揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#164 [あろう]
打ちにいきたい気持ちを抑えて只今帰宅中どSwww
:11/10/17 17:52
:F01C
:Ke5F80gg
#165 [疾風]
ゲーセンで打つなんてただ金をドブに捨てるようなもんさw
まあスッゴい古い機種うちたくてとかなら仕方ないけどw
てか今イベント規制されてるのにイベントやってるの?w
:11/10/17 17:54
:Android
:vhNsuBPU
#166 [あろう]
しっぷん
それあるーwww今さら気付いてしまった…もったいねぇ!!!
打ちたくてハンドル握るてが震えてたぜ!!!
え(´・ω・`;)?規制されてるの?普通にCMとかやってるよ…?7のつく日とか
:11/10/17 17:57
:F01C
:Ke5F80gg
#167 [疾風]
まあ出るんなら玉の方がいいしw
それは禁断やなw
CMのは金払ってるからしょうがないんじゃないか?w
あんまり客煽るようなイベントは警察から注意受ける
:11/10/17 19:20
:Android
:vhNsuBPU
#168 [あろう]
しっぷん
そりゃそうだww金にならんメダルと金になる玉だったらそりゃ金だ(´・ω・`)でも北斗の格ゲーあるらしいから今度ゲーセン行く!!
警察さん頑張ってますな。代打ち頼んだ友達の席当たってて、電話で離れたとき2台回してたら店員に「警察に注意されてるんでやめて下さい」って言われたわwww
:11/10/17 19:59
:F01C
:Ke5F80gg
#169 [疾風]
だろ?w
北斗無双ならPS3でやったが格ゲーも出てたような気がする(PS3じゃないけど
一応2台打ちに見えるからねw
最近厳しいっすよw
:11/10/17 21:03
:Android
:vhNsuBPU
#170 [ぼやっきー]
北斗の格ゲーってPS2であったわwwもしそれと同じやつだったらあまり期待しない方が良いねww新しいの出たのかしら?わかんないけど…(´・ω・`)
最新格ゲーとかいまいちついていけないんだよな…スパ4好きだけど超下手くそ、ブレイブルーも自分に合わなかったな。ギルティの方がまだマシ。バーチャや鉄拳は昔の方が良かったな。KOFシリーズももはや何だかよくわからんwww
近場ゲーセンで学生とかガンダムvsばかりやっとるよ。いやマジでwあればっかりひたすらず〜っとplayしてんのよねw
昔の格ゲーのフリーplay(無料)台があるから
それで自分は暇つぶすww
パチ&スロ止めたから僕はゲーセンで設定6の北斗(初代)スロ打っちゃうww
:11/10/17 21:06
:W62H
:2hd3RjtI
#171 [あろう]
ぼやっきー
昔の格ゲーの無料playってなんじゃい!!そんなVipなゲーセンがこの世には存在するのか!!せこいぞぼやっきー(´・ω・`)北斗の格ゲーは多分PS2のやつ。期待してたけど期待しないほうがよさそうだなwww
しっぷん
おれ電車男ならぬ、パチンコ男目指そうかなwww夢みててもある程度歳とってくると行動にうつせないんだよなぁ…現実逃避したいぜ((((;゜Д゜)))
独り言
あぁめんどくせー、なんなんだ、疲れた、ねむい、ねたい、寝ればいいんだが寝る時間もったいない、疲れた、電車男とか…古www
:11/10/17 23:28
:F01C
:Ke5F80gg
#172 [あろう]
しっぷん
に、付けたし。北斗無双楽しい(`ω´;)?無双系は人生で一回も手をつけたことないジャンル。いわだ未知の世界だ。。。。結局テイルズ何周したんだい?www
:11/10/17 23:30
:F01C
:Ke5F80gg
#173 [あろう]
なんでぼくってこんなに暇なんすか(´・ω・`)??
:11/10/18 00:11
:F01C
:BahCgFeM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194