揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#105 [ぼやっきー]
パチもスロもオイラは止めたよ。
 ( ´ω`)
打ちたいと思う機種減ってきてめっちゃ冷めた…地味に投資もきつくなってきてとりあえず止めたったったたわ。

地元ホールがやる気全くなしの糞イベだらけえww


あ、でもゲーセンでたまに打ちます。ミリオンゴッドww

⏰:11/10/12 00:18 📱:W62H 🆔:6jZ2UAJA


#106 [あろう]
今週買ったらやめ゛ます!絶対やめます!はい!典型的なハマっちゃうタイプですねwww


ぼやっきーやめちゃったんだ。みんなで大金持って負けて帰ってこようぜ!!w

⏰:11/10/12 08:17 📱:F01C 🆔:nyd5p/2w


#107 [疾風]
剛掌打つんならオレは金色か慈母打つわw

⏰:11/10/12 09:34 📱:Android 🆔:UKpt0wzQ


#108 [あろう]
剛掌ほんとに一か八かって感じ(´・ω・`;)今日は絶対出して帰ってくるぜ!10ぱこは出したいとこだな、しかし夕方から10ぱこはあまりでないか…それにしても、こんな会社早くやめたい!転職したい!助けてくれー!!!

⏰:11/10/12 12:10 📱:F01C 🆔:nyd5p/2w


#109 [あろう]
今調べたら店に金色も慈母も2台ずつしか置いてなかったwww

⏰:11/10/12 12:33 📱:F01C 🆔:nyd5p/2w


#110 [ぼやっきー]
金色って何?ファルコver.?…多分違ってるかww


そういえば北斗無双はがっかりゲーでした…(´・ω・`)プラチナ取得は簡単だったけど

⏰:11/10/12 13:16 📱:W62H 🆔:6jZ2UAJA


#111 [疾風]
あろう

夕方からでも昇天させりゃ20ぐらいはいくべw

ぼやっきーさん
ファルコverであってますb

⏰:11/10/12 17:01 📱:Android 🆔:UKpt0wzQ


#112 [あろう]
しっぷん

昇天で20いっても、昇天するのがむずかしいじゃんか!www

⏰:11/10/12 22:24 📱:F01C 🆔:nyd5p/2w


#113 [あろう]
ケンシロウうざい。おれからいくら持ってくんだ…今度のイベントに全財産かけてやめにしよう。そしたらなくなるもんがもうないからな…

ちくしょーちくしょーちくしょー!!!!!!!!!!!!!!

⏰:11/10/12 23:12 📱:F01C 🆔:nyd5p/2w


#114 [ミスプーギー・琥珀]
´・ノω・`)あろうc...マクロスFウェハースのウェハース食べてけろ...

朝・昼とウェハース地獄
きついwwww

⏰:11/10/13 00:01 📱:P02B 🆔:buRVkfBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194