揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#436 [あろう]
ダークソの前はデモンズだっけ?
とりあえずデモンズからやろうかなwww
ぼやっきーの効果絶大www
:11/10/26 00:20
:F01C
:SVHqMTmo
#437 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)本当...
宝くじ当たって欲しいww
:11/10/26 00:23
:P02B
:Eq5aAaH2
#438 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)んー
バサラ宴の繋ぎぐらいの
簡単な奴がいいんだけどな...
デモンズもダークソもやりこみ系だよね;
:11/10/26 00:25
:P02B
:Eq5aAaH2
#439 [あろう]
仕事しながら考えてること。
1、宝くじあたったら家を買おう
2、宝くじあたったら車を買おう
3、宝くじあたったら店を開こう
:11/10/26 00:27
:F01C
:SVHqMTmo
#440 [あろう]
ソウル系って難しいんだよね?
入り込めないゲーム基本やらないんだよなwww
:11/10/26 00:28
:F01C
:SVHqMTmo
#441 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ぶww
宝くじに募る思いww
:11/10/26 00:32
:P02B
:Eq5aAaH2
#442 [あろう]
しかし!
宝くじ買うのやめましたwww
買わなきゃ当たらないが、買っても当たらないしねwww
:11/10/26 00:33
:F01C
:SVHqMTmo
#443 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)難易度は高いと思うよーー
:11/10/26 00:33
:P02B
:Eq5aAaH2
#444 [あろう]
今気付いた。
人のスレを1000にしてしまうとwww
:11/10/26 00:37
:F01C
:SVHqMTmo
#445 [ミスプーギー・琥珀]
そこで...諦めたらおしまいだよ!!三井君ww
信じて...30年買い続けよーじゃないかww
一億がもしかしたら
*´ω`)b
:11/10/26 00:38
:P02B
:Eq5aAaH2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194