揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#232 [疾風]
そうなんすよw

一気に勝つんじゃなくてコツコツっすよw

⏰:11/10/20 21:15 📱:Android 🆔:9Y1orCHk


#233 [Missプーギーといったら…]
あろうC
(`・ω・´)それがどこにも入ってないのよ…
明日到着したらどこに入ってるか教えてけろ!

その曲いいよね!
サヨナラノツバサだと虹色くまくまが好きさb

⏰:11/10/20 21:33 📱:PC/0 🆔:SKufrBhQ


#234 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)デウスエクス面白そうだ…

⏰:11/10/20 21:34 📱:PC/0 🆔:SKufrBhQ


#235 [あろう]
琥珀ちゃん

え?エウスエクス?

つかPSPとPS3のイツワリには白い2つ折りの紙に挟んであったけどな〜説明書の間とかわ(´ω`//?

⏰:11/10/20 22:25 📱:F01C 🆔:a.rTIxg6


#236 [あろう]
あー


はやくみてぇわ


明日深夜12時から私の部屋でマクロスFサヨナラ上映するんで、
みんなあつまれーwww

⏰:11/10/20 22:27 📱:F01C 🆔:a.rTIxg6


#237 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

´ω`)バロシュ
デウスエクス(スクエニだった確か今日発売!ターミネーターイチローが自分強化してくみたいな感じww


説明書の間!?
まだ見てないわ...
見てくる

⏰:11/10/20 23:18 📱:P02B 🆔:4iYqIesI


#238 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ノ参加ーww

ガルボキューブ10箱とバスタオル(顔面洪水用
持ってくw

⏰:11/10/20 23:20 📱:P02B 🆔:4iYqIesI


#239 [疾風]
上映会だと…
ポップコーン5袋とサワーズのヨーグルト味5袋ありゃ平気かなw

琥珀
ガルボ食い過ぎだろw

⏰:11/10/20 23:24 📱:Android 🆔:9Y1orCHk


#240 [あろう]
琥珀

ターミネーターイチローってなんじゃいwww説明書のとこ入ってた(´・ω・`)?

しっぷん

なんで決まって5個ずつなのだwwwじゃぁガルボも5個ずつバスタオルも5個ずつ、、、あ、チップチョップ頼めるかな?www

⏰:11/10/20 23:30 📱:F01C 🆔:a.rTIxg6


#241 [疾風]
私がA型だからに決まっておろう!

それを買うならウェハースチョコ20個買うで!w

⏰:11/10/20 23:38 📱:Android 🆔:9Y1orCHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194