揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#217 [あろう]
琥珀たん
熱帯雨林のせいでふてくされてるぉれ(´・ω・`;)
鼻から鼻水は垂れ流しじゃなかったですか?見たの初めてじゃないでしょ!?
女の子みたいwww
:11/10/20 15:06
:F01C
:a.rTIxg6
#218 [疾風]
みたいではないだろうw
:11/10/20 15:11
:Android
:9Y1orCHk
#219 [あろう]
ばさらん
熱帯雨林はめちゃくちゃ頼みまくってます。定期的なんてものじゃなく、金があればほいほいと買ってたのに…
ばさらんがマクロス通だったことが今日一番嬉しいです( #´∀`〃)ゲームはきっとおまけだよねwww
:11/10/20 15:36
:F01C
:a.rTIxg6
#220 [あろう]
しっぷん
へ(´∀`)?
もしや女の子!?www今まで失礼なこと言ってないよね!?大丈夫だよね…?
:11/10/20 15:37
:F01C
:a.rTIxg6
#221 [疾風]
琥珀はゲーム板の美淑女として名高い御方であるぞ(゚Д゚)w
:11/10/20 16:24
:Android
:9Y1orCHk
#222 [疾風]
通常版マクロスFいくらやねん…
:11/10/20 16:25
:Android
:9Y1orCHk
#223 [あろう]
しっぷん
そうだったのか…まぁ男女なんぞ関係ない(´・ω・`)!!つか通常版買って帰る方法を見つけ出したが…明日にはくるんだよな。奇跡でも起こらないものか、家ついたら届いてたよ、みたいな。
:11/10/20 16:47
:F01C
:a.rTIxg6
#224 [あろう]
結局届いてなかった…
しかし!!大好きなラジオ番組のステッカーが!!これはたまらなく嬉しい( 〃∀〃)
:11/10/20 17:44
:F01C
:a.rTIxg6
#225 [ぼやっきー]
あろう
ガロ(牙狼)はコアターゲット向けの特撮モノですよ。パチンコ化で大ヒットになる前にPS2ソフト持ってたりした。
かなり大味なアクションゲーだったわw
ちなみに限定版を所有してたけど今は結構プレミアついてるみたい。知り合いのお店に普通に売ってしまったけどww
ガロ【牙狼】 [jpg/15KB]
:11/10/20 18:21
:W62H
:H3SPa.bs
#226 [あろう]
ぼやっきー
やっぱ特撮ものだよね!時期は忘れたけど…なんかみたことある気がする(#´∀`)
さぶいおー((((;゜Д゜)))
:11/10/20 19:20
:F01C
:a.rTIxg6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194