揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#507 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

*´ω`)仕事お疲れ様ー!
親戚まとまってるのよ...だからどこ行っても、誰かしらに目撃されるから気が抜けないwwww
歩く監視カメラ並ww

⏰:11/10/26 19:59 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#508 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)Wiiあるけど...
まったく使ってない...
ウチは
Wii買うならPSPvita買うなー

⏰:11/10/26 20:02 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#509 [あろう]
琥珀

それやだなwwwつか田舎ってどこでも知り合いにあうwww

Wiiやっぱ使わないかぁ…PSPVitaは発売して1年くらいたったら買うかなー
無駄使いしないで貯金してみるかなwww
神様お金ください。。。

⏰:11/10/26 20:22 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#510 [あろう]
ふんがー!ふんがー!


暇すぎ。。。
ゲーセン行く気力もない
PSPでもやるかぬ(´・ω・`)
友達いないって辛いっすwww

⏰:11/10/26 20:25 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#511 [ぼやっきー]
Wiiは一応持ってたけど最近売ってしまったわ〜

2011年10月27日
【星のカービィ Wii】
2011年11月23日
【ゼルダの伝説 スカイウォードソード】

かなり売れそうな新作発売するけど、正直興味無ければWii自体スルーでも良いんじゃないかい?
スゲ〜マリオや任天堂ゲー好きとかなら話は別かもしれないけど。
Wii後継機のWii Uも正式発売日まだ発表されてないしね。


っていうか…もしマリオ好きなら3DS買った方が良い。今年中に新作でるし。

でもやっぱりVitaの資金にしとけ!ww


自分買ったデッドライジングは新作のやつだぞ!www定価3980くらいかな、発売したばかりなのよ



琥珀
ダークソウル是非やっとけ!心が折れる絶望が待ってますぜwwww

⏰:11/10/26 20:40 📱:W62H 🆔:L8O6nQ/E


#512 [疾風]
Wiiはいらないよw

友達居ないのがリアルならさらにいらないよw

⏰:11/10/26 20:56 📱:Android 🆔:Orbd1VWs


#513 [疾風]
今からマクロスFサヨナラノツバサ見るわ

⏰:11/10/26 21:15 📱:Android 🆔:Orbd1VWs


#514 [あろう]
しっぷん

>>512

名言っす!!wwwかっこいい!!www
終わったら感想よろ!!

⏰:11/10/26 21:21 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#515 [あろう]
ぼやっき

Wii不人気ですなwww
家族ぐるみならまだ持っててもいい感じ...個人ならいらないわけか!

64のゼルダ好きだったなぁ〜3DSでた時のオカリナはほんとに名作(`ω´)ノ

Wiiに後継機出るんだwwwVitaか〜(´・ω・`)あんまり興味わかないんだよな。。。とりあえずまだVitaは買わない!!

デッドライジングってゾンビ無双みたいな?www

⏰:11/10/26 21:26 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#516 [あろう]
しっぷん

>>514
友達いないなら
Wiiは必要ないってことかwww
友達もWiiもいらないよかとおもた(´・ω・`;)

⏰:11/10/26 21:28 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194