揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#522 [ミスプーギー・琥珀]
疾風
*´ω`)顔面洪水でそ!
アニメより映画が好きさbいやー共感できるっていいわ!!
:11/10/26 23:38
:P02B
:Eq5aAaH2
#523 [ぼやっきー]
あろう
ゴメン値段間違えた…新品定価4990だと思う。自分はゲオで新品購入したら3980だったです。
amazonで多分3980〜3380くらいだからもう少し待てば3000とかでいけるんじゃないかしら。
まあ他に特にやりたい作品今のところなければ〜ゾンビ狩りしたいなら買ったら良かですよお。
基本的おバカゲーです(´ω`)
:11/10/26 23:42
:W62H
:L8O6nQ/E
#524 [ぼやっきー]
琥珀
『積みゲー』っていうのはゲーム好きな人間のこれは贅沢な特権なんだよww
さあ観念してプレイしてみよう!ww
:11/10/26 23:49
:W62H
:L8O6nQ/E
#525 [あろう]
わたしのうたをきく――――――――☆!?
ぼやき
もう少しまってみる(´・ω・`)しかしデッドライジングおばかゲーなんだwww
しっぷん
なけたっしょ?!
さいこうだよサヨナラ。。。こんどイツワリ→サヨナラとまたみる(〃∀〃)
琥珀
マクロスさいこうっすね。これでサヨナラなんて辛いっす。。。。
たぶん俺の中でPSPが携帯ゲーム機は最後だとおもいまふwww
:11/10/27 00:22
:F01C
:DpMgCbm2
#526 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ω・`)...じゃぁ
宴まで積みゲ消化に勤しもー!ww
にしても;
寒い((

))
:11/10/27 08:05
:P02B
:M0w29Dpw
#527 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
次は
来年エヴァQがあるよb
wktkww
´・ω・`)iPhoneがポータブルゲーム機の主軸になりそうww
:11/10/27 08:09
:P02B
:M0w29Dpw
#528 [ミスプーギー・琥珀]
:11/10/27 08:13
:P02B
:M0w29Dpw
#529 [あろう]
琥珀たそ、おはぁ
ははははwwwまぁそんなときもあるさ(´・ω・`)www
宴ってなに?皆さんお話してるけど...話が読めませぬ...
琥珀たそもiPhoneにするのかぬ?オレは負けずに普通の携帯で押し通すぜ!!!
つかまぢでさぶい((((;゜Д゜)))
:11/10/27 08:31
:F01C
:DpMgCbm2
#530 [あろう]
エヴァQもわかんないよー(´;ω;`)オレって遅れてることが判明した...
腹痛くて会社のトイレにこもってます。。。
:11/10/27 08:32
:F01C
:DpMgCbm2
#531 [あろう]
きょう7のつく日だ...パチンコ...
:11/10/27 09:44
:F01C
:DpMgCbm2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194