揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#377 [疾風]
PS3のサヨナラって?
:11/10/23 21:36
:Android
:35Ps11dY
#378 [あろう]
しっぷん
間違えたwww
PSPで出たイツワリノウタヒメ映画とセットになったのそれを買ったの?それと
PS3で出たイツワリノウタヒメは持ってる(´・ω・`)?
:11/10/23 22:57
:F01C
:w7bRtWyc
#379 [あろう]
ぅうぅ
うぅうぅぅうぇう
ぅうーぇううー
うぅううぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!
:11/10/23 23:29
:F01C
:w7bRtWyc
#380 [疾風]
PSPはソフト単体
イツワリはないよ
ハマったの今年の春かそんくらいにパチンコが出たからだし
:11/10/24 00:45
:Android
:/aETO17M
#381 [あろう]
しっぷん
イツワリ見てないのにサヨナラみるのかな(´・ω・`)?と、思ったがその心配はきっといらないだろう!!
:11/10/24 01:57
:F01C
:ro6QCh0c
#382 [あろう]
マクロス魂打ちてぇ!!
マクロス打ちたくてパチ屋行ったら惨敗した記憶があるぞ。。。
北斗読みきった(´;ω;`)
ケンシロウ、ありがとう!!
:11/10/24 02:00
:F01C
:ro6QCh0c
#383 [疾風]
だーかーら
マクロスF第1〜最終話、イツワリはTSUTAYAで借りたっての!
:11/10/24 07:32
:Android
:/aETO17M
#384 [疾風]
お前はもう死んでいる
「あべし!」
:11/10/24 08:23
:Android
:/aETO17M
#385 [あろう]
てめぇに今日を生きる資格はねぇ!
「たわば!」
:11/10/24 12:32
:F01C
:ro6QCh0c
#386 [ぼやっきー]
天才のこのおれがなぜぇ〜!!
「うわっうわああーうわらば」
:11/10/24 13:32
:W62H
:rF3UiiEo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194