいこうだよ!車中泊は当たり前www
電車派なのか、東京とかも?
愛車は...ポンコツだからなぁ...会社のトラックwww
アニメねただったのか!なんのアニメなのかもわからないww
ネット代っていくらかかるの(´・ω・`)?WOWOWとかもみれんのかぬ?
:11/11/11 14:54
:F01C
:3mCU3yWQ
#879 [疾風]
投資5000円で魔皇ゾーン突入なり
しかも4パチ
:11/11/11 20:06
:Android
:u0cWi.LQ
#880 [疾風]
25500円勝ちなり
バサラ宴は勝った金で買えたw
:11/11/11 21:32
:Android
:u0cWi.LQ
#881 [Missプーギーといったら…]
あろうc
車泊ーー!?
(`・ω・´)無理無理無理ww東京なら新幹線ですb
会社のトラックかw
輪るピングドラムというアニメでう^^b
ネットたしかーー3千円くらいだった気がする…
記憶が曖昧だわ
:11/11/11 22:16
:PC/0
:XgXa1aag
#882 [Missプーギーといったら…]
疾風
(^ω^)フィーバーしようず!!!ww
:11/11/11 22:17
:PC/0
:XgXa1aag
#883 [あろう]
疾風
なに25000も勝ってんだよー(´;ω;`)いま負け越して13万...やばいだろ...死にそう...
蒼天打ってみた?
:11/11/11 22:35
:F01C
:3mCU3yWQ
#884 [あろう]
琥珀
車中泊いいよwww
宴やってんのかー?金はするしやることあってゲームできないし...なんか疲れた...
あああ!明日はいい日であってください!
:11/11/11 22:39
:F01C
:3mCU3yWQ
#885 [あろう]
疾風
ねぇねぇ、換金所の人イライラしない?
今日かなり態度悪くてぶちギレそうになったお。。。(´・ω・`)
:11/11/11 22:41
:F01C
:3mCU3yWQ
#886 [疾風]
琥珀
レッツパーリー!
あろう
キバ当たっちゃったw
オレ蒼天好きじゃないから甘でるまで打たないってばw
いや今日の人はめっちゃ礼儀正しかったw
:11/11/11 22:48
:Android
:u0cWi.LQ
#887 [疾風]
ぶちぎれても相手はガラス越しだぜ…
:11/11/11 22:49
:Android
:u0cWi.LQ
#888 [あろう]
疾風
キバってなに?パチンコ知らないものばっかだwwww
礼儀正しい人よかた。だがしかし奴はやってくれた。話せば長いから話さないが...ガラス越しで俺らは顔見えなくても奴らには見えてんだ...
まぁよい、忘れよう。
:11/11/11 23:15
:F01C
:3mCU3yWQ
#889 [疾風]
てかキバ以外と甘くていい機種かもW
:11/11/11 23:15
:Android
:u0cWi.LQ
#890 [ぼやっきー]
あろう
バンド組んでないぜwアコギちょっと欲しいかもしんない
漫画は基本的に週刊、月刊誌とか読まない面倒くさいからwジャンプすら読んでないな。単行本を本屋で見つけて適当に買うくらいのレベル。正直まともに揃ってないのが多いな。
◆レッドアイズ
◆トライガン マキシマム
◆ヘルシング
◆彼岸島
◆暁!男塾
◆華麗なる食卓
◆うしおととら
↑このあたり中途半端に所有ww
他にもいくつかあるかもしれんがw
◆寄生獣
これは名作。すげー深いテーマ
◆ジョジョ
一時期全巻持ってたが諸事情により手放した…orz。
◆北斗の拳
墓まで持っていける人生のバイブル的な歴史的重要国宝クラス書物
:11/11/11 23:46
:W62H
:oNf70oZ6
#891 [あろう]
ぼやっき
でもギター持ってるんでしょ!?アコギの音色は大好きだなー。
わかるー(´・ω・`)月刊も週刊も立ち読み程度だよ。
ぼやっきーわかってらっしゃる!!途中までしか読んでないけど寄生獣はほんとに名作だよ!!
おれは【うしとら】も名作だと思う(´・ω・`)!
ジョジョに今興味あるんだけどなー、買おうか迷ってる...北斗はこの間買ったもんねwww歴史的国宝書物とかwwwだけどほんと言えるね国宝て!
