揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#461 [あろう]
田舎ヲタほんと大変だょ...ま、負けないさwww
大丈夫!最近家にこもるかパチンコしかいかないから!www
でもなんだかんだいってぶっちゃけ地元一緒な気がしてきたwww
:11/10/26 01:10
:F01C
:SVHqMTmo
#462 [あろう]
多分…虫食べる人じゃなくて、虫食べるヲタくにしちゃうからいけないと思うwww
:11/10/26 01:11
:F01C
:SVHqMTmo
#463 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)お!
それわwwありがたいww(ぇ
なんかねーww
じゃーさ...
近くにあるでっかいデパートって何がある?
:11/10/26 01:14
:P02B
:Eq5aAaH2
#464 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なるほどねー
蜂の子・イナゴ・ザザムシでもさ...
実際今食べてないでそ?
:11/10/26 01:17
:P02B
:Eq5aAaH2
#465 [あろう]
近くにでっかいデパートありませぬwww
潰れましたwww
その質問からするとパがつくデパートのことかwww
:11/10/26 01:18
:F01C
:SVHqMTmo
#466 [あろう]
昔ちっちゃいころはイナゴまでは食えたな…今でもイナゴは食えても蜂の子、ザザムシは無理だぽ(´・ω・`;)最近はぜんぜんたべません!!
:11/10/26 01:23
:F01C
:SVHqMTmo
#467 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)おぉ!
パ?
パが判らないから
それほど近隣ではないことが判明wwww
:11/10/26 01:24
:P02B
:Eq5aAaH2
#468 [あろう]
琥珀たんの近くのデパートも潰れたの…………?
:11/10/26 01:25
:F01C
:SVHqMTmo
#469 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)だよねww
一般的にもう食べないよね
:11/10/26 01:26
:P02B
:Eq5aAaH2
#470 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)潰れてないよ!
最近改装終えたばっかww
:11/10/26 01:28
:P02B
:Eq5aAaH2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194