揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#516 [あろう]
しっぷん

>>514
友達いないなら
Wiiは必要ないってことかwww
友達もWiiもいらないよかとおもた(´・ω・`;)

⏰:11/10/26 21:28 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#517 [ぼやっきー]
あろう

ゾンビ無双でだいたいあってるおww

武器開発が結構面白い。
グローブとナイフでバルログ風な爪、
車椅子とバッテリーで電気椅子、
懐中電灯と宝石でビームサーベル、
宇宙人マスクと宝石で目から怪光線、
バケツと電動ドリルで極悪なバケツ、

その他いろいろ

⏰:11/10/26 22:37 📱:W62H 🆔:L8O6nQ/E


#518 [あろう]
ぼやき

なにその開発www例えたらNintendo64のカービィみたいwww
しかもバルログとか懐かしいんすけどwww


なんかやってみたくなったぞ(´・ω・`)ノ
新品2900円だっけ?!

⏰:11/10/26 22:44 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#519 [疾風]
ヤバい
マクロスFサヨナラノツバサ泣けた…

⏰:11/10/26 23:01 📱:Android 🆔:Orbd1VWs


#520 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

3DSを購入ってゆう手もあるけど...ソフトがねww


´・ω・`)vita貯金がんばろーずー

⏰:11/10/26 23:35 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#521 [ミスプーギー・琥珀]
ぼやっき
´・ω・`)う...音速で積みゲにしそうな気がしてきたwwww

⏰:11/10/26 23:36 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#522 [ミスプーギー・琥珀]
疾風

*´ω`)顔面洪水でそ!
アニメより映画が好きさbいやー共感できるっていいわ!!

⏰:11/10/26 23:38 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#523 [ぼやっきー]
あろう

ゴメン値段間違えた…新品定価4990だと思う。自分はゲオで新品購入したら3980だったです。

amazonで多分3980〜3380くらいだからもう少し待てば3000とかでいけるんじゃないかしら。

まあ他に特にやりたい作品今のところなければ〜ゾンビ狩りしたいなら買ったら良かですよお。


基本的おバカゲーです(´ω`)

⏰:11/10/26 23:42 📱:W62H 🆔:L8O6nQ/E


#524 [ぼやっきー]
琥珀
『積みゲー』っていうのはゲーム好きな人間のこれは贅沢な特権なんだよww


さあ観念してプレイしてみよう!ww

⏰:11/10/26 23:49 📱:W62H 🆔:L8O6nQ/E


#525 [あろう]
わたしのうたをきく――――――――☆!?


ぼやき

もう少しまってみる(´・ω・`)しかしデッドライジングおばかゲーなんだwww

しっぷん

なけたっしょ?!
さいこうだよサヨナラ。。。こんどイツワリ→サヨナラとまたみる(〃∀〃)

琥珀

マクロスさいこうっすね。これでサヨナラなんて辛いっす。。。。
たぶん俺の中でPSPが携帯ゲーム機は最後だとおもいまふwww

⏰:11/10/27 00:22 📱:F01C 🆔:DpMgCbm2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194