揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#139 [◆BASARAoAGk]
都会に住みたいでござる
3Gとか維持費掛かるしアホしか買わんでしょ(´_>`)アウトドア引きこもりとかどういう事だってばよ…
トルネは微妙だぞ〜
録画してるとその録画番組に固定されるからな!
アニメ録るなら全然良いけどね。PSPに書き出せるし画質良いし(´_>`)トルネ万歳
まぁ、トルネをデフォで使うのはお勧めしないかな
:11/10/16 01:58
:PC/0
:iZGtzBD.
#140 [あろう]
みんな実家ぐらしかなぁ?同じく、都会でくらしたいよ…イベントとかせんこう試写会とか、いいなぁ…
やっぱトルネほしいなぁ。つっても家地方の番組しか写らないからシャナVうつらないし、だめだめだぁ(´・ω・`)録画する番組がなけりゃ買ってもしょうもないな…
PSPにうつせるのはかなり魅力だが
全クリしたらおしえてください(`ω´)!!
:11/10/16 12:50
:F01C
:.4UrcQ9M
#141 [疾風]
実家でございやす
今日は久々に金色打った
15に偏らなかったw
5に偏って萎えたw
:11/10/16 13:29
:Android
:nLM7IUXg
#142 [あろう]
しっぷん
打ちいったの(´・ω・`)?勝ったってこと?
実家だよね。都会に一人暮らし、、、夢だなぁ、、、
:11/10/16 13:40
:F01C
:.4UrcQ9M
#143 [あろう]
今回のガンダム。かなり子供向けな感じがする(´・ω・`)次回タイトル漢字つかってないしwww
:11/10/16 17:30
:F01C
:.4UrcQ9M
#144 [疾風]
今1パチに14000玉あるからそれで打ってたw
初当たり早かったけど連チャン微妙の5R偏りだから6000発くらいしかもらえなかった…
:11/10/16 21:40
:Android
:nLM7IUXg
#145 [あろう]
しっぷん
5Rかぁ、ビミョーだねぇ(´・ω・`;)でも負けるよりいいさ!www金色ってやっぱ剛掌とはまるで違うの??
北斗の拳…パチンコではまり、今日マンガの完全版全巻予約してきますたwww
:11/10/16 22:48
:F01C
:.4UrcQ9M
#146 [疾風]
何を言うとりますのん?
完全剛掌パターン継承のライトミドルスペックが金色よ?w
:11/10/16 23:05
:Android
:nLM7IUXg
#147 [あろう]
しっぷん
そうなんだ!?知らなかったwww剛掌と百烈しかやったことなかったから、因みに元はスロッターだから今月になって初めて北斗のパチンコやりはじめたんだよwww
てことは剛掌より甘いってことか。剛掌やめて金色やろうかな(´・ω・`)しかし、出玉も少ないのか、悩みだな、、、
北斗楽しい!!!
:11/10/16 23:39
:F01C
:.4UrcQ9M
#148 [疾風]
スロッターだったなら仕方ないか
一応5Rが360玉
15Rが1160玉とかだったかな?
んで初当たり軽いのに確変継続率が80%で
通常演出+ステージ、確変演出+バトル演出、プレミアムは全て剛掌と全く一緒b
:11/10/17 00:33
:Android
:vhNsuBPU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194