揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#152 [あろう]
しかしSIRENには困ったものだ。どこがホラーなのだとつくづくおもう…ゾンビゲームじゃん。逆に怖いわ((((;゜Д゜)))

十人十色とはよくいったもんだが、レビューはやっぱあてになるな。

まぁ楽しいと感じた人もいるだろうけど
おとなしくアンチャーテッドかっておけばよかた(´・ω・`;)

⏰:11/10/17 01:52 📱:F01C 🆔:Ke5F80gg


#153 [疾風]
そうねー
剛掌よりは初当たりが多くなる分昇天シーンやジャコウ討伐シーンが見やすくなる機種だよb

⏰:11/10/17 08:02 📱:Android 🆔:vhNsuBPU


#154 [あろう]
しっぷん

じゃぁうちたいなぁ(´・ω・`)パチンコで儲けたおれは仕事がものすごくだるい…はやく帰りてぇwwwうちいきてぇwww仕事やめてパチプロでも目指そうかなwww所詮むりだろうけど、、、

⏰:11/10/17 13:02 📱:F01C 🆔:Ke5F80gg


#155 [疾風]
パチプロは無理だと思うw

仕事帰りの息抜きの娯楽程度に考えないと大火傷するw

⏰:11/10/17 13:07 📱:Android 🆔:vhNsuBPU


#156 [あろう]
しっぷん

そうだよねー(´・ω・`)そろそろパチンコやめなきゃ、それでも痛い目みる気がするwwwこういうの調子のったらいけないなwww

しっぷんも働いてるの(`ω´)?

⏰:11/10/17 13:09 📱:F01C 🆔:Ke5F80gg


#157 [疾風]
大学生で
バイト週2で月2、3万しか稼いでないけどw

主に2パチで増やしてるw

⏰:11/10/17 13:46 📱:Android 🆔:vhNsuBPU


#158 [あろう]
しっぷん

学生なんだwww社会人かとおもってたwwwじゃぁ年下かな(´・ω・`)?ここじゃ歳なんて関係ないからあえて聞かないけど!!!

⏰:11/10/17 15:07 📱:F01C 🆔:Ke5F80gg


#159 [あろう]
2パチとかやったことないなぁ、楽しそうだなwwwあぁはやく仕事おわれwww

⏰:11/10/17 15:11 📱:F01C 🆔:Ke5F80gg


#160 [疾風]
学生です☆キラッw

4はさ
学生にはやっぱ投資額が辛いのよw

2パチぐらいならちょうど勝ちも負けもよいのよw

⏰:11/10/17 16:09 📱:Android 🆔:vhNsuBPU


#161 [あろう]
しっぷん

やっぱそうなるかwwwじゃぁ1パチとか50銭なんてまるで減りも増えもしないじゃんwww遊べるなこれわ、いいこと知ったぞ!ありがとう(´・ω・`)でも4パチやりたい。剛掌やりたい。しかし今日はイベントだが絶対行かないぞ。負ける気がするwww

⏰:11/10/17 17:11 📱:F01C 🆔:Ke5F80gg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194