揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#461 [あろう]
田舎ヲタほんと大変だょ...ま、負けないさwww


大丈夫!最近家にこもるかパチンコしかいかないから!www
でもなんだかんだいってぶっちゃけ地元一緒な気がしてきたwww

⏰:11/10/26 01:10 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#462 [あろう]
多分…虫食べる人じゃなくて、虫食べるヲタくにしちゃうからいけないと思うwww

⏰:11/10/26 01:11 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#463 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)お!
それわwwありがたいww(ぇ


なんかねーww
じゃーさ...

近くにあるでっかいデパートって何がある?

⏰:11/10/26 01:14 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#464 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なるほどねー
蜂の子・イナゴ・ザザムシでもさ...

実際今食べてないでそ?

⏰:11/10/26 01:17 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#465 [あろう]
近くにでっかいデパートありませぬwww
潰れましたwww


その質問からするとパがつくデパートのことかwww

⏰:11/10/26 01:18 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#466 [あろう]
昔ちっちゃいころはイナゴまでは食えたな…今でもイナゴは食えても蜂の子、ザザムシは無理だぽ(´・ω・`;)最近はぜんぜんたべません!!

⏰:11/10/26 01:23 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#467 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)おぉ!

パ?
パが判らないから
それほど近隣ではないことが判明wwww

⏰:11/10/26 01:24 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#468 [あろう]
琥珀たんの近くのデパートも潰れたの…………?

⏰:11/10/26 01:25 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#469 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)だよねww
一般的にもう食べないよね

⏰:11/10/26 01:26 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#470 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)潰れてないよ!
最近改装終えたばっかww

⏰:11/10/26 01:28 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194