揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#503 [ミスプーギー・琥珀]
ぼやっき
´・ω・`)おー
ダークソ世界から帰ってきたか!お帰り
:11/10/26 14:50
:P02B
:Eq5aAaH2
#504 [あろう]
ぼやっきー
え?え?
ダークソを封印したらぼやっきーにはなにが残るんだよー!wwwデッドライジングかwww
やっぱネット繋いでないとほんと不便だよね…実家だからつべこべ言えないんだこれが(´・ω・`;)
新作ではないが、何も考えずにダラダラプレイと言ったら俺はグラセフだなぁwww
:11/10/26 17:35
:F01C
:SVHqMTmo
#505 [あろう]
琥珀先生。
高校のとき、平安堂が全国チェーンだと思っていた私。なんかかわいそうwwwまぁ潰れるだろうねwwwTSUTAYAのせいだ!
親戚一同、密集してるということか?www
あぁやっと仕事おわた。つかれた。(´Д`;)。。。
:11/10/26 17:39
:F01C
:SVHqMTmo
#506 [あろう]
いつも来てくださる4人の賢者
< 琥珀 >
< しっぷん >
< ぼやっきー >
< ばさらん >
に問います。
Wii持ってるかたおりまするか(´・ω・`;)?
パチンコに使っちゃう前に何か買おうかと思うんだが、Wiiって未知の世界なんだなー。
:11/10/26 17:42
:F01C
:SVHqMTmo
#507 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
*´ω`)仕事お疲れ様ー!
親戚まとまってるのよ...だからどこ行っても、誰かしらに目撃されるから気が抜けないwwww
歩く監視カメラ並ww
:11/10/26 19:59
:P02B
:Eq5aAaH2
#508 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)Wiiあるけど...
まったく使ってない...
ウチは
Wii買うならPSPvita買うなー
:11/10/26 20:02
:P02B
:Eq5aAaH2
#509 [あろう]
琥珀
それやだなwwwつか田舎ってどこでも知り合いにあうwww
Wiiやっぱ使わないかぁ…PSPVitaは発売して1年くらいたったら買うかなー
無駄使いしないで貯金してみるかなwww
神様お金ください。。。
:11/10/26 20:22
:F01C
:SVHqMTmo
#510 [あろう]
ふんがー!ふんがー!
暇すぎ。。。
ゲーセン行く気力もない
PSPでもやるかぬ(´・ω・`)
友達いないって辛いっすwww
:11/10/26 20:25
:F01C
:SVHqMTmo
#511 [ぼやっきー]
Wiiは一応持ってたけど最近売ってしまったわ〜
2011年10月27日
【星のカービィ Wii】
2011年11月23日
【ゼルダの伝説 スカイウォードソード】
かなり売れそうな新作発売するけど、正直興味無ければWii自体スルーでも良いんじゃないかい?
スゲ〜マリオや任天堂ゲー好きとかなら話は別かもしれないけど。
Wii後継機のWii Uも正式発売日まだ発表されてないしね。
っていうか…もしマリオ好きなら3DS買った方が良い。今年中に新作でるし。
でもやっぱりVitaの資金にしとけ!ww
自分買ったデッドライジングは新作のやつだぞ!www定価3980くらいかな、発売したばかりなのよ
琥珀
ダークソウル是非やっとけ!心が折れる絶望が待ってますぜwwww
:11/10/26 20:40
:W62H
:L8O6nQ/E
#512 [疾風]
Wiiはいらないよw
友達居ないのがリアルならさらにいらないよw
:11/10/26 20:56
:Android
:Orbd1VWs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194