揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#452 [あろう]
他にいたら…長野パねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:11/10/26 00:48 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#453 [ミスプーギー・琥珀]
それだけじゃまだまだ
使いきれないでそww



いや...ww
ゲーセンでしらぬまに会ってる可能性も出てきたwwww

⏰:11/10/26 00:53 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#454 [あろう]
信濃の国はー♪

⏰:11/10/26 00:53 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#455 [ミスプーギー・琥珀]
虫食べてヲタクって...
長野やばいねwwww

⏰:11/10/26 00:54 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#456 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)それは...県民全員歌えるとゆーあの歌ではないですかwwww

⏰:11/10/26 00:55 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#457 [あろう]
そうですあの曲でつwww虫食べて、むしゃむしゃ、ヲタな、むしゃむしゃ、長野っすwwwwwwwww


ゲーセン、あり得ないともいえないが…女の子だよね?おれがいくゲーセンにはポップンやってた女の子いなかったよ(´・ω・`)?多分www

⏰:11/10/26 00:59 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#458 [あろう]
虫食べるヲタくとかうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:11/10/26 01:00 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#459 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)同胞よ...
田舎って場所に負けずヲタク頑張ろうねwwww



いちお...女子ww
ゲーセンに行きずらくなたwwww

⏰:11/10/26 01:05 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#460 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんか...
変人の勢いだよね...
虫食べるヲタクとかww

⏰:11/10/26 01:08 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#461 [あろう]
田舎ヲタほんと大変だょ...ま、負けないさwww


大丈夫!最近家にこもるかパチンコしかいかないから!www
でもなんだかんだいってぶっちゃけ地元一緒な気がしてきたwww

⏰:11/10/26 01:10 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194