揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#27 [あろう]
ユービーアイソフトの略かなんか(´・ω・`)?

⏰:11/10/03 12:07 📱:F01C 🆔:JGKHRM3U


#28 [あろう]
あぁあ
やっちまった
社会人て大変だ
首切りの前に新しいとこさがしておこう

⏰:11/10/03 12:20 📱:F01C 🆔:JGKHRM3U


#29 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...ゲーセン行く?

⏰:11/10/03 13:40 📱:P02B 🆔:XHCXpU4M


#30 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)今は移動先見つけるの大変だよー

⏰:11/10/03 13:41 📱:P02B 🆔:XHCXpU4M


#31 [あろう]
ゲーセンいくけど鉄拳しかやらないかな(´・ω・`)ノ
ユビートってなにかわかんないけど…楽しい!?
反社会人にでもまたなろうかなwww

⏰:11/10/03 19:33 📱:F01C 🆔:JGKHRM3U


#32 [ミスプーギー・琥珀]
ユビートって...音ゲだよ音ゲコーナーにある四角いキューブみたいなの!!
*´ω`)病みつきになるすw
反社会人ww
生き抜き程度に反社会人やりたい!

⏰:11/10/03 23:28 📱:P02B 🆔:XHCXpU4M


#33 [あろう]
それ最近でたやつじゃない!?つっても1年以内で(´・ω・`)
ぼかぁ音ゲーやるならポップんだな!

⏰:11/10/04 00:07 📱:F01C 🆔:5fKSPNjo


#34 [あろう]
仕事やだよー
明日だりぃよ
ゲーをた万歳ヽ(´ー`)ノ

⏰:11/10/04 00:09 📱:F01C 🆔:5fKSPNjo


#35 [あろう]
アーケードじゃないけどPSPの韓流ゲームDJ-MAXは大好きだったなぁwww

かなりのパクりゲームだがかなりはまったwww

⏰:11/10/04 00:15 📱:F01C 🆔:5fKSPNjo


#36 [あろう]
バナナにチョコしろっぷめちゃくちゃかけて食ってたら吐いた。。。こんな時間に甘いもんはいけませんなwww

しかし
吐いたの下りは嘘でした、すみません。。。

⏰:11/10/04 00:32 📱:F01C 🆔:5fKSPNjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194