揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#139 [◆BASARAoAGk]
都会に住みたいでござる

3Gとか維持費掛かるしアホしか買わんでしょ(´_>`)アウトドア引きこもりとかどういう事だってばよ…

トルネは微妙だぞ〜
録画してるとその録画番組に固定されるからな!
アニメ録るなら全然良いけどね。PSPに書き出せるし画質良いし(´_>`)トルネ万歳
まぁ、トルネをデフォで使うのはお勧めしないかな

⏰:11/10/16 01:58 📱:PC/0 🆔:iZGtzBD.


#140 [あろう]
みんな実家ぐらしかなぁ?同じく、都会でくらしたいよ…イベントとかせんこう試写会とか、いいなぁ…

やっぱトルネほしいなぁ。つっても家地方の番組しか写らないからシャナVうつらないし、だめだめだぁ(´・ω・`)録画する番組がなけりゃ買ってもしょうもないな…
PSPにうつせるのはかなり魅力だが

全クリしたらおしえてください(`ω´)!!

⏰:11/10/16 12:50 📱:F01C 🆔:.4UrcQ9M


#141 [疾風]
実家でございやす

今日は久々に金色打った

15に偏らなかったw
5に偏って萎えたw

⏰:11/10/16 13:29 📱:Android 🆔:nLM7IUXg


#142 [あろう]
しっぷん

打ちいったの(´・ω・`)?勝ったってこと?

実家だよね。都会に一人暮らし、、、夢だなぁ、、、

⏰:11/10/16 13:40 📱:F01C 🆔:.4UrcQ9M


#143 [あろう]
今回のガンダム。かなり子供向けな感じがする(´・ω・`)次回タイトル漢字つかってないしwww

⏰:11/10/16 17:30 📱:F01C 🆔:.4UrcQ9M


#144 [疾風]
今1パチに14000玉あるからそれで打ってたw

初当たり早かったけど連チャン微妙の5R偏りだから6000発くらいしかもらえなかった…

⏰:11/10/16 21:40 📱:Android 🆔:nLM7IUXg


#145 [あろう]
しっぷん

5Rかぁ、ビミョーだねぇ(´・ω・`;)でも負けるよりいいさ!www金色ってやっぱ剛掌とはまるで違うの??

北斗の拳…パチンコではまり、今日マンガの完全版全巻予約してきますたwww

⏰:11/10/16 22:48 📱:F01C 🆔:.4UrcQ9M


#146 [疾風]
何を言うとりますのん?
完全剛掌パターン継承のライトミドルスペックが金色よ?w

⏰:11/10/16 23:05 📱:Android 🆔:nLM7IUXg


#147 [あろう]
しっぷん

そうなんだ!?知らなかったwww剛掌と百烈しかやったことなかったから、因みに元はスロッターだから今月になって初めて北斗のパチンコやりはじめたんだよwww

てことは剛掌より甘いってことか。剛掌やめて金色やろうかな(´・ω・`)しかし、出玉も少ないのか、悩みだな、、、

北斗楽しい!!!

⏰:11/10/16 23:39 📱:F01C 🆔:.4UrcQ9M


#148 [疾風]
スロッターだったなら仕方ないか

一応5Rが360玉
15Rが1160玉とかだったかな?

んで初当たり軽いのに確変継続率が80%で
通常演出+ステージ、確変演出+バトル演出、プレミアムは全て剛掌と全く一緒b

⏰:11/10/17 00:33 📱:Android 🆔:vhNsuBPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194