:11/11/12 00:06
:F01C
:yG6X6Ajo
#892 [ぼやっきー]
あろう
自分が以前レスしたと思うけど『ガロ』ってあったでしょ。原作に登場する最凶ライバルな敵キャラが『キバ』で多分そのパチンコが導入されたんだろう。メインキャラで新台として。
いわゆるスピンオフってやつか
:11/11/12 00:07
:W62H
:oEudEDq.
#893 [あろう]
しぷー
おーい!キバてなんだよー!ガロウのことではないでしょ(´・ω・`)?
:11/11/12 00:07
:F01C
:yG6X6Ajo
#894 [ぼやっきー]
うしおととら…2巻までしか持ってなかったわww
そのうち続き買うぜ
:11/11/12 00:09
:W62H
:oEudEDq.
#895 [あろう]
ぼやっき
『ガロ』って『牙狼』だよね?最凶ライバル敵キャラが『キバ』?新台導入!?もしや激アツでわ!!!???
:11/11/12 00:10
:F01C
:yG6X6Ajo
#896 [あろう]
ぼやっき
うしとら2巻とか全然集まってないじゃまいかwww
:11/11/12 00:11
:F01C
:yG6X6Ajo
#897 [疾風]
今までは黄金騎士牙狼が主人公の機種がメインで暗黒騎士キバは主人公の牙狼の宿敵というかまあパチンコでは相当苦しめられる相手だったのがこのキバなんだが今回初代ガロが検定切れと言うわけで新たにキバ外伝と言うスピンオフ機を作ったわけね(キバは敵ながら相当な人気があるため)
それを今日打って初代より出玉多くて当たりが軽いイメージで結構甘い機種だと感じておりますW
長文スマソ
:11/11/12 00:32
:Android
:8DWyszkI
#898 [ぼやっきー]
あろう
新台なのかどうかは知らんwwいつ頃導入されてたかはしっぷんに聞いてwwあろう通ってる店にも多分あるんじゃまいか?
黄金騎士ガロ
パチンコ化で空前のメガヒット!
↓
ライバルの暗黒騎士キバをメインにした作品がOVA版(ブルーレイ&DVD)で発売!
↓
そんでやっぱりパチンコ化!
だいたいこんな感じw
:11/11/12 00:40
:W62H
:oEudEDq.
#899 [ぼやっきー]
疾風の説明が既にあるから自分のはあくまでも補足程度でw
:11/11/12 00:44
:W62H
:oEudEDq.
#900 [あろう]
しっぷん
おー!!長文謝らずに!!むしろあざます!!
出玉どんくらいかな?
甘い機種と感じて今日勝って来ちゃうんだもんなー。せこいぞ(´;ω;`)
ぼやっき
あれ、ぼやっきー牙狼すきなんだっけ?DVD借りてみようかな(´・ω・`)おもしろそう!!
:11/11/12 00:47
:F01C
:yG6X6Ajo
#901 [あろう]
つか
菅野さんて神な気がしてならない
名曲すぐる。
:11/11/12 01:57
:F01C
:yG6X6Ajo
#902 [あろう]
ゲーム板のみんなは寝るのはやいのねwww
:11/11/12 02:11
:F01C
:yG6X6Ajo
#903 [あろう]
天帝は暗いのがお嫌いだ〜
叩け!
叩け!叩け!叩け!叩け!叩け!叩け〜
:11/11/12 02:25
:F01C
:yG6X6Ajo
#904 [疾風]
キバは10月中旬かな?
に入って今も人気やね
8R1000発
14R1600かな?
