揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#226 [あろう]
ぼやっきー
やっぱ特撮ものだよね!時期は忘れたけど…なんかみたことある気がする(#´∀`)
さぶいおー((((;゜Д゜)))
:11/10/20 19:20
:F01C
:a.rTIxg6
#227 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)明日になったら...あろうcも顔面塩水洪水に襲われることになるぉww
これでも何回も見たんだずb
僕は僕さ!wwwwww
:11/10/20 19:55
:P02B
:4iYqIesI
#228 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)映画のフィルムがどこにも...入っていないんだが...
予約購入した方々物がきたら情報ください!
:11/10/20 19:58
:P02B
:4iYqIesI
#229 [疾風]
2パチの初代北斗甘と甘海アグネスで昨日と今日で合わせて14500円の勝利だ
金欠のオレにはでかいぜw
:11/10/20 20:20
:Android
:9Y1orCHk
#230 [あろう]
琥珀ちゃん
へ?初回版だよね?フィルム入ってないなんてあるの(´・ω・`;)?
明日には届いてるのかな…不安です。はやくみたいです!ヴァルキリアーみたいな歌、けっこう好きです。
:11/10/20 20:23
:F01C
:a.rTIxg6
#231 [あろう]
しっぷん
その銭、もちろんマクロスだよな(`ω´?なんつってwww
つかそうやってちょいちょい勝ってけばかなり稼げるよねwww
:11/10/20 20:28
:F01C
:a.rTIxg6
#232 [疾風]
そうなんすよw
一気に勝つんじゃなくてコツコツっすよw
:11/10/20 21:15
:Android
:9Y1orCHk
#233 [Missプーギーといったら…]
あろうC
(`・ω・´)それがどこにも入ってないのよ…
明日到着したらどこに入ってるか教えてけろ!
その曲いいよね!
サヨナラノツバサだと虹色くまくまが好きさb
:11/10/20 21:33
:PC/0
:SKufrBhQ
#234 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)デウスエクス面白そうだ…
:11/10/20 21:34
:PC/0
:SKufrBhQ
#235 [あろう]
琥珀ちゃん
え?エウスエクス?
つかPSPとPS3のイツワリには白い2つ折りの紙に挟んであったけどな〜説明書の間とかわ(´ω`//?
:11/10/20 22:25
:F01C
:a.rTIxg6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194