揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#580 [あろう]
ぼやき
アンチャ買ったよーwwwとりあえず1作目からやってとんとん拍子でやろうかと思ってる!まだ手つけられないけど...
結構おもしろいというか泣きがあるみたいよ( ノД`)しかしレビューをみるかぎりじゃ、戦闘がそこそこらしいが…ストーリーは良いけど...ってやつだwww曲はとても良いらしいね!
ま、でもスターオーシャン4はやらないと思うwwwPS2のスターオーシャン3微妙でまだクリアしてないしwww
RPGねぇ...久しぶりにこの間エクシリアやったよ(´・ω・`)ノFF系のノンアクションRPGはなんかやる気でないんだよなー。なんかほんと、だんだんゲームから離れてくよwww
:11/10/30 01:37
:F01C
:6SVCYyHs
#581 [あろう]
最近ゲームに身が入らないので、たまたま見つけた
2000年?の作品。「君が望む永遠(アニメ)」をみてます(´・ω・`)。。。
ちょいちょい見てて思うが、CLANNADはこれ軽くパクった!?って思うwwwキャラがちょこっと似とる。設定とかも
だが、どちらも良作だと思い熱心に見とる今日この頃ですた(〃ω〃)
:11/10/30 01:42
:F01C
:6SVCYyHs
#582 [ぼやっきー]
ここだけの話、炭酸ジュースは三ツ矢サイダーが一番好きだ。カロリーゼロのやつはダメじゃ!
異論は認める(´・ω・`)
:11/10/30 16:59
:W62H
:rC3FKDy6
#583 [あろう]
同じく三ツ矢はすきだー!
あと、ファンタのぶどうかな(´・ω・`)
基本炭酸飲まないッス。
:11/10/30 20:45
:F01C
:6SVCYyHs
#584 [あろう]
ここだけでなく全体的にかそってますな(´・ω・`)ノシ
結局アンチャーテッドできなかった、
草津行ったしっぷんなにしてんだろ
同胞の琥珀たんなにしてんだろ
ダークソやめたぼやきなにしてんだろ
エクシリアクリアしたばさらんなにしてんだろ
みんな忙しいんだろなー
なんでこんなボクって暇なのだ(´・ω・`;)??
:11/10/30 20:49
:F01C
:6SVCYyHs
#585 [あろう]
おでかけしたいおー(´・ω・`;)ノ
:11/10/30 20:51
:F01C
:6SVCYyHs
#586 [あろう]
みんな結婚かー
:11/10/30 20:52
:F01C
:6SVCYyHs
#587 [あろう]
正義のヒーロー。
:11/10/30 20:52
:F01C
:6SVCYyHs
#588 [あろう]
さて、寝るかぬ(´・ω・`)
明日はいいことありますように!!
:11/10/31 01:30
:F01C
:3bWgT7fk
#589 [あろう]
なんか残念
捨てたもんじゃないと思ってたのに
ほんと残念
:11/10/31 02:31
:F01C
:3bWgT7fk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194