16Rが2200発で
確変中は50%が16Rであとは8Rと2Rの3種類に分類される
キバはうまく立ち回ると大爆発出来ちゃう出玉出すからそれを夢見て勝っていこうと思う
:11/11/12 02:25
:Android
:8DWyszkI
#905 [あろう]
間違ったかな〜
:11/11/12 02:26
:F01C
:yG6X6Ajo
#906 [あろう]
8R1000発
14R1600発
16Rが2200発
確変中50%が16R
これってアツくないか?しっぷん曰く、甘いのなら最高じゃまいか。
剛掌やめて牙狼移ろうかな
:11/11/12 02:28
:F01C
:yG6X6Ajo
#907 [あろう]
牙狼じゃなくてキバか。
:11/11/12 02:29
:F01C
:yG6X6Ajo
#908 [あろう]
あろうに
牙狼
なにかが引き寄せあっている
:11/11/12 02:35
:F01C
:yG6X6Ajo
#909 [疾風]
16出ると1箱じゃ足りないからねW
えっと
バトル抜け即やめ台と
210回転近くが当たりやすいから
180回転の台とかあると狙い目かも
今日190回転の台打って208回転とかで当たったから
あと初あたり魔皇ゾーン突入しなくても確変潜伏の可能性あるからセグは要チェック
:11/11/12 02:37
:Android
:8DWyszkI
#910 [あろう]
パチンコばかりにきをとられて忘れてたけど
はやく涼宮ハルヒ追想やりたいな。
DVDみたいけど時間ないし金ないし、あーぁ。。。
:11/11/12 02:45
:F01C
:yG6X6Ajo
#911 [あろう]
16で1箱足りないて剛掌以上じゃんwww
ふむふむ。
バトル抜けってのはボーナス終了即やめ台てことだよね?覚えなければ...
しっぷんそれ20回転もしてないじゃんwww金も2000も入れてないんじゃないか(´・ω・`;)!?
でたー!
セグ覚えるの大変だな。本とかに乗ってたら写メるべきだね。書店いてこよ。
教えてくれてありがとう(´・ω・`)b
:11/11/12 02:50
:F01C
:yG6X6Ajo
#912 [あろう]
今のうちに次回タイトルをきめなければ...
まさかここまで伸びるとは誰もが予想もせなんだはずなのに。
皆さんありがとうございます(´・ω・`)!!
予想しなかっただけにスレタイをどう発展させるかが難点。。。
:11/11/12 02:53
:F01C
:yG6X6Ajo
#913 [疾風]
まあ1台目に3500使って2台目良さそうなのみつけて1500円だから合計5000円で当たりw
:11/11/12 02:57
:Android
:8DWyszkI
#914 [あろう]
明日朝早いからねます。
そへではおやすちなさい!
:11/11/12 02:57
:F01C
:yG6X6Ajo
#915 [ミスプーギー・琥珀]
おはよー
*´ω`)ノ"
宴とディーバで...親指のライフが0でふ;
まだまだ酷使しないとあかんのにww
トライガンとかゆー懐かしい名前がッッ
*゚ω゚)アキラ・パトレイバーは知ってる方いるかのん?
:11/11/12 05:06
:P02B
:ReM1bgJY
#916 [ミスプーギー・琥珀]
*゚ω゚)SFが好きやねんww
:11/11/12 05:07
:P02B
:ReM1bgJY
#917 [疾風]
トライガンはパチンコにあるけど打ったことないから全然をからんw
:11/11/12 07:52
:Android
:8DWyszkI
#918 [あろう]
(´・ω・`)ぱとれいばー懐かしい
:11/11/12 10:23
:F01C
:yG6X6Ajo
#919 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)トライガン隠れた名作だと思うなー
やってみて疾風!
:11/11/12 11:06
:P02B
:ReM1bgJY
#920 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
*゚ω゚)お!攻殻機動隊もみた系でしか?
:11/11/12 11:07
:P02B
:ReM1bgJY
#921 [あろう]
でもちょいちょいと読んだだけです(´・ω・`)b
昨日おれ寝ぼけてたんだ
:11/11/12 11:13
:F01C
:yG6X6Ajo
#922 [あろう]
病院いかなきゃいけなかったのに寝過ごした。。。
ねむたい(-ω\)zZ
:11/11/12 11:15
:F01C
:yG6X6Ajo
#923 [あろう]
ぱとれいばーを思い返すとなぜか逮捕しちゃうぞを思い出すな(´・ω・`)
逮捕しちゃうぞの怖い話が少年期から頭から離れない。。。
:11/11/12 11:17
:F01C
:yG6X6Ajo
#924 [あろう]
病院行かなかったから久しぶりに休日をすごせれるなー
なにしようかな。そうだデートしよう。
PS3と。
:11/11/12 11:20
:F01C
:yG6X6Ajo
#925 [あろう]
げらうぇい
げらうぇい地の果ーてまで
まぢでなにしよう。
:11/11/12 11:22
:F01C
:yG6X6Ajo
#926 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)今日いいお天気だから、紅葉狩りでもどーよ
:11/11/12 11:40
:P02B
:ReM1bgJY
#927 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)お日様に当たりながら昼寝とか!
