揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#105 [ぼやっきー]
パチもスロもオイラは止めたよ。
( ´ω`)
打ちたいと思う機種減ってきてめっちゃ冷めた…地味に投資もきつくなってきてとりあえず止めたったったたわ。
地元ホールがやる気全くなしの糞イベだらけえww
あ、でもゲーセンでたまに打ちます。ミリオンゴッドww
:11/10/12 00:18
:W62H
:6jZ2UAJA
#106 [あろう]
今週買ったらやめ゛ます!絶対やめます!はい!典型的なハマっちゃうタイプですねwww
ぼやっきーやめちゃったんだ。みんなで大金持って負けて帰ってこようぜ!!w
:11/10/12 08:17
:F01C
:nyd5p/2w
#107 [疾風]
剛掌打つんならオレは金色か慈母打つわw
:11/10/12 09:34
:Android
:UKpt0wzQ
#108 [あろう]
剛掌ほんとに一か八かって感じ(´・ω・`;)今日は絶対出して帰ってくるぜ!10ぱこは出したいとこだな、しかし夕方から10ぱこはあまりでないか…それにしても、こんな会社早くやめたい!転職したい!助けてくれー!!!
:11/10/12 12:10
:F01C
:nyd5p/2w
#109 [あろう]
今調べたら店に金色も慈母も2台ずつしか置いてなかったwww
:11/10/12 12:33
:F01C
:nyd5p/2w
#110 [ぼやっきー]
金色って何?ファルコver.?…多分違ってるかww
そういえば北斗無双はがっかりゲーでした…(´・ω・`)プラチナ取得は簡単だったけど
:11/10/12 13:16
:W62H
:6jZ2UAJA
#111 [疾風]
あろう
夕方からでも昇天させりゃ20ぐらいはいくべw
ぼやっきーさん
ファルコverであってますb
:11/10/12 17:01
:Android
:UKpt0wzQ
#112 [あろう]
しっぷん
昇天で20いっても、昇天するのがむずかしいじゃんか!www
:11/10/12 22:24
:F01C
:nyd5p/2w
#113 [あろう]
ケンシロウうざい。おれからいくら持ってくんだ…今度のイベントに全財産かけてやめにしよう。そしたらなくなるもんがもうないからな…
ちくしょーちくしょーちくしょー!!!!!!!!!!!!!!
:11/10/12 23:12
:F01C
:nyd5p/2w
#114 [ミスプーギー・琥珀]
´・ノω・`)あろうc...マクロスFウェハースのウェハース食べてけろ...
朝・昼とウェハース地獄
きついwwww
:11/10/13 00:01
:P02B
:buRVkfBU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194