揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#736 [あろう]
ぼやっきー
お久しぶりでございます!そしておはよー!
メタルギアは人生で1度もやったことないや(´∀`)ノ
やったことないor知らないのばっかだwww
コール オブ デューティも、ああいう銃撃戦的なゲームは苦手で...すぐしんでしまう...アンチャーテッドが銃撃戦ばかりですごく進めずらい
ジブリのアニメが苦手なのでスルー。に同感。
『俺の屍を越えてゆけ』って何?きいたことはあるけど、何ゲーなの?
きすけ
サンデーってあのサンデー?ガッシュとかコナンのサンデー(´・ω・`)?
とある飛空士への追憶...みたいお。
PSPのARPGって、あんまりないよね。SOってなあに?
:11/11/07 09:00
:F01C
:hUXEB8uE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194