揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#736 [あろう]
ぼやっきー

お久しぶりでございます!そしておはよー!


メタルギアは人生で1度もやったことないや(´∀`)ノ
やったことないor知らないのばっかだwww
コール オブ デューティも、ああいう銃撃戦的なゲームは苦手で...すぐしんでしまう...アンチャーテッドが銃撃戦ばかりですごく進めずらい
ジブリのアニメが苦手なのでスルー。に同感。

『俺の屍を越えてゆけ』って何?きいたことはあるけど、何ゲーなの?


きすけ


サンデーってあのサンデー?ガッシュとかコナンのサンデー(´・ω・`)?

とある飛空士への追憶...みたいお。

PSPのARPGって、あんまりないよね。SOってなあに?

⏰:11/11/07 09:00 📱:F01C 🆔:hUXEB8uE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194