:11/11/12 11:41
:P02B
:ReM1bgJY
#928 [あろう]
紅葉みにいこーよー
君と二人でいこーよー
ぽかぽかしてて眠気を誘うから
昼寝しようかな(-ω\)
:11/11/12 11:51
:F01C
:yG6X6Ajo
#929 [あろう]
フォークスやってまう(´・ω・`)
:11/11/12 12:53
:F01C
:yG6X6Ajo
#930 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)紅葉狩りにはカメラ!!
Nikon買おうかな...
:11/11/12 13:17
:P02B
:ReM1bgJY
#931 [あろう]
琥珀
いまデシタル一眼レフ買おうか迷ってる(´・ω・`)
あれはたかすぎる...お弁当もってこう!!琥珀の手作り。
:11/11/12 13:57
:F01C
:yG6X6Ajo
#932 [あろう]
腹いっぱいだ〜
そしてまたテレビに向かう。
:11/11/12 14:20
:F01C
:yG6X6Ajo
#933 [あろう]
:11/11/12 14:20
:F01C
:yG6X6Ajo
#934 [ぼやっきー]
なんか空気乾燥しとるなあ
(´・ω・`)
:11/11/12 14:56
:W62H
:oEudEDq.
#935 [あろう]
ぼやっき
なんか喉痛いよ...焚き火で大火事しそう。
:11/11/12 15:31
:F01C
:yG6X6Ajo
#936 [疾風]
キバ投資11kで魔皇ゾーン突入なり
:11/11/12 16:14
:Android
:8DWyszkI
#937 [あろう]
今日もしっぷんは勝つのか...せこい(´;ω;`)
つかれたー。。。
:11/11/12 16:42
:F01C
:yG6X6Ajo
#938 [ぼやっきー]
しっぷん
調子いいなw結果報告に期待ww
目指せ100連チャン〜 m9( ゚∀゚)
:11/11/12 16:46
:W62H
:oEudEDq.
#939 [あろう]
あ〜またはらいっぱい
そしとまたテレビに向かう。
:11/11/12 19:24
:F01C
:yG6X6Ajo
#940 [あろう]
ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま
ひまわり
:11/11/12 19:30
:F01C
:yG6X6Ajo
#941 [あろう]
1000とったるでゲソ〜
:11/11/12 19:32
:F01C
:yG6X6Ajo
#942 [あろう]
晩秋
今宵月が綺麗どすでげす
:11/11/12 19:32
:F01C
:yG6X6Ajo
#943 [あろう]
鈴虫がないている〜
ちんちろりん
:11/11/12 19:33
:F01C
:yG6X6Ajo
#944 [あろう]
ハイパーかなや
:11/11/12 19:33
:F01C
:yG6X6Ajo
#945 [あろう]
ハイパーあたま
:11/11/12 19:34
:F01C
:yG6X6Ajo
#946 [あろう]
ハイパーさはら
:11/11/12 19:34
:F01C
:yG6X6Ajo
#947 [あろう]
僕は人間です。
:11/11/12 19:34
:F01C
:yG6X6Ajo
#948 [あろう]
僕は人形です。
:11/11/12 19:35
:F01C
:yG6X6Ajo
#949 [あろう]
僕は人造です。
:11/11/12 19:35
:F01C
:yG6X6Ajo
#950 [あろう]
僕は腎臓です。
:11/11/12 19:36
:F01C
:yG6X6Ajo
#951 [あろう]
僕は甚蔵です。
:11/11/12 19:36
:F01C
:yG6X6Ajo
#952 [あろう]
甚蔵「くらえ!」
:11/11/12 19:36
:F01C
:yG6X6Ajo
#953 [あろう]
仁三「ふっ、そんな拳じゃあたらないぜ」
:11/11/12 19:37
:F01C
:yG6X6Ajo
#954 [あろう]
甚蔵「なに!?おれの秘技があたらないだと!?」
:11/11/12 19:38
:F01C
:yG6X6Ajo
#955 [あろう]
甚蔵「こうなったら秘奥技をつかうしかないな!」
:11/11/12 19:38
:F01C
:yG6X6Ajo
#956 [あろう]
甚蔵「くらえ!秘奥技!甚蔵アタッチメント!」
:11/11/12 19:39
:F01C
:yG6X6Ajo
#957 [あろう]
仁三「なに!?あの技は東斗神拳秘奥技、アタッチメントではないか!!」
:11/11/12 19:40
:F01C
:yG6X6Ajo
#958 [あろう]
仁三「この技はかわせまい!ガードするしかないようだ。おれの秘技!アタッチメントガード!」
:11/11/12 19:41
:F01C
:yG6X6Ajo
#959 [あろう]
ががががががががが・・・
ばこーん!!!!!?
