揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#456 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)それは...県民全員歌えるとゆーあの歌ではないですかwwww
:11/10/26 00:55
:P02B
:Eq5aAaH2
#457 [あろう]
そうですあの曲でつwww虫食べて、むしゃむしゃ、ヲタな、むしゃむしゃ、長野っすwwwwwwwww
ゲーセン、あり得ないともいえないが…女の子だよね?おれがいくゲーセンにはポップンやってた女の子いなかったよ(´・ω・`)?多分www
:11/10/26 00:59
:F01C
:SVHqMTmo
#458 [あろう]
虫食べるヲタくとかうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:11/10/26 01:00
:F01C
:SVHqMTmo
#459 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)同胞よ...
田舎って場所に負けずヲタク頑張ろうねwwww
いちお...女子ww
ゲーセンに行きずらくなたwwww
:11/10/26 01:05
:P02B
:Eq5aAaH2
#460 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんか...
変人の勢いだよね...
虫食べるヲタクとかww
:11/10/26 01:08
:P02B
:Eq5aAaH2
#461 [あろう]
田舎ヲタほんと大変だょ...ま、負けないさwww
大丈夫!最近家にこもるかパチンコしかいかないから!www
でもなんだかんだいってぶっちゃけ地元一緒な気がしてきたwww
:11/10/26 01:10
:F01C
:SVHqMTmo
#462 [あろう]
多分…虫食べる人じゃなくて、虫食べるヲタくにしちゃうからいけないと思うwww
:11/10/26 01:11
:F01C
:SVHqMTmo
#463 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)お!
それわwwありがたいww(ぇ
なんかねーww
じゃーさ...
近くにあるでっかいデパートって何がある?
:11/10/26 01:14
:P02B
:Eq5aAaH2
#464 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なるほどねー
蜂の子・イナゴ・ザザムシでもさ...
実際今食べてないでそ?
:11/10/26 01:17
:P02B
:Eq5aAaH2
#465 [あろう]
近くにでっかいデパートありませぬwww
潰れましたwww
その質問からするとパがつくデパートのことかwww
:11/10/26 01:18
:F01C
:SVHqMTmo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194