揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#51 [疾風]
PSvitaのやつっしょ?

まあペルソナは良ゲーだからやった方がいいよ

⏰:11/10/05 13:02 📱:Android 🆔:itsX.g1w


#52 [あろう]
あれ?
アーケードなかったっけ(´・ω・`)?つかペルソナって1はPSでしょ?

⏰:11/10/05 15:05 📱:F01C 🆔:dvzAN79A


#53 [疾風]
オレは4しかやったことないんだがね!

⏰:11/10/05 15:15 📱:Android 🆔:itsX.g1w


#54 [◆BASARAoAGk]
P4格ゲーはアークシステムワークスだから少し期待してる
ギルティのジョニーみたいな戦闘スタイルのキャラが居たらマジで通うわw

⏰:11/10/05 15:24 📱:PC/0 🆔:g0.C4yUM


#55 [あろう]
しっぷん
4からでも楽しめるならあーろんかっちゃうぞ?!後から文句言わないよwww

ばさらん
パチやめてゲーセンいくしかなくなるねぇ!ゲーセンの方がパチより安上がりだろうし、、、こないだ8万買って5万すった、、、

⏰:11/10/05 17:37 📱:F01C 🆔:dvzAN79A


#56 [疾風]
オレいきなり4からやったしw

面白いよw

⏰:11/10/05 19:25 📱:Android 🆔:itsX.g1w


#57 [あろう]
ぇえ、じゃぁ買っちゃおう(´・ω・`)ノ
ジュード編やらなきゃぁ…B★RSやらなきゃぁ…いま久しぶりにB★RSやってみたがやり方忘れちゃった((((゜д゜;))))PSPってやろうと思うといつも電池ないwww
DSなんかはなんにもやってないなぁ

⏰:11/10/05 20:25 📱:F01C 🆔:dvzAN79A


#58 [ぼやっきー]
テイルズ買おうかと思ってたけどダークソ買ったった

『RAGE』
『DEAD ISLAND』
両方すげーやりたい…
ダークソをクリアしたら買おうかな
(´ω`)テイルズは安くなったら買うかも

⏰:11/10/05 22:17 📱:W62H 🆔:G1Pd13OI


#59 [あろう]
だぁぁぁ!!くそぉぉお!!

⏰:11/10/05 23:12 📱:F01C 🆔:dvzAN79A


#60 [ぼやっきー]
ダークソおもろいよ、少しでも気ぬくとお亡くなりにすぐなるw
デモンズも結構ムズかったけどダークソはそれ以上に鬼畜になってる
(>_<)

⏰:11/10/05 23:49 📱:W62H 🆔:G1Pd13OI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194