揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#658 [あろう]
琥珀たそ
おはよー!!お米そろそろ送ってくれませんか(´・ω・`)?
こんにちは!!お酒そろそろ止めにしませんか(´・ω・`)?
こんばんは!!おれそろそろ寝る時間じゃん(´・ω・`)?
:11/11/02 23:19
:F01C
:4JFHqb5U
#659 [あろう]
ハルヒ見たいのに...
TSUTAYAは高いし、他のレンタル屋は在庫少ないし
あ"あ"あ"(°∇°;)ムキっ
むきむき
きむきむ
むきむき
:11/11/02 23:21
:F01C
:4JFHqb5U
#660 [ぼやっきー]
あろう
風邪なおったかい?
:11/11/03 00:12
:W62H
:IR9Tv6vY
#661 [あろう]
ぼやっきー
おかげさまでなおったよ(〃ω〃)!元気げんき!
もうねちゃったよねきっと、アンチャーテッドやってたらもう2時だ...
さて、寝なくてわ
:11/11/03 01:58
:F01C
:jVDAzzOo
#662 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)上田に行くでぉー
:11/11/03 09:37
:P02B
:pQ654Gtk
#663 [あろう]
琥珀
アリオだろー(´・ω・`)?いいなー
つかおはよ!
:11/11/03 11:01
:F01C
:jVDAzzOo
#664 [あろう]
ボクいつも一人なんですね。わかります。
てことで、おでかけしよー(´・ω・`)!さてどこにしようかな、
パチンコでもいくか...
:11/11/03 11:19
:F01C
:jVDAzzOo
#665 [あろう]
アンチャーって銃撃戦多いとは聞いていたが
あそこまで多いとわ...
銃撃系のゲーム苦手なんだよなぁぁ...(´・ω・`;)
:11/11/03 11:33
:F01C
:jVDAzzOo
#666 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
*´ω`)おはー
ヤマダ電にも行こうかと
同級生とかみんな上京しちゃった感じ?
:11/11/03 11:38
:P02B
:pQ654Gtk
#667 [あろう]
琥珀
ヤマデンでなに買うだー?琥珀んとこヤマデンなかったっけ(´・ω・`)?
上京と結婚だねwww結婚してると中々遊べないし連絡するのも悪いし...って感じだよwww
:11/11/03 11:56
:F01C
:jVDAzzOo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194