揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#487 [あろう]
琥珀
とけるな!www
お!よくわかったねwwwむしろ知っててもらえて嬉しい(〃∀〃)www
佐久は親戚いるよ!
:11/10/26 12:47
:F01C
:SVHqMTmo
#488 [あろう]
つかれたー...やっといまからひるだよ...
昔はTSUTAYAのために更埴いったなぁー。平安堂って琥珀んとこにもあんのかな?
:11/10/26 13:20
:F01C
:SVHqMTmo
#489 [あろう]
はしるーはしるーおれーたーち
:11/10/26 13:21
:F01C
:SVHqMTmo
#490 [あろう]
GReeeeNの新曲いいな。
こんな純粋な気持ちどこに捨ててきたんだろう。
:11/10/26 13:35
:F01C
:SVHqMTmo
#491 [あろう]
500まで到達しよう。
金があっても、愛がなければ、、、
:11/10/26 13:36
:F01C
:SVHqMTmo
#492 [あろう]
友達ってなんですか?
:11/10/26 13:36
:F01C
:SVHqMTmo
#493 [あろう]
たこ
いか
かい
えび
:11/10/26 13:37
:F01C
:SVHqMTmo
#494 [あろう]
きらいです。。。
たこ焼きは、周りだけ食べます。。。
祭りにうってる、イカゲソは大好きです。。。
:11/10/26 13:38
:F01C
:SVHqMTmo
#495 [あろう]
カリカリした、えびフライは好き。。。
貝は全部きらいです。。。
:11/10/26 13:39
:F01C
:SVHqMTmo
#496 [あろう]
ねむっっっ
フラワーず
ひろかさんいなくなってしもた、
:11/10/26 13:40
:F01C
:SVHqMTmo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194