揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#585 [あろう]
おでかけしたいおー(´・ω・`;)ノ
:11/10/30 20:51
:F01C
:6SVCYyHs
#586 [あろう]
みんな結婚かー
:11/10/30 20:52
:F01C
:6SVCYyHs
#587 [あろう]
正義のヒーロー。
:11/10/30 20:52
:F01C
:6SVCYyHs
#588 [あろう]
さて、寝るかぬ(´・ω・`)
明日はいいことありますように!!
:11/10/31 01:30
:F01C
:3bWgT7fk
#589 [あろう]
なんか残念
捨てたもんじゃないと思ってたのに
ほんと残念
:11/10/31 02:31
:F01C
:3bWgT7fk
#590 [きすけ◆sakura/0OY]
3時20分 バイトの準備&出発
↓
↓バイト
↓
7時 帰宅&就寝
↓
17〜20時 起床 トイウォーズorタルタロス(ネトゲ)始める
↓
↓
0時 ネトゲ辞める&オフゲorエロゲ始める
↓
上に戻る
俺超忙しい(笑)
:11/10/31 05:41
:S003
:ZkXU.jHU
#591 [きすけ◆sakura/0OY]
PCあったら暇しないよほんと
:11/10/31 05:42
:S003
:ZkXU.jHU
#592 [ミスプーギー・琥珀]
Happyハロウィーン!
´・ω・`)お菓子の祭典来る
:11/10/31 08:05
:P02B
:0rdYjwhs
#593 [あろう]
きすけ
あれ学生だと思ってたけど働いてるんだ(´・ω・`)
ネトゲとかやってみたいけど、家ネット繋いでないからなー...まぢ時代遅れ
なぜかPCだけあるんだがwww
10時間も寝れるなんて...羨ましすぐる(〃∀〃)つか書き込みありがとうwww
:11/10/31 09:02
:F01C
:3bWgT7fk
#594 [あろう]
琥珀たん
だーくなハロウィンなのはわたしだけでしょうか(´;ω;`)??
お菓子たくさんたべておいでー!!
トリックオアとリート!!
:11/10/31 09:04
:F01C
:3bWgT7fk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194