揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#502 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

いちぉ知ってますたww
平安堂...昔あったんだけど潰れてしまった><;

今は店員レベルが低いTSUTAYAに行ってるよー

親戚ww
ここら辺、親戚・親類がわんさかいて...うっとおしいwwww

⏰:11/10/26 14:49 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#503 [ミスプーギー・琥珀]
ぼやっき
´・ω・`)おー

ダークソ世界から帰ってきたか!お帰り

⏰:11/10/26 14:50 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#504 [あろう]
ぼやっきー

え?え?
ダークソを封印したらぼやっきーにはなにが残るんだよー!wwwデッドライジングかwww

やっぱネット繋いでないとほんと不便だよね…実家だからつべこべ言えないんだこれが(´・ω・`;)

新作ではないが、何も考えずにダラダラプレイと言ったら俺はグラセフだなぁwww

⏰:11/10/26 17:35 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#505 [あろう]
琥珀先生。

高校のとき、平安堂が全国チェーンだと思っていた私。なんかかわいそうwwwまぁ潰れるだろうねwwwTSUTAYAのせいだ!

親戚一同、密集してるということか?www

あぁやっと仕事おわた。つかれた。(´Д`;)。。。

⏰:11/10/26 17:39 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#506 [あろう]
いつも来てくださる4人の賢者
< 琥珀 >
< しっぷん >
< ぼやっきー >
< ばさらん >
に問います。

Wii持ってるかたおりまするか(´・ω・`;)?
パチンコに使っちゃう前に何か買おうかと思うんだが、Wiiって未知の世界なんだなー。

⏰:11/10/26 17:42 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#507 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

*´ω`)仕事お疲れ様ー!
親戚まとまってるのよ...だからどこ行っても、誰かしらに目撃されるから気が抜けないwwww
歩く監視カメラ並ww

⏰:11/10/26 19:59 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#508 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)Wiiあるけど...
まったく使ってない...
ウチは
Wii買うならPSPvita買うなー

⏰:11/10/26 20:02 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#509 [あろう]
琥珀

それやだなwwwつか田舎ってどこでも知り合いにあうwww

Wiiやっぱ使わないかぁ…PSPVitaは発売して1年くらいたったら買うかなー
無駄使いしないで貯金してみるかなwww
神様お金ください。。。

⏰:11/10/26 20:22 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#510 [あろう]
ふんがー!ふんがー!


暇すぎ。。。
ゲーセン行く気力もない
PSPでもやるかぬ(´・ω・`)
友達いないって辛いっすwww

⏰:11/10/26 20:25 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#511 [ぼやっきー]
Wiiは一応持ってたけど最近売ってしまったわ〜

2011年10月27日
【星のカービィ Wii】
2011年11月23日
【ゼルダの伝説 スカイウォードソード】

かなり売れそうな新作発売するけど、正直興味無ければWii自体スルーでも良いんじゃないかい?
スゲ〜マリオや任天堂ゲー好きとかなら話は別かもしれないけど。
Wii後継機のWii Uも正式発売日まだ発表されてないしね。


っていうか…もしマリオ好きなら3DS買った方が良い。今年中に新作でるし。

でもやっぱりVitaの資金にしとけ!ww


自分買ったデッドライジングは新作のやつだぞ!www定価3980くらいかな、発売したばかりなのよ



琥珀
ダークソウル是非やっとけ!心が折れる絶望が待ってますぜwwww

⏰:11/10/26 20:40 📱:W62H 🆔:L8O6nQ/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194