揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#591 [きすけ◆sakura/0OY]
PCあったら暇しないよほんと
:11/10/31 05:42
:S003
:ZkXU.jHU
#592 [ミスプーギー・琥珀]
Happyハロウィーン!
´・ω・`)お菓子の祭典来る
:11/10/31 08:05
:P02B
:0rdYjwhs
#593 [あろう]
きすけ
あれ学生だと思ってたけど働いてるんだ(´・ω・`)
ネトゲとかやってみたいけど、家ネット繋いでないからなー...まぢ時代遅れ
なぜかPCだけあるんだがwww
10時間も寝れるなんて...羨ましすぐる(〃∀〃)つか書き込みありがとうwww
:11/10/31 09:02
:F01C
:3bWgT7fk
#594 [あろう]
琥珀たん
だーくなハロウィンなのはわたしだけでしょうか(´;ω;`)??
お菓子たくさんたべておいでー!!
トリックオアとリート!!
:11/10/31 09:04
:F01C
:3bWgT7fk
#595 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
なんでダーク?
ケーキ屋行ってくるb
*´ω`)モフフ
:11/10/31 10:42
:P02B
:0rdYjwhs
#596 [あろう]
琥珀たそ
んー
このC-BOXをROMってたら心ない言葉がたくさんあって、傷ついたやついるだろうに...それでもネタだからよくね?みたいな...ありえねーと思って
リンクとか針かたわからないからはれないけど
かなり落ちた
他人事なんだけどね...
ケーキいいなーわけてくれよ(´・ω・`)ノ
:11/10/31 12:15
:F01C
:3bWgT7fk
#597 [あろう]
人としてありえん
おれが偽善者だろうと
そうおもふ
:11/10/31 12:21
:F01C
:3bWgT7fk
#598 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ノω・`)
同調しちゃダメ!
ネットと現実は別物さ!
*´ω`)つ

:11/10/31 12:44
:P02B
:0rdYjwhs
#599 [◆BASARAoAGk]
ネット弁慶が沢山居るのは仕方ないよ(´_>`)
そういう人は大概リアルで自分を主張出来ず、何かをすれば自分の立場が悪くなるから何もせず、かと言ってはけ口も見つからない中途半端に成長しちゃった可哀相な子供だから生暖かく見てスルーするーのが一番よ/^o^\爆
構って欲しくて自分の姿が見えない所で虚勢を張ってるだけだからね〜
しかしあーろんが2chとか見たらガチでマジギレしそうやん(´ノд`)笑
:11/10/31 13:46
:SH06A3
:vOOcVwVQ
#600 [あろう]
琥珀
ネットもうつつのうちだとボクはおもいます。要は現実逃避なのかそうじゃないかってことだよね。スルーできかねることだったから...
今年の震災であれだけの人が死んだのに...って思ったんだよ
ばさらん
そうだよね…しかし、あの言い様は酷かった。胸が痛いッス(´・ω・`)別に個人個人で言い合ってるのは笑えてくるが、あれはきつかった...
2chはあまり見ないようカルト版とかまとめサイトで笑える話とか感動話とかしか見ないwww
:11/10/31 14:39
:F01C
:3bWgT7fk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194