揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#36 [あろう]
バナナにチョコしろっぷめちゃくちゃかけて食ってたら吐いた。。。こんな時間に甘いもんはいけませんなwww
しかし
吐いたの下りは嘘でした、すみません。。。
:11/10/04 00:32
:F01C
:5fKSPNjo
#37 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)σそれそれ!
自分...ポップンからユビートに流れますたよww
オンライン対戦ってのがいいb
:11/10/04 08:43
:P02B
:Oyh2bzBw
#38 [ミスプーギー・琥珀]
;´・ω・`)ペルソナ...デビルサバイバー買ったわいいが進まない

:11/10/04 08:45
:P02B
:Oyh2bzBw
#39 [あろう]
>>37みたことあるがやったことないなぁ…地元にはゲーせん二つあるけどよくいくほうには音ゲー初音ミクしかないんだよ。。。
>>38ペルソナ4だっけ??もう発売したの(´・ω・`)??
:11/10/04 10:43
:F01C
:5fKSPNjo
#40 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんと...
音ゲの代名詞を置かないとわ!そのゲーセン喧嘩売ってるわwwww
あろう氏はどこの人?
:11/10/04 14:21
:P02B
:Oyh2bzBw
#41 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ペルソナ4は偉い前に発売してるおーたしか
ペルソナは全体的にややこしいww
:11/10/04 14:22
:P02B
:Oyh2bzBw
#42 [あろう]
地方だから田舎だよwwwそのゆびーとどころか鉄拳タッグ2すらまだ入ってないwww今年明けまでガンダムSEEDの格ゲーやれたくらいだからwww
おれがいつもいくほうは人工少ないがもう1つのはそのゆびーとってやつあるんだよwww
琥珀ちゃんは都会人?!
:11/10/04 17:22
:F01C
:5fKSPNjo
#43 [あろう]
あれ、ペルソナ4でてたんだ(´・ω・`)アーケード版のペルソナわ!?
:11/10/04 17:22
:F01C
:5fKSPNjo
#44 [あろう]
先に言っておくぜ!!!
マクロス大好きだから!!!
灼眼大好きだから!!!
緋弾大好きだから!!!
:11/10/04 18:06
:F01C
:5fKSPNjo
#45 [あろう]
ニュースだのなんだの見てて思うが、日本は狂ってる。いや、世界が狂ってる。
人間みーんな狂ってる。
がははははwww
:11/10/04 23:28
:F01C
:5fKSPNjo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194