揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#569 [ぼやっきー]
草津は未知のエリアです。遠いわww
サイレントヒルは洋ゲーじゃないぜ
コナミなんですよ(^o^)/
:11/10/29 11:08
:W62H
:bcYCi8Qw
#570 [あろう]
ぼやきー
大体でいいからぼやきはどこにすんでるの
(´・ω・`)?
:11/10/29 11:24
:F01C
:f5cBcOQY
#571 [ぼやっきー]
あろう
東北地方ですお。田舎だお。
( ´ω`)
田舎…と言ってもコンビニとジャスコはあるぞww
:11/10/29 11:53
:W62H
:bcYCi8Qw
#572 [疾風]
あろう
3年だ(゚Д゚)
ぼやっき
草津は無料温泉どころが15ヶ所ぐらいあるのだぞ(´・ω・`)
:11/10/29 12:29
:Android
:wNsX083s
#573 [あろう]
え?
じゃぁぼやきは震災被害あったってこと?
なんかこんなこと聞くのもあんまよくないかもしんないけど
大丈夫だった?
:11/10/29 12:30
:F01C
:f5cBcOQY
#574 [あろう]
しっぷん
じゃぁやぱ1つ下か!www
つか草津に無料なんてあんのかwwwしらなかった(´・ω・`)近いからまたいこー。
:11/10/29 12:31
:F01C
:f5cBcOQY
#575 [あろう]
くだらない
あーくだらない
はらはくだりました
:11/10/29 16:12
:F01C
:f5cBcOQY
#576 [あろう]
確実に風邪ひいた( ノД`)
喉いてぇよー腹痛ぇよー
電気屋行ったらまた積みゲーがふえますたwww
:11/10/29 17:44
:F01C
:f5cBcOQY
#577 [ぼやっきー]
あろう
被害あたけどたいしたことないゆ。ケガもなかったしね。
風邪ひいたの?薬のんで寝とけw
電気屋行って積みゲー増えたってどういうことだよwww
:11/10/29 19:57
:W62H
:bcYCi8Qw
#578 [あろう]
ぼやき
それならよかった。
風邪ひいた...喉いてぇwwwまだ寝ちゃダメさwwwせっかくの土日を堪能しなければ(`ω´!!
電気屋に行ったとき結局アンチャーテッド買っちゃったwwwまだやらないで途中のを進めようとおもってね!
あとはフォークスソウルとニーアレプリカントとスターオーシャン4も欲しいな。
:11/10/29 21:54
:F01C
:f5cBcOQY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194