:11/11/12 19:41
:F01C
:yG6X6Ajo
#960 [あろう]
甚蔵「やったか!?・・・・・・・・・!?」
:11/11/12 19:42
:F01C
:yG6X6Ajo
#961 [あろう]
仁三「ふはははは!さすが東斗神拳。しかし私のガードで相討ちとは。貴様の力も我が西斗聖拳の敵ではないわ!」
:11/11/12 19:43
:F01C
:yG6X6Ajo
#962 [あろう]
仁三「こちらからもいかせてもらう・・・くらえ!西斗聖拳秘奥技!メソポタミア!」
:11/11/12 19:44
:F01C
:yG6X6Ajo
#963 [あろう]
甚蔵「ぐぁあああああ!!!!!・・・・・・・・・!!!」
:11/11/12 19:45
:F01C
:yG6X6Ajo
#964 [あろう]
甚蔵「一子相伝の東斗神拳ももはやここまでか・・・・・・・・・・ガクっ」
:11/11/12 19:46
:F01C
:yG6X6Ajo
#965 [あろう]
仁三「やったぞ!やったぞ!我は東斗神拳を倒したぞ!我が西斗聖拳にもはやてきなしだ!ふは!ふはははははは!!!」
:11/11/12 19:47
:F01C
:yG6X6Ajo
#966 [あろう]
仁三「!?だれだそこにいるのは!?ただものではないな!?」
:11/11/12 19:48
:F01C
:yG6X6Ajo
#967 [あろう]
??「ふ、ばれたか。もはや隠れている意味など皆無。」
:11/11/12 19:48
:F01C
:yG6X6Ajo
#968 [あろう]
仁三「だれだ!?」
:11/11/12 19:49
:F01C
:yG6X6Ajo
#969 [あろう]
世紀末馬車・国王!!
:11/11/12 19:49
:F01C
:yG6X6Ajo
#970 [あろう]
仁三「お!おまえは!?」
:11/11/12 19:49
:F01C
:yG6X6Ajo
#971 [あろう]
国王「そうだよ、僕はただの世紀末馬車。ただの馬車だよ。」
:11/11/12 19:50
:F01C
:yG6X6Ajo
#972 [あろう]
仁三「そうか。しかし篭の中にはだれがのっている!?」
:11/11/12 19:51
:F01C
:yG6X6Ajo
#973 [あろう]
国王「それはねこいつら「パット「甚!大丈夫か甚!!」
ロン「ジーーーーーーーーーン!!!!!!!!!」
:11/11/12 19:53
:F01C
:yG6X6Ajo
#974 [あろう]
甚蔵「ぅぉおおおお!!!!!!!!」
:11/11/12 19:53
:F01C
:yG6X6Ajo
#975 [あろう]
仁三「なに!?甚蔵が再び立ち上がっただと!?(しかしこいつはもう瀕死状態だ)」
:11/11/12 19:54
:F01C
:yG6X6Ajo
#976 [あろう]
甚蔵「わが愛する子供達の前で倒れてはおれぬ!!!!いくぞ!!」
:11/11/12 19:55
:F01C
:yG6X6Ajo
#977 [あろう]
仁三「瀕死のお前ごときに倒れる私ではない!!!いくぞ!!!必殺!!西斗聖拳最凶秘奥技!!ウェストサイドストリート!!!」
:11/11/12 19:57
:F01C
:yG6X6Ajo
#978 [あろう]
甚蔵「わからないだろう。愛を知らぬお前に。これが最後だ。くらえ、東斗神拳最強秘奥技。パプアニューギニアバックトゥウザフィーチャー!!!」
:11/11/12 19:59
:F01C
:yG6X6Ajo
#979 [あろう]
ががががががががが!!!!!
