揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#346 [あろう]
剛掌ですってしまった…もういい、イベントしかいかねぇぜ(´・ω・`)

⏰:11/10/22 18:04 📱:F01C 🆔:cU7PCAtc


#347 [疾風]
頭痛いなら行くなw

初代北斗甘で5000円勝ちましたよw

⏰:11/10/22 18:46 📱:Android 🆔:hBESPuCs


#348 [あろう]
しっぷん

具合い悪くても剛掌うちたくなってしまうんだ、5000勝ちか…2万すったぞ(´;ω;`)

⏰:11/10/22 19:34 📱:F01C 🆔:cU7PCAtc


#349 [ぼやっきー]
あろう

それはもはや完全に末期症状ということだわwww
昔は仕事終わってから毎日のように行ってたなぁ(^ω^)


っていうか北斗しか打たんの?ww

⏰:11/10/22 20:32 📱:W62H 🆔:uZE7ewLQ


#350 [あろう]
ぼやっきー

もともとスロッターでエヴァとかジャグラーを主にやっていたのだが、もうおれの好きな台は無くなってしまったのだ(´・ω・`)
そんなおりゲーセンで友達が打ってた北斗の剛掌が楽しくて再びパチ屋に降り立ち剛掌にはまった訳だwww
冬に北斗のスロットが初期やSEを越えて新たに出るらしいのぉwww
楽しみだ

⏰:11/10/22 21:21 📱:F01C 🆔:cU7PCAtc


#351 [疾風]
甘海にハマったが明日から甘萌えよ剣に挑戦だ!

⏰:11/10/22 22:09 📱:Android 🆔:hBESPuCs


#352 [ぼやっきー]
剛掌みたいなMAXタイプよりエヴァやジャグのようにオーソドックスなAタイプ機種打ってた方がまだ大怪我しないだろwwww剛掌は自分もかなり打ってたけどね〜


好きなやつ無くなっていった…自分と同じパターンだ。でもそれで自分は現役退いたけどww


新しい北斗また出んのかww



来年頭くらいに北斗無双2とりあえず出してくれww前作は黒歴史であの作品は無かったことにしとくからww今更メーカーのコーエーに期待してもしょうがないのはわかってる。ワンピース海賊無双が出るけどあれは多分購入しないw

⏰:11/10/22 23:44 📱:W62H 🆔:uZE7ewLQ


#353 [ぼやっきー]
疾風

萌え剣とか懐かしいww

⏰:11/10/22 23:46 📱:W62H 🆔:uZE7ewLQ


#354 [疾風]
懐かしいと言われてもだね
オレ明日が萌えよ剣初打ちなんですよ!w

⏰:11/10/23 00:01 📱:Android 🆔:35Ps11dY


#355 [あろう]
ぼやっきー

それがね剛掌でこのところ30万勝ってるんだよwwwだからやめられないのだ!!!痛い目はもう沢山見た、、、今こそ波にのりパチ屋を破産に追い込んでやるぜ!!!
まぁそれは無理だけどwww15日に剛掌が熱いイベントがあるんだ、それが最後の賭け。
辞め時ってやつだねwww
新しい北斗はスロットよー(´・ω・`)ノ
北斗無双…まだ手をつけてないが評判は悪いんだねwww2に期待します!!
ワンピース無双ってなんだよwwwうけるwww


しっぷん

結局マクロスは見ないのかよー!!大量勝ちして欲しかったら買いなさいwww
萌え剣てなんだ、やったことないぞwww

⏰:11/10/23 00:19 📱:F01C 🆔:w7bRtWyc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194