揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#195 [あろう]
ミプギ琥珀

え?www彼女達のために休暇にしたのかい?!?!…普通に仕事して家に帰ってから見ようと思ったおれは真のマクロスファンではないのか…明日バックレよーかなwww

しっぷん

買うんだ!みんなでみようず(´・ω・`)www初一人で映画見に行ったが、感動したぁ//イツワリは5回は見たぞ!!はやくサヨナラみたいおー((((;゜Д゜)))

ぼやっきー

ダークソクリアしてから新たに買うの?マクロスは買わないのかぁ…(´・ω・`;)

⏰:11/10/19 23:22 📱:F01C 🆔:6aBkCZZE


#196 [あろう]
ぼやっきー

ジャパネッツはそんなに親切じゃありませんwww

⏰:11/10/19 23:23 📱:F01C 🆔:6aBkCZZE


#197 [ぼやっきー]
あろう

別に嫌いではないけど、マクロスは詳しくないのよよぉ(・∀・;)
劇場版アニメがメインでオマケで遊べるゲームはあくまでオマケだからなぁ…

ゲームの方がボリュームあれば購入検討するんだけどね

特典の生フィルムとかまたヤフオクで高騰するのかね?w
とりあえずどのキャラが人気なのかわからんですww

⏰:11/10/19 23:46 📱:W62H 🆔:lFy1URsM


#198 [あろう]
ぼーや

とりあえず
ランカ→歌
シェリル→歌
アルト→パイロット
そしてトライアングラー
これだけおさえとけばぉkwww

つかオークションで値がついてたんだ?wwwPSPのトライアンクルフロンティアの特典はアルトだったけど…ゲーム内容はイツワリもトライアングルもサヨナラも皆おまけだと理解して買ってると思うwww
恋愛シュミ的な要素はオレは好きだったなぁ。。。

⏰:11/10/20 00:03 📱:F01C 🆔:a.rTIxg6


#199 [ぼやっきー]
ダークソがクリアできない内は新作ソフト購入しても積むと思うw

でもやっぱり欲しいソフトは沢山あるよwwwアンチャ新作が欲しいんだけど発売日までクリアはムリww予約してませんw


おそらく今は中盤あたりか?
この鬼畜ゲームできるだけ自力でクリアしたいから攻略サイト全く見てないわ。だから余計に効率悪すぎるw

⏰:11/10/20 00:05 📱:W62H 🆔:H3SPa.bs


#200 [あろう]
ぼやっきー

つかマクロス詳しくないのか(´・ω・`;)しかし明日買っても知ってるだろうけど、2部作の2部の方だから仮に買う気が出ても順序よくみようね!!!

ほんとだったらアニメ→イツワリ→サヨナラ、だけどアニメみる価値は今となっては薄い気がする。

⏰:11/10/20 00:07 📱:F01C 🆔:a.rTIxg6


#201 [ぼやっきー]
ご丁寧にマクロス情報ありがとうございますww

あろうはマクロス博士だったのか
 b(`・ω・´)

⏰:11/10/20 00:09 📱:W62H 🆔:H3SPa.bs


#202 [あろう]
パチンコで勝ちまくったから金遣いあらい。北斗の拳全巻買って今日届き、当て屋の椿を買いさっきまでひたすら読んでた。。。明日はマクロスだわーい(´ー`)ノ

⏰:11/10/20 00:10 📱:F01C 🆔:a.rTIxg6


#203 [あろう]
ぼやっきー

マクロス博士じゃない。。。マクロスの為に仕事も休めないダメ人間です、はい(´・ω・`)

⏰:11/10/20 00:13 📱:F01C 🆔:a.rTIxg6


#204 [ぼやっきー]
PSPマクロスはたしか発売日に買ったような覚えがある。しばらくしたらヨドバシでめちゃ投げ売りされてて腹立ったわw


北斗全巻ゲットおめでとう!文庫サイズ?それとも完全版?大人買いだわ、うらやましい…自分も持ってるけどw


パチンコ大勝した時は金使いそういうふうになるのはスゲェわかるw
ガロ(牙狼)で勝った時にDVD全巻購入しそうになったw

⏰:11/10/20 00:27 📱:W62H 🆔:H3SPa.bs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194