揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#516 [あろう]
しっぷん
>>514友達いないなら
Wiiは必要ないってことかwww
友達もWiiもいらないよかとおもた(´・ω・`;)
:11/10/26 21:28
:F01C
:SVHqMTmo
#517 [ぼやっきー]
あろう
ゾンビ無双でだいたいあってるおww
武器開発が結構面白い。
グローブとナイフでバルログ風な爪、
車椅子とバッテリーで電気椅子、
懐中電灯と宝石でビームサーベル、
宇宙人マスクと宝石で目から怪光線、
バケツと電動ドリルで極悪なバケツ、
その他いろいろ
:11/10/26 22:37
:W62H
:L8O6nQ/E
#518 [あろう]
ぼやき
なにその開発www例えたらNintendo64のカービィみたいwww
しかもバルログとか懐かしいんすけどwww
なんかやってみたくなったぞ(´・ω・`)ノ
新品2900円だっけ?!
:11/10/26 22:44
:F01C
:SVHqMTmo
#519 [疾風]
ヤバい
マクロスFサヨナラノツバサ泣けた…
:11/10/26 23:01
:Android
:Orbd1VWs
#520 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
3DSを購入ってゆう手もあるけど...ソフトがねww
´・ω・`)vita貯金がんばろーずー
:11/10/26 23:35
:P02B
:Eq5aAaH2
#521 [ミスプーギー・琥珀]
ぼやっき
´・ω・`)う...音速で積みゲにしそうな気がしてきたwwww
:11/10/26 23:36
:P02B
:Eq5aAaH2
#522 [ミスプーギー・琥珀]
疾風
*´ω`)顔面洪水でそ!
アニメより映画が好きさbいやー共感できるっていいわ!!
:11/10/26 23:38
:P02B
:Eq5aAaH2
#523 [ぼやっきー]
あろう
ゴメン値段間違えた…新品定価4990だと思う。自分はゲオで新品購入したら3980だったです。
amazonで多分3980〜3380くらいだからもう少し待てば3000とかでいけるんじゃないかしら。
まあ他に特にやりたい作品今のところなければ〜ゾンビ狩りしたいなら買ったら良かですよお。
基本的おバカゲーです(´ω`)
:11/10/26 23:42
:W62H
:L8O6nQ/E
#524 [ぼやっきー]
琥珀
『積みゲー』っていうのはゲーム好きな人間のこれは贅沢な特権なんだよww
さあ観念してプレイしてみよう!ww
:11/10/26 23:49
:W62H
:L8O6nQ/E
#525 [あろう]
わたしのうたをきく――――――――☆!?
ぼやき
もう少しまってみる(´・ω・`)しかしデッドライジングおばかゲーなんだwww
しっぷん
なけたっしょ?!
さいこうだよサヨナラ。。。こんどイツワリ→サヨナラとまたみる(〃∀〃)
琥珀
マクロスさいこうっすね。これでサヨナラなんて辛いっす。。。。
たぶん俺の中でPSPが携帯ゲーム機は最後だとおもいまふwww
:11/10/27 00:22
:F01C
:DpMgCbm2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194