揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#109 [あろう]
今調べたら店に金色も慈母も2台ずつしか置いてなかったwww
:11/10/12 12:33
:F01C
:nyd5p/2w
#110 [ぼやっきー]
金色って何?ファルコver.?…多分違ってるかww
そういえば北斗無双はがっかりゲーでした…(´・ω・`)プラチナ取得は簡単だったけど
:11/10/12 13:16
:W62H
:6jZ2UAJA
#111 [疾風]
あろう
夕方からでも昇天させりゃ20ぐらいはいくべw
ぼやっきーさん
ファルコverであってますb
:11/10/12 17:01
:Android
:UKpt0wzQ
#112 [あろう]
しっぷん
昇天で20いっても、昇天するのがむずかしいじゃんか!www
:11/10/12 22:24
:F01C
:nyd5p/2w
#113 [あろう]
ケンシロウうざい。おれからいくら持ってくんだ…今度のイベントに全財産かけてやめにしよう。そしたらなくなるもんがもうないからな…
ちくしょーちくしょーちくしょー!!!!!!!!!!!!!!
:11/10/12 23:12
:F01C
:nyd5p/2w
#114 [ミスプーギー・琥珀]
´・ノω・`)あろうc...マクロスFウェハースのウェハース食べてけろ...
朝・昼とウェハース地獄
きついwwww
:11/10/13 00:01
:P02B
:buRVkfBU
#115 [あろう]
琥珀ちゃんマクロス好きなの?!どっち派!?おれはマクロスもウエハースも大好きだwww
こないだコンビニでマクロスウエハース買ったらおばちゃんに「なにこいつ気持ち悪」ってな目で見られてから買えないでる…(`ω´)!!
:11/10/13 00:04
:F01C
:EDWvJ3nA
#116 [疾風]
私はシェリル派だ!
:11/10/13 09:53
:Android
:aIkmS2e.
#117 [あろう]
早乙女アルト君、羨ましすぐる…
:11/10/13 10:42
:F01C
:EDWvJ3nA
#118 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
どっち派とわ?
VF-25FかVF-25Gかっててこと?
ランカorシェリル?
ダイアモンドクレバスor放課後オーバーフロウ?
と以上からマクロスF派っすねwwww
(*´ω`*)
4店舗買い占めると...
店員さんの白い目が
どーでもよくなるよbww
:11/10/13 23:52
:P02B
:buRVkfBU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194