揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#164 [あろう]
打ちにいきたい気持ちを抑えて只今帰宅中どSwww

⏰:11/10/17 17:52 📱:F01C 🆔:Ke5F80gg


#165 [疾風]
ゲーセンで打つなんてただ金をドブに捨てるようなもんさw
まあスッゴい古い機種うちたくてとかなら仕方ないけどw

てか今イベント規制されてるのにイベントやってるの?w

⏰:11/10/17 17:54 📱:Android 🆔:vhNsuBPU


#166 [あろう]
しっぷん

それあるーwww今さら気付いてしまった…もったいねぇ!!!

打ちたくてハンドル握るてが震えてたぜ!!!

え(´・ω・`;)?規制されてるの?普通にCMとかやってるよ…?7のつく日とか

⏰:11/10/17 17:57 📱:F01C 🆔:Ke5F80gg


#167 [疾風]
まあ出るんなら玉の方がいいしw

それは禁断やなw

CMのは金払ってるからしょうがないんじゃないか?w

あんまり客煽るようなイベントは警察から注意受ける

⏰:11/10/17 19:20 📱:Android 🆔:vhNsuBPU


#168 [あろう]
しっぷん

そりゃそうだww金にならんメダルと金になる玉だったらそりゃ金だ(´・ω・`)でも北斗の格ゲーあるらしいから今度ゲーセン行く!!

警察さん頑張ってますな。代打ち頼んだ友達の席当たってて、電話で離れたとき2台回してたら店員に「警察に注意されてるんでやめて下さい」って言われたわwww

⏰:11/10/17 19:59 📱:F01C 🆔:Ke5F80gg


#169 [疾風]
だろ?w

北斗無双ならPS3でやったが格ゲーも出てたような気がする(PS3じゃないけど

一応2台打ちに見えるからねw

最近厳しいっすよw

⏰:11/10/17 21:03 📱:Android 🆔:vhNsuBPU


#170 [ぼやっきー]
北斗の格ゲーってPS2であったわwwもしそれと同じやつだったらあまり期待しない方が良いねww新しいの出たのかしら?わかんないけど…(´・ω・`)


最新格ゲーとかいまいちついていけないんだよな…スパ4好きだけど超下手くそ、ブレイブルーも自分に合わなかったな。ギルティの方がまだマシ。バーチャや鉄拳は昔の方が良かったな。KOFシリーズももはや何だかよくわからんwww


近場ゲーセンで学生とかガンダムvsばかりやっとるよ。いやマジでwあればっかりひたすらず〜っとplayしてんのよねw

昔の格ゲーのフリーplay(無料)台があるから
それで自分は暇つぶすww


パチ&スロ止めたから僕はゲーセンで設定6の北斗(初代)スロ打っちゃうww

⏰:11/10/17 21:06 📱:W62H 🆔:2hd3RjtI


#171 [あろう]
ぼやっきー

昔の格ゲーの無料playってなんじゃい!!そんなVipなゲーセンがこの世には存在するのか!!せこいぞぼやっきー(´・ω・`)北斗の格ゲーは多分PS2のやつ。期待してたけど期待しないほうがよさそうだなwww

しっぷん

おれ電車男ならぬ、パチンコ男目指そうかなwww夢みててもある程度歳とってくると行動にうつせないんだよなぁ…現実逃避したいぜ((((;゜Д゜)))

独り言

あぁめんどくせー、なんなんだ、疲れた、ねむい、ねたい、寝ればいいんだが寝る時間もったいない、疲れた、電車男とか…古www

⏰:11/10/17 23:28 📱:F01C 🆔:Ke5F80gg


#172 [あろう]
しっぷん

に、付けたし。北斗無双楽しい(`ω´;)?無双系は人生で一回も手をつけたことないジャンル。いわだ未知の世界だ。。。。結局テイルズ何周したんだい?www

⏰:11/10/17 23:30 📱:F01C 🆔:Ke5F80gg


#173 [あろう]
なんでぼくってこんなに暇なんすか(´・ω・`)??

⏰:11/10/18 00:11 📱:F01C 🆔:BahCgFeM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194