ばばばばばばばばば!!!!!
どぅるるるるるるる!!!!!
あばあばあばあばあばたー!!!!!!!
ぴぴぴぴぴぴぴぴぴ!!!!!!
??「は!?」
:11/11/12 20:00
:F01C
:yG6X6Ajo
#980 [あろう]
??「夢か。」
ぎゅるるる
ぎゅるぎゅる
??「!?!?」
:11/11/12 20:01
:F01C
:yG6X6Ajo
#981 [あろう]
あろう「腹が、腹がいてーよー!!げりだおおおおおおお!!!!!!!?」
:11/11/12 20:02
:F01C
:yG6X6Ajo
#982 [あろう]
今宵も下痢ですね
:11/11/12 20:02
:F01C
:yG6X6Ajo
#983 [あろう]
ーーーーーーーーー完ーーーーーーーーー
:11/11/12 20:03
:F01C
:yG6X6Ajo
#984 [あろう]
>>944ー983
ーーーーーーーーー完ーーーーーーーーー
:11/11/12 20:04
:F01C
:yG6X6Ajo
#985 [あろう]
:11/11/12 20:05
:F01C
:yG6X6Ajo
#986 [あろう]
:11/11/12 20:06
:F01C
:yG6X6Ajo
#987 [あろう]
:11/11/12 20:07
:F01C
:yG6X6Ajo
#988 [あろう]
お!!!うまくいった!!!
:11/11/12 20:07
:F01C
:yG6X6Ajo
#989 [あろう]
>>1000まであと少し
一人一人感想を述べよう!!!!!!!www
:11/11/12 20:08
:F01C
:yG6X6Ajo
#990 [あろう]
:11/11/12 20:12
:F01C
:yG6X6Ajo
#991 [あろう]
:11/11/12 20:14
:F01C
:yG6X6Ajo
#992 [あろう]
:11/11/12 20:46
:F01C
:yG6X6Ajo
#993 [あろう]
この度はありがとうございました。これからもよろしくおねがいします!
何度もミスってやっとできた!やりたいことをやりとげたぞ!
>>1000はくだしゃい!!
(´・ω・`)b
>>944-983(´・ω・`)b
スタッフクレジット
↓感想・次回タイトル考案。
琥珀
>>993疾風
>>994ぼやっきー
>>995バサラ
>>996きすけ
>>997アーサー
>>998因みにこれは来てくれた数順です。
(´・ω・`)b
来なかったら勝手に埋めちゃいますwww
(´・ω・`)b
それでわ次回!!!
:11/11/12 20:48
:F01C
:yG6X6Ajo
#994 [疾風]
マルチな話ができて面白かったです☆キラッ
次回予告タイトル無題!
:11/11/12 21:00
:Android
:8DWyszkI
#995 [あろう]
しっぷんありがと!!
つか安価何回もしっぱいしたからもう感想とかむりぽwww以下よろしく!!!!!!
:11/11/12 21:15
:F01C
:yG6X6Ajo
#996 [ぼやっきー]
バトルボ〜ナス ゲェ〜ット!16R!
:11/11/12 21:45
:W62H
:oEudEDq.
#997 [ぼやっきー]
波動〜拳!昇竜〜拳!竜巻せん(ry
:11/11/12 21:51
:W62H
:oEudEDq.
#998 [Missプーギーといったら…]
次回…
[ラチェット]ドラマチックこそ人生[クランク]
(`・ω・´)bサービスサービス☆ぇ
どーよ
ww
:11/11/12 22:34
:PC/0
:GBX4Kt/6
#999 [◆BASARAoAGk]
次回、
三角錐のトライアングルフロンティア
をお楽しみください(´_>`)
:11/11/12 23:19
:SH06A3
:39TIuipY
#1000 [アーサー]
1000ヾ(*´∀`)ノ
:11/11/12 23:24
:F06B
:9CcH1YQ2
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:11/11/12 23:24
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194