揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#171 [あろう]
ぼやっきー
昔の格ゲーの無料playってなんじゃい!!そんなVipなゲーセンがこの世には存在するのか!!せこいぞぼやっきー(´・ω・`)北斗の格ゲーは多分PS2のやつ。期待してたけど期待しないほうがよさそうだなwww
しっぷん
おれ電車男ならぬ、パチンコ男目指そうかなwww夢みててもある程度歳とってくると行動にうつせないんだよなぁ…現実逃避したいぜ((((;゜Д゜)))
独り言
あぁめんどくせー、なんなんだ、疲れた、ねむい、ねたい、寝ればいいんだが寝る時間もったいない、疲れた、電車男とか…古www
:11/10/17 23:28
:F01C
:Ke5F80gg
#172 [あろう]
しっぷん
に、付けたし。北斗無双楽しい(`ω´;)?無双系は人生で一回も手をつけたことないジャンル。いわだ未知の世界だ。。。。結局テイルズ何周したんだい?www
:11/10/17 23:30
:F01C
:Ke5F80gg
#173 [あろう]
なんでぼくってこんなに暇なんすか(´・ω・`)??
:11/10/18 00:11
:F01C
:BahCgFeM
#174 [ぼやっきー]
「北斗の拳」を本当に好きだとしても北斗無双はやめたほうが良いからww
北斗ファン&無双シリーズ結構やる自分は発売日に購入したけど…とりあえずがっかりゲーww
声優さんも違うし、無双シリーズとしてのゲーム内ボリュームがゴミ。使用キャラがいくらなんでも少なすぐるわwww
アクション自体もかなりモッサリ&防御がカタい敵が結構多くてストレスマッハ。
なかなか使える技もあるにはあるけどやっぱり全体的にいろいろと微妙。
(´・ω・`)
通常のストーリーモードとは別にあるゲームオリジナルで展開する糞モードのラストが基本的にどのキャラ選択しても結局は夢オチwwwwアホかと…
大事な事忘れてた…ナレーションも違うわ…若本voice(サザエさんに登場するアナゴさん)は嫌いではないけど……北斗のナレーション変えちゃアカンわ…
【メリット】
・今なら安く買える。
・トロフィープラチナ取得が(他のゲームに比べれば)かなり楽勝。
・マミヤがセクシー
:11/10/18 01:19
:W62H
:Jt376o3k
#175 [あろう]
ぼーや
北斗無双ってだめなんだwww声優違うのってかなりファンを裏切ってるよね(´・ω・`)まぁ、なにか理由があるんだろうが。
糞モードのラストが夢オチってwwwそんなゲームあるんすかwww
マスオくん、ていう人だね?わかります。たらこ唇のかたですね?わかります。若本
マミヤってだぁれ(`ω´;?つか前から思ってたけどトロフィー機能ってなんのためにあるの?いつもゲーム進めたりすると出てくるけど…
:11/10/18 09:18
:F01C
:BahCgFeM
#176 [あろう]
はらいてぇ
きもちわりぃ
これはしょくちゅうどくだ
はやくかえらなくては
しごとだりぃよー
はらいてぇよー
うんこしようぜ!
うんこたべようぜ!
きたねぇよ!
はしたねぇよ!
はずかしくねぇのかよ!
とりあえずバナナくってみた
うまかった
今日の昼それだけでいいや
:11/10/18 12:19
:F01C
:BahCgFeM
#177 [あろう]
たばこかいだめわすれてたかばんにいつもちゃんとよびいれておくのにどうしてはいってないんだ
:11/10/18 12:25
:F01C
:BahCgFeM
#178 [疾風]
無双はイラつくw
ラオウはまだ爽快にプレー出来るけどw
:11/10/18 15:26
:Android
:xIzVEtTo
#179 [◆BASARAoAGk]
戦国BASARAのゲームスピードに慣れちゃって、ただでさえ鶴姫や黒田のスピードでは物足りないのに、
無双のゲームスピードなんてザエルアポロ並に止まって見える(´_>`)
と北斗無双とガンダム無双買った俺が言ってみる。
ゲームスピードが遅いって分かってるのに、トロイ無双と海賊無双が気になっちゃう悔しい!
:11/10/18 16:33
:SH06A3
:RXic.4cg
#180 [あろう]
結果
みんなの答えをあわせると、
無双シリーズはとろくてイライラするゲームだけど興味をもってしまう。
と、言いたいんですかい!?要するにおれは買わないでおこう(´・ω・`)www
:11/10/18 18:15
:F01C
:BahCgFeM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194