揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#658 [あろう]
琥珀たそ

おはよー!!お米そろそろ送ってくれませんか(´・ω・`)?

こんにちは!!お酒そろそろ止めにしませんか(´・ω・`)?

こんばんは!!おれそろそろ寝る時間じゃん(´・ω・`)?

⏰:11/11/02 23:19 📱:F01C 🆔:4JFHqb5U


#659 [あろう]
ハルヒ見たいのに...
TSUTAYAは高いし、他のレンタル屋は在庫少ないし


あ"あ"あ"(°∇°;)ムキっ


むきむき
きむきむ
むきむき

⏰:11/11/02 23:21 📱:F01C 🆔:4JFHqb5U


#660 [ぼやっきー]
あろう

風邪なおったかい?

⏰:11/11/03 00:12 📱:W62H 🆔:IR9Tv6vY


#661 [あろう]
ぼやっきー

おかげさまでなおったよ(〃ω〃)!元気げんき!

もうねちゃったよねきっと、アンチャーテッドやってたらもう2時だ...

さて、寝なくてわ

⏰:11/11/03 01:58 📱:F01C 🆔:jVDAzzOo


#662 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)上田に行くでぉー

⏰:11/11/03 09:37 📱:P02B 🆔:pQ654Gtk


#663 [あろう]
琥珀

アリオだろー(´・ω・`)?いいなー

つかおはよ!

⏰:11/11/03 11:01 📱:F01C 🆔:jVDAzzOo


#664 [あろう]
ボクいつも一人なんですね。わかります。

てことで、おでかけしよー(´・ω・`)!さてどこにしようかな、

パチンコでもいくか...

⏰:11/11/03 11:19 📱:F01C 🆔:jVDAzzOo


#665 [あろう]
アンチャーって銃撃戦多いとは聞いていたが
あそこまで多いとわ...
銃撃系のゲーム苦手なんだよなぁぁ...(´・ω・`;)

⏰:11/11/03 11:33 📱:F01C 🆔:jVDAzzOo


#666 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

*´ω`)おはー
ヤマダ電にも行こうかと

同級生とかみんな上京しちゃった感じ?

⏰:11/11/03 11:38 📱:P02B 🆔:pQ654Gtk


#667 [あろう]
琥珀

ヤマデンでなに買うだー?琥珀んとこヤマデンなかったっけ(´・ω・`)?

上京と結婚だねwww結婚してると中々遊べないし連絡するのも悪いし...って感じだよwww

⏰:11/11/03 11:56 📱:F01C 🆔:jVDAzzOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194