揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#155 [疾風]
パチプロは無理だと思うw
仕事帰りの息抜きの娯楽程度に考えないと大火傷するw
:11/10/17 13:07
:Android
:vhNsuBPU
#156 [あろう]
しっぷん
そうだよねー(´・ω・`)そろそろパチンコやめなきゃ、それでも痛い目みる気がするwwwこういうの調子のったらいけないなwww
しっぷんも働いてるの(`ω´)?
:11/10/17 13:09
:F01C
:Ke5F80gg
#157 [疾風]
大学生で
バイト週2で月2、3万しか稼いでないけどw
主に2パチで増やしてるw
:11/10/17 13:46
:Android
:vhNsuBPU
#158 [あろう]
しっぷん
学生なんだwww社会人かとおもってたwwwじゃぁ年下かな(´・ω・`)?ここじゃ歳なんて関係ないからあえて聞かないけど!!!
:11/10/17 15:07
:F01C
:Ke5F80gg
#159 [あろう]
2パチとかやったことないなぁ、楽しそうだなwwwあぁはやく仕事おわれwww
:11/10/17 15:11
:F01C
:Ke5F80gg
#160 [疾風]
学生です☆キラッw
4はさ
学生にはやっぱ投資額が辛いのよw
2パチぐらいならちょうど勝ちも負けもよいのよw
:11/10/17 16:09
:Android
:vhNsuBPU
#161 [あろう]
しっぷん
やっぱそうなるかwwwじゃぁ1パチとか50銭なんてまるで減りも増えもしないじゃんwww遊べるなこれわ、いいこと知ったぞ!ありがとう(´・ω・`)でも4パチやりたい。剛掌やりたい。しかし今日はイベントだが絶対行かないぞ。負ける気がするwww
:11/10/17 17:11
:F01C
:Ke5F80gg
#162 [疾風]
だから俺は1と0、5はゲーセン感覚w
4は最近行ってないわー
イベント?
多分ガセでしょw
:11/10/17 17:26
:Android
:vhNsuBPU
#163 [あろう]
しっぷん
新たに判明した!ゲーセンで北斗打ってるの間違いじゃない!?それやればいいのか…今さら気づいたwww
でも勝った日は両方イベントの日だったよ(´・ω・`)出してる台は少なかったけどwwwただついてただけなんだろうな…
:11/10/17 17:51
:F01C
:Ke5F80gg
#164 [あろう]
打ちにいきたい気持ちを抑えて只今帰宅中どSwww
:11/10/17 17:52
:F01C
:Ke5F